自分の音楽で笑顔の空間を作る シンガーソングライター・柿沼なつみ

聞き手を後押しする音楽を歌う柿沼なつみ

今年(2017年1月)から活動開始したシンガーソングライターの柿沼なつみさん。

現在では路上ライブ、ライブハウス、ツイキャスで活躍の場を広めています。柿沼さんの音楽は聞き手を後押しするような歌詞と声。

それに加え、ルックスが可愛らしくて子供のような無邪気な性格で愛される天然キャラ。

そんな柿沼さんは音楽の他にも力をいれてるものがある。それはSNSにアップする写真、動画など1つ1つに力を入れていて、なつみワールド全開になってます!!

その他にもデザインをする事がすごく好きで毎回のライブでのチラシは全て手書き!ファンの方達は今後の柿沼さんの個性的なつみグッズが出てくるのを楽しみに待っています。

そして、6月16日に1st mini album「いっぽめの勇気」を発売。

ジャケット、歌詞カード、などもすごくこだわりがあり、全て私物で揃えたと言っていました。

そんな、なつみワールド全開な柿沼さんの1st mini album「いっぽめの勇気」是非手に入れて下さい!

そして1st mini album「いっぽめの勇気」を発売に伴ってレコ発ライブを6月16日に吉祥寺 crescendoで開催。

そして、柿沼さんの誕生日(8月20日)に自身初のワンマンライブ(柿沼なつみ初バースデーワンマンライブ〜真夏の夏祭り開催します〜)が渋谷eggmanにて開催決定!!

詳しくは柿沼さんのホームページ、ツイッター、柿沼さんのマネージャーやぎさんのツイッターを確認して下さい。

柿沼さんはツイッターではオリジナル曲やカバー曲も披露しています。

オリジナル曲・はんぐりーもんすたー

https://twitter.com/kakinuma_natsu/status/861529396384940032

 

カバー曲・まいった/sumika

https://twitter.com/kakinuma_natsu/status/832938130797793280

そんな勢いのあるシンガーソングライター柿沼さんの今後に大注目です。

柿沼なつみツイッター

柿沼なつみホームページ

http://kakinuma-natsumi.com/

 

柿沼なつみマネージャー(やぎさん)

柿沼なつみが音楽を始めた理由は一目惚れ

柿沼さん自身、人前なんて絶対出たくない!!と思っていた性格だったそうです。

ですが、高校の入学の日に隣に座った女の子が可愛すぎて一目惚れ。

その子をガン見してたら話しかけてくれたらしく、軽音部の体験行くんだけど行かない?」と言われ、そこから柿沼さんの音楽活動が始まりました。

今では柿沼さんの人生になくてはならない存在の「音楽」。

柿沼さんは「隣に座っていた女の子がいなかったら今頃、自分は大好きな音楽に巡り合っていなかった。

今でも、その子に感謝しかないし、これからもずっとその子には感謝し続けて生きて行きます。」と言っていました。

愛されキャラ柿沼なつみは悩みに悩んできた過去があった

今年(2017年1月)からシンガーソングライターとして活動を始めた柿沼さん。

そんな柿沼さんに「人生の悩みはありましたか?」と質問したところ「20歳のくせに悩んだことありすぎて答えきれないです。全部聞いてくれますか?きっと100万年くらいかかってしまいますけど…」と言っていました。

柿沼さんらしい回答でした。この20年間で悩みに悩んできたんだなって思いました。

考え方を変えて成長する柿沼なつみ

20歳で悩みがありすぎると言っていた柿沼さん。考え方を変えるようにしたと言っていました。

「悩むことはあるけれど悩まなければきっと人生楽しくない!だから悩むことは自分の成長できる一つの小さな山と思っています」このように悩みは成長に繋がるという考え方になって今まで悩んでいた事を解決してきたそうです。

その考え方を持っているからこそ、今の柿沼さんがあるんだなと思いまいした。

柿沼なつみが音楽を続ける理由は?聞いてくれている人が笑顔になれる空間を作りたいから

「私は純粋に音楽が好き。そして私の歌を聞いてくれている人たちが集まってきてくれている。そんな人たちを笑顔にしてあげることができる空間を作っていきたい。だから音楽を続けています。」

柿沼さんの言葉にすごく想いがこもっていました。私の音楽を聞いてくれる人、集まってくれてる人そんな人たちを笑顔にさせたい!!

何だかすごく嬉しくなったし、これからも柿沼さんの事を応援したい!!そんな気持ちになりました。

柿沼なつみにとっての音楽。そして1番支えになっている人

柿沼さんにとっての音楽は「自由に私を表現する場所です」と言っていました。路上ライブやツイキャスを見て思ったのが、本当に楽しそうにイキイキしながら音楽をしているなってすごく思います。

みなさんも一度なつみワールドを見てください。柿沼さんを見ていると、とても癒されるし自分も頑張ろう!!って思います。柿沼さんの1番支えになっている人は「周りにいてくれるみんなが私の支え。でもやっぱり一番は両親かな」と言っていました。

家族の大切さ、自分に関わってくれているファンの方達のおかげで自分はいる。そんな柿沼さんを見れた感じがしました。

柿沼なつみの将来の目標は自分のブランドを立ち上げる

・柿沼さんの将来の目標は武道館ツアーをすること。

・自分のブランドを立ち上げてグッズなど全部自分のブランドから発信して行くこと。

柿沼さんの将来の目標は武道館ツアーをすること。

アーティストが憧れる場所。武道館。柿沼さんもいつか武道館ツアーをしたい!!と力強く言っていました。武道館が満員で全ての人が笑顔になる日がくるのが本当に楽しみです。

自分のブランドを立ち上げてグッズなど全部自分のブランドから発信して行くこと。

最初にも書いたのですが、柿沼さんのすごいところが個性的なデザインを描くところ。そのデザインの1つ1つがほんとに柿沼さんらしさが出ています。

今後のライブや物販でのデザインは目が離せません!!何年後かになつみワールド全開のブランドを立ち上げてほしいと思います。

大注目の新人シンガーソングライター柿沼なつみ

大注目の新人シンガーソングライター柿沼なつみさん!聞いている人を後押しする声と歌詞。

ファンから愛される子供のような無邪気な性格。他の人とは違うなつみワールド全開の個性的なデザイン。

今後の柿沼さんの活躍に目がはなせません!!

しょうた
webライター。
モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」
読んでくれている人の背中を
そっと押せる書き手でありたいと思っています!
/出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!!
Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

しょうた

webライター。 モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」 読んでくれている人の背中を そっと押せる書き手でありたいと思っています! /出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!! Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/