COMezikの「RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 」への道!!

カムジックがROCK IN JAPANへの出演に挑戦中!!

以前、ラジオねこきっくにゲスト出演してくれた、女3人LIVEバンドのCOMezikさんが、現在、RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017への出演に向けて動いてます!!

ラジオの放送でもお伝えしたのですが、カムジックさんの楽曲の素晴らしさはLIVEに本質があります。

その生の歌声を、ぜひこのステージで実現して貰いたい!

 

 

みなさんのチカラで、ぜひカムジックを本番のステージへ!!

今回、書類審査を通過したのは666組とのこと。

そして、その666組が現在、5/8までの二次審査として、リスナー投票を受け付けているそうです。

投票はこちらから

※投票期間中、1アーティストにつき1回まで投票可能

ぜひ、ワンクリックをお願いします!

リンクを開いたらすぐ投票なので、3秒もかかりません!

ぜひよろしくお願いします。

投票はこちらから

カムジックからのメッセージ

 

ベースボーカルのリンです。

どうも、はじめまして。
COMezikのBa&Vo.のリンです。
たぶん、これを読む、ほとんどの人がはじめまして。かな?

書類審査を通過した666組に
自分たちがあることが、とてもうれしいです。

これは、イベントを企画運営している、
音楽を届ける側の人たちにとって、
書類上は「可」ってことなんですね。

そして今度は、

これを読むあなたのような
イベントを楽しみに待つ人や、
音楽を受け取る側の人たちにとって
「可」か「不可」か問う期間なんです。

あなたの心に届くかどうか知りたい。

ポップでキラキラしていたり
クールでかっこいいわけじゃない。
とことんバカで笑えるわけじゃない。
荒削りの衝動だけにもなれない。

欲と理性と好奇心と常識と正義と悪と
不安や幸福や、他人や自分…

あらゆるものにがんじがらめな
人間のための、血が通った音楽がしたくて、

老若男女、貧富なんか関係ない
確かな言葉を伝えたくて
ここにいます。

100年後も、1000年後も
人間が人間と生きていく限り
変わることのない音楽を作りました。

「イマジネーション」という曲です。

まずは、ぜひ音源を聴いてみてください。

その上で、ROCK IN JAPANのステージに
COMezikはふさわしい、と思ったなら、
あなたにとって「可」だ、ということを
イベントを運営する方々に伝えるために
「投票する」のボタンを押してください。

あなた自身が、
ROCK IN JAPANを作る一員になれる
とても大事な機会。
私はそう思っております。

良かったらコメントも書いてください。
COMezikのことでも、あなたの感想でも。

いろんな人の言葉を読むのが好きです。
楽しみに待ってます。

 

ラジオのオープニングテーマにも使わせて頂いてる、「イマジネーション」。

聞いたらとりこになること間違いなしです!

ラジオねこきっくは、ゲスト出演してくれたアーティストをどこまでも応援し続けます!

Takeshi Ando
booster Inc,Tokyo COO|Webプロデューサー|クリエイティブ・ディレクター|TV番組制作会社からWeb・メディア制作会社へ。 映像制作、企業プロモーション、広告企画など|東京、福岡2拠点生活|個人メディア TAKE4.COM 運営中 ▶▶ http://takeshiando.com|あなたの夢を応援する番組 ラジオ★ねこきっく MC担当|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Takeshi Ando

booster Inc,Tokyo COO|Webプロデューサー|クリエイティブ・ディレクター|TV番組制作会社からWeb・メディア制作会社へ。 映像制作、企業プロモーション、広告企画など|東京、福岡2拠点生活|個人メディア TAKE4.COM 運営中 ▶▶ http://takeshiando.com|あなたの夢を応援する番組 ラジオ★ねこきっく MC担当|