マルチタレント ハル[StagerLive専属]

マルチタレント ハル[StagerLive専属]

マルチタレントのハルさん。
現在はStagerLiveの専属です。

 

マルチタレント ・StagerLive専属 で活躍されているハルさん。現在では映画に出演したり、歌を歌ったり、作詞をしたり、イラストを書いたり、踊りを踊ったりと活躍の場を広めています。

 

ハルさんは話題のStagerlive(ステージャーライブ)で専属を任されています。その他にもnanaというアプリも配信中!

 

Stagerlive(ステージャーライブ)とは

スマートフォンユーザーにオンラインでの“あなただけのステージ”を提供する動画配信アプリです。配信者たちは自身の才能を披露し、個性を表現することで、世界中の視聴者たちとコミュニケーションをしながら新しい出会いを増やすことができます。そこでハルさんは好きな歌を歌ったり、踊りを踊ったりしています。

 

ハルさんがStagerlive(ステージャーライブ)で自分を配信する理由は

「自分自身を成長させたい!!見ている人に元気、笑顔、希望を与えられるようなインフルエンサーになりたい!!」と言っていました。

 

 

音楽で繋がるコミュニティアプリnanaとは

「nana」はみんなで楽器の演奏や歌声をアップロードし、それらを重ねて1つの音楽を作って楽しむアプリです。ハルさんはnanaで生歌を配信もしています!

 

映画に初出演初主演をするなど素晴らしいデビューを飾ったハルさん。2017年!!ハルさんに大注目!!

 

周りの目を気にして後悔した過去

 

ハルさんはマルチタレントとして活動する前は周りの目を気にして自分の大好きなことを思いっきりやってこれなかった。と言っていました。

 

それはハルさんにとってすごく大きな後悔。そんな後悔から『今』しか出来ない事、自分にしか出来ない事を思う存分に後悔ないようにやろう!と決意しました。

 

ハルさんの支えになっている存在

 

ハルさんはマルチタレントとして活動していく中で辛いこともたくさんあったと話してくれました。その中でハルさんの支えになっているのがSNSで話題のシンガーソングライターみゆはんの存在でした。

 

シンガーソングライターみゆはん

 

みゆはんは香川県出身のコミュ障シンガーソングライター。実体験をもとに綴られる歌詞や特徴的な歌声はSNSを通じて若年層の共感を呼び話題に。

 

音楽以外にもイラストレーターやグッズプロデュース、自撮り、声優などマルチアーティストとして活躍中。特にTwitterのフォロワー数は上京からわずか1年余りで14万人増える人気マルチタレント!!Twiterフォロワーは現在も増加中!!

 

 

そして2017年2月22日に「自己スキーマ」でメジャーデビュー!そんなみゆはんの曲の中に「人形少女」という曲があります。

 

その歌詞の中に「これから無理に笑っちゃだめだよ。人間らしく泣きなさい」という部分があり、ハルさんにとってこの歌詞がほんとに自分の支えになっていて、

 

みゆはんの曲を聴いたり、みゆはんの生き方を見てすごく自分も頑張れるチカラになっているそうです。

 

マルチタレントとして活動しているハルさんにとってみゆはんの存在はなくてはならないもの。今のわたしがいるのもみゆはんの存在があるからと言っていました。

 

笑顔、元気、希望を届けることができるタレントになりたい

 

そんなマルチタレントで活動しているハルさんの今後の目標は『今』しか出来ない事、自分にしか出来ない事を思う存分に後悔しないようにやること!

 

そして、周りの目を気にして自分の大好きなことを思いっきりできていない人達に後悔しないように生きてほしい。笑顔・元気・希望を届けたい!

自分を表現することによって見ている方が「感動」「笑顔」「見てて楽しいな」と思わせれるような発信者になること。
今後は女優、声優をめざしていくと話してくれました。そんなマルチタレントのハルさんの今後に大注目です。
しょうた
webライター。
モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」
読んでくれている人の背中を
そっと押せる書き手でありたいと思っています!
/出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!!
Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

しょうた

webライター。 モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」 読んでくれている人の背中を そっと押せる書き手でありたいと思っています! /出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!! Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/