シンガーソングライター・柿沼なつみ(女の子は恋をして強くなる)

 

女の子は恋をして強くなる

 

もっと ちゃんと 君のこと見てれば

きっと きっと 悲しい夜はこないの

きっと きっと ステキな女の子は

恋をして強くなってきたんだ

 

まれに訪れる大雨で キラキラな街も泣いてた

モノクロな雫を弾く音 よくきこえる そんな夜

 

最後くらいカワイイ子でおわりたいから

壊れそうな心抑えて 手を振るの

 

ぎゅっと ちゃんと 捕まえてなくちゃ

きっと きっと 後悔させちゃうわ

もっともっと ステキな女の子に

なってみせるんだから

 

君とお気に入りの席で はしゃいだことを

思い出す もうあの時の楽しい声は

聞こえない 帰り道

 

こんな時にどうして?

ハッピーすぎるラブソング

心の声にリンクした メロディーがほしい

 

ぎゅっと ちゃんと 捕まえてなくちゃ

きっと きっと 後悔させちゃうわ

もっともっと ステキな女の子に

なってみせるんだから

 

ずっと ずっと この時が続くと

そっと そっと 信じていたいんだ

でも決して 無駄な 恋じゃないから

女の子は恋をして強くなる

ほら雨も あがって 虹がかかる朝だよ

今日から新しい私 始めよう

 

最後に

柿沼なつみさんの1st mini album(いっぽめの勇気)の中に入っている(女の子は恋をして強くなる)

紹介しました。

他の曲も聞いてみたい方、歌詞を見たい方は是非、1st mini album(いっぽめの勇気)を手に取ってみて下さい。(実はシークレットトラックもあるとか)

CD購入は柿沼なつみさんのライブにて購入できます!!

しょうた
webライター。
モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」
読んでくれている人の背中を
そっと押せる書き手でありたいと思っています!
/出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!!
Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

しょうた

webライター。 モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」 読んでくれている人の背中を そっと押せる書き手でありたいと思っています! /出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!! Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/