柿沼なつみ(いっぽめの勇気)が発売しました!

柿沼なつみ1st mini album(いっぽめの勇気)を6月16日に発売

柿沼なつみさんの1st mini album(いっぽめの勇気)が6月16日に発売しました。

それに伴いトレーラーが公開されました。

 1st mini albumの中のリード曲「女の子は恋をして強くなる」の MVも公開

柿沼なつみさんにどんな思いでMVを作ったか聞きました。

「劇中に出てくる小物類はすべて私の私物で、全部思い入れがあります!!

劇中に出てくる女の子、失恋して最初は何も手にしていないから笑顔はなくて、

でも だんだん色んなアイテムをゲットしていくうちに笑顔が増えていきます。

最後に出てくるわたしが撫でていた犬は一番最初の、何も手にしていない時の女の子を表していて、そんな過去の女の子も愛しているよ。

でも次のいっぽめの勇気を踏み出すんだよ。一緒に頑張ろうね。という意味が込められています。

「女の子は恋をして強くなる」の MVを作成にあたって関わって頂いた関係者の皆さんには本当に感謝しています!!ありがとうございました。

そして、1st mini album(いっぽめの勇気)をたくさんの人に手に取って頂きたいのでこれからもよろしくおねがいします!

もう 手元にある方は色んなところで爆音でかけまくっちゃってくださいね!!

みなさんの1つ1つの声が私の頑張れる力になります。これからも柿沼なつみをよろしくお願いします。」

とお話して頂きました。

「女の子は恋をして強くなる」の MVには柿沼なつみさんの音楽活動での全ての思いが詰まっています。

是非何度も何度も聴いて見てください!!

柿沼なつみ 『いっぽめの勇気』CD発売記念LIVE映像が公開

6月16日のレコ発ライブに来れなかった人の為にとライブ映像を公開して頂きました!!

是非こちらもチェックしてください!!

https://twitter.com/kakinuma_natsu/status/878944185805451265

 

柿沼なつみさん7月のライブ予定公開

柿沼なつみさんの7月ライブ情報はこちらです

7月20日のライブは1日に2本のライブがあります。
なんと!!どちらもバンド演奏です!!

是非お越しください!!

・LIVEチケットの取り置きに関してはツイッターで

柿沼なつみさんのマネージャーやぎさんにDMをお願いします。

柿沼なつみさんのキャッチコピーを募集中

柿沼なつみさんが6月16日のラジオ放送で話していたキャッチコピー募集は6月いっぱいまでです。

是非よろしくお願いします!!

詳細はこちらの記事に記載してあります。

http://nekokick3.com/2017/06/16/natumi-catch-copy/

しょうた
webライター。
モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」
読んでくれている人の背中を
そっと押せる書き手でありたいと思っています!
/出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!!
Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

しょうた

webライター。 モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」 読んでくれている人の背中を そっと押せる書き手でありたいと思っています! /出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!! Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/