6月ゲスト柿沼なつみさんに「ねこきっく」の新しいロゴを作成してもらいました!

ラジオねこきっくの新しいロゴが完成しました!!

6月ゲストの柿沼なつみさんにお願いしてラジオねこきっくの新しいロゴのデザインを考えてもらい作成して頂きました!!

 

クロネコベースですごく可愛くして頂きました!!ねこきっく一同、本当に柿沼なつみさんに感謝しています。

今後ラジオねこきっくでは柿沼さんが作成して頂いたロゴ(クロネコ)を使用していきます!

このロゴを見たら「柿沼なつみさんがデザインしたラジオねこきっくのロゴだ!」って思って頂けたら、とても嬉しいです!!

今後とも柿沼なつみさん・ラジオねこきっくをどうぞよろしくお願いします!!!

しょうた
webライター。
モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」
読んでくれている人の背中を
そっと押せる書き手でありたいと思っています!
/出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!!
Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

しょうた

webライター。 モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」 読んでくれている人の背中を そっと押せる書き手でありたいと思っています! /出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!! Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/