『柿沼なつみ初バースデーワンマンライブ〜真夏の夏祭り開催します〜』

『柿沼なつみ初バースデーワンマンライブ〜真夏の夏祭り開催します〜』

2017.8.20(日)『柿沼なつみ初バースデーワンマンライブ〜真夏の夏祭り開催します〜』

会場:@渋谷 eggman

           START 15:30 / OPEN 16:00

料金:前売 2000yen / 当日 2500yen

柿沼なつみさんのワンマンライブへのチケット取り置きは

柿沼なつみさんの公式ホームページ(http://kakinuma-natsumi.com/)からの取り置き

購入に関してはライブハウス、路上ライブでの手売りで販売しています。

柿沼なつみ初のバースデーワンマンライブへの想い

柿沼なつみさんにバースデーワンマンライブへの想いを聞きました。

「活動を始めて8ヵ月。歌もギターもまだ未熟な私がワンマンライブ。

本音を言えばすごく不安だし、ワンマンなんて私に出来るのか。って怖いです。

ワンマンのために曲も増やしているけど120%の力をワンマンで出し尽くせるか、正直、自信満々には言えない。

未完成かもしれないし、泣き虫だからすごい序盤から泣いちゃうかもしれないけど( 笑 )

皆で作り上げられるものだから そんなの怖くない。

何が起きても お互いに(私と見てくれてる人)

満足できるステージが作れる自信だけはあるから。」

私は音楽が好き。世界1幸せな空間にする。

「私は歌が好き。その好きな歌を、聞きに来てくれてありがとう。

これからも聞いてください。ってゆう場を設けていただけたのだと思っています。

動員とかの結果じゃなく、その場を世界1幸せな空間にすることそれが私がワンマンのやる意味。

そんな私でも応援してくれる人が沢山いて、歌える場所がある事が幸せです。

私はワンマンライブで精一杯心を込めて皆さんに思いを届けたい。

1秒も無駄にしないし、絶対に後悔なんてさせません。

私自身未完成だけど、未完成だからこそ 見届けに来て欲しい。

私が一番伝えたいことを8/20のワンマンライブという場所で伝えさせてください。

一緒に行く人がいないって迷ってる方、

ちょっとでも気になった方は是非足を運んでください。

幸せにします!!!よろしくお願いします。」

柿沼なつみの成長はとまらない

僕自身初めて柿沼なつみさんに出会ったのが、渋谷TSUTAYA前での路上ライブでした。

まだ活動を始めて2ヶ月ぐらいの頃です。

その時は自身が無いのがすごく伝わってきて、僕まで大丈夫かな?って思ってしまうぐらいでした。

でも、今の柿沼なつみさんは全くの別人。

路上ライブや箱ライブでは堂々としていて、楽しそうにみんなを巻き込んで歌っています。

そんな柿沼なつみさんを見てすごく元気を頂けるし、「頑張れよ!!」って背中を押されてる感じがします。

僕自身仕事ができなくて役に立たなくて落ち込んでいた時がありました。

その時に柿沼なつみさんの歌っている姿を見て

「自分はなんでそんな小さなことで悩んでいるんだろう」って思いました。

楽しそうに歌っている柿沼なつみさんを見て悩みが吹っ切れました。

出会った頃の柿沼なつみさんには無かったものです。

柿沼なつみさんの音楽は今後も成長が止まりません!!

これからどんどん成長していきます!!

是非、そんな成長途中の柿沼なつみさんのワンマンライブ

(柿沼なつみ初バースデーワンマンライブ〜真夏の夏祭り開催します〜)を見届けに来てください!!

詳細はコチラです→http://kakinuma-natsumi.com/schedule/detail/index/48839

しょうた
webライター。
モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」
読んでくれている人の背中を
そっと押せる書き手でありたいと思っています!
/出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!!
Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

しょうた

webライター。 モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」 読んでくれている人の背中を そっと押せる書き手でありたいと思っています! /出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!! Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/