新オープニングテーマ|「女の子は恋をして強くなる/ 柿沼なつみ」

ラジオねこきっくはFM13局&サーマル放送のラジオ局です。

定期的にラジオねこきっくのオープニングテーマは更新されていますが、

現在のラジオねこきっくのオープニングテーマは柿沼なつみさんで「女の子は恋をして強くなる」です。

6月1日からは新オープニングテーマ!柿沼なつみさんの「女の子は恋をして強くなる

梅雨のジメジメした季節を吹っ飛ばすような楽曲になっています。

柿沼なつみさんの友達をモデルにして作成した楽曲。

友達が失恋をして落ち込んでいた時期があって、でも日が経つことに友達は前向きになった。

そんな友達の心情と柿沼なつみさんの「私ならどう思うかな?」という気持ちを合わせつつ作成した楽曲になってます。

MVがとても可愛いくなっているのでそちらにもご注目下さい!!

しょうた
webライター。
モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」
読んでくれている人の背中を
そっと押せる書き手でありたいと思っています!
/出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!!
Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

しょうた

webライター。 モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」 読んでくれている人の背中を そっと押せる書き手でありたいと思っています! /出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!! Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/