福士夏乃バースデーワンマン 『22歳のどんだんず』開催します!!

福士夏乃バースデーワンマン 『22歳のどんだんず』開催

8/5(土)福士夏乃バースデーワンマン 『22歳のどんだんず』

会場 四谷天窓

時間 18:30/19:00〜

料金 前売り¥2500+1ドリンク 当日 ¥3000+1ドリンク

ご予約はツイッターのリプやDM、メールにて natsu.sing83@gmail.com

チケット購入に関してはライブハウス、路上ライブにて購入可能です。

福士夏乃さんの初バースデーワンマンライブが8月5日(土)に開催されます。

タイトルは福士夏乃バースデーワンマン 『22歳のどんだんず』です。

福士夏乃さんらしい少し他とは違うタイトルだなって思いました!

福士夏乃、初バースデーワンマンへの想い

福士夏乃さんに今回の初バースデーワンマンライブへの意気込み、想いを聞きました!

「この初めてのワンマンライブがキャディーでファーと言っていたあの頃からどのくらい変われているか、どのくらい成長できてるかっていう、自分への挑戦になればいいなと思ってます。

“どんだんず”は津軽弁でどうなのよ?何をするのさ?みたいな意味です!

あまりいいひょうげんではないのですが、22歳になった福士夏乃はどうなの?

ちゃんと成長できてんのか?という自分への挑戦を意味しています。

22歳のどんだんず』福士夏乃の成長の通過点を、ぜひ見届けて欲しいです!」

と答えて頂きました。

今回の初バースデーワンマンライブでの成功は今まで、音楽活動してきた福士夏乃さん全てが詰まっている!!

話を聞いていたらそのような想いが伝わってきました。

福士夏乃さんらしいとても良いライブになること間違いなし!!

是非、福士夏乃さんの初バースデーワンマンライブへお越しください!!

しょうた
webライター。
モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」
読んでくれている人の背中を
そっと押せる書き手でありたいと思っています!
/出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!!
Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

しょうた

webライター。 モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」 読んでくれている人の背中を そっと押せる書き手でありたいと思っています! /出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!! Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/