7月ゲスト・シンガーソングライターsaeさん・動画、ラジオ音源、記事(まとめ)

saeさん自己紹介

 

saeさん紹介記事

 

saeさん告知動画

[ラジオねこきっく]2017 0701|ゲスト:シンガーソングライター・saeさん

 

[ラジオねこきっく]2017 0716|ゲスト:シンガーソングライター・saeさん

 

saeさんラジオ音源

[ON AIR]ラジオねこきっく|7月1日放送:GUEST saeさん

 

[ON AIR]ラジオねこきっく|7月16日放送:GUEST saeさん

 

saeさん質問コーナー

質問1、影響を受けた歌手、曲はなんですか?

 

質問2、先々の目標はなんですか?

 

質問3、有名なプロダクションからモデルとしてのオファーがありました。引き受けますか?

 

質問4、曲は歌詞か、メロディーどちらを先に作成しますか?また思い浮かぶのはどんな時ですか?

 

質問5、音楽のルーツはなんですか?

 

質問6、最初に買ったCDやファンになったアーティストは誰ですか?

 

saeさん生歌動画

シンガーソングライター・sae/きらきら

シンガーソングライター・sae/まっ赤なふうせん 

 

シンガーソングライター・sae/恋をしました

 

シンガーソングライター・sae/ガールズトーク

 

シンガーソングライター・sae/私の運命の人 

 

シンガーソングライター・sae/ねぇ好き。

 

7月ゲスト・saeさん!ありがとうございました!!

ねこきっく一同!

しょうた
webライター。
モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」
読んでくれている人の背中を
そっと押せる書き手でありたいと思っています!
/出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!!
Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

しょうた

webライター。 モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」 読んでくれている人の背中を そっと押せる書き手でありたいと思っています! /出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!! Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/