四條美紗子さんがYouTubeで「歌ってみた動画」を1日2本配信中!!!

 

新しいチャレンジのスタート

以前、ラジオねこきっくにゲスト出演してくださったシンガーソングライターの四條美紗子さんが4月から新しいことに挑戦中!!

 

それはYouTubeチャンネル。

その名も、Misako’s songs

 

チャンネル登録はこちらから!

YouTube:Misako’s songs

 

1ヶ月、ノンストップの挑戦。

この企画はなんと、1日2回のYouTube更新を1ヶ月間続けようというもの!

もしかしてこれはギネスチャレンジ????

 

シンガーソングライターとして活動中の四條美紗子さん、公開しているのは「歌ってみた動画」とのこと。

でも、現在上げている音源は全てオリジナル。

もしこのまま一ヶ月走り切ることが出来るとしたら、実に60曲ものオリジナルソングを公開することに。

実は、四條美紗子さんの作曲能力は驚くべきもので、以前もLIVE配信をしてる間にファンとの会話の中で1曲仕上げてしまったこともあるほど。

ちなみに、その楽曲は「痩せたいなー」として、ラジオねこきっくのオープニングテーマとしても使わせて頂きました!

 

四條美紗子の決意

このチャレンジの裏には、同じくラボガールズに所属するメンバーの活躍に、自分も思う所があったようです。

果たして、この1ヶ月チャレンジは成功するのか?

ラジオねこきっくでも、この挑戦を追いかけ、随時レポート出来ればと思ってます。

ぜひお楽しみに!

 

以下、四條美紗子さんからのTwitterでのメッセージ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ご案内】

昨日からYouTubeにて、私のオリジナル曲の配信を始めました。

お店の一周年を迎えただて、大きな舞台を控える久木田。

メンバーが活躍する中、ずっとジダンタ状態でした。

私はやっぱりシンガーでいたい。30代だろうがやっぱり歌いたいんです。

目標は1ヶ月。見ててください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

気合、実力、根性、センス、いろんなものを兼ね備えた四條美紗子さんだからこその究極のチャレンジ。

ぜひみなさま、チエックしてみてください!!!

 

プロフィール

四條美紗子

シンガーソングライター/SCRAP Labガールズ/リアル脱出ゲーム司会
富山出身
元パズルガールズリーダー
通称ミサミサ

メンバーは四條美紗子の他に、だてあずみと久木田かなこ。
それぞれの得意分野を伸ばし、実験している日々をそれぞれ独自の視点とメディアで公開中。
四條美紗子は音楽でみなさんを楽しませ、もっとみなさんと関われないかと日々実験を繰り返している。

Takeshi Ando
booster Inc,Tokyo COO|Webプロデューサー|クリエイティブ・ディレクター|TV番組制作会社からWeb・メディア制作会社へ。 映像制作、企業プロモーション、広告企画など|東京、福岡2拠点生活|個人メディア TAKE4.COM 運営中 ▶▶ http://takeshiando.com|あなたの夢を応援する番組 ラジオ★ねこきっく MC担当|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Takeshi Ando

booster Inc,Tokyo COO|Webプロデューサー|クリエイティブ・ディレクター|TV番組制作会社からWeb・メディア制作会社へ。 映像制作、企業プロモーション、広告企画など|東京、福岡2拠点生活|個人メディア TAKE4.COM 運営中 ▶▶ http://takeshiando.com|あなたの夢を応援する番組 ラジオ★ねこきっく MC担当|