sae 1st ワンマンライブ Last teen 〜可愛いだけが女の子じゃない!〜が開催決定!!

 

sae 1st ワンマンライブ Last teen 〜可愛いだけが女の子じゃない!〜

9月24日(日)sae 1st ワンマンライブ

Last teen〜可愛いだけが女の子じゃない!〜

@北参道ストロボカフェ

open:18:30 start:19:00

前売り : 2000円+1drink 当日 : 2500円+1drink 

学生 : 1500円+1drink

https://twitter.com/saeee_0826/status/881150408785145857

saeさん初のワンマンライブが決定しました!!

ワンマンライブのタイトルが「sae 1st ワンマンライブ Last teen 〜可愛いだけが女の子じゃない!〜」です。

saeさんらしい可愛いタイトルになってます!!

今回saeさんが初めて挑むバンド編成でのライブ!!

いつもはドキドキキュンキュンする可愛い雰囲気で歌うsaeさん!

ですが、今回のワンマンライブは初めてのバンド編成です!!

ラスト10代のsaeさんが見せるいつもと違ったドキドキキュンキュンする音楽が聴けます!!

ワンマンライブを決意できたのはたくさんの方々が応援をしてくれるから。

今回の1st ワンマンライブ Last teen 〜可愛いだけが女の子じゃない!〜開催するにあたってsaeさんの想いを聞きました。

「今回のワンマンライブが決意できたのは私の周りの方々が応援してくれるから。

私一人じゃこの企画はできないし、やろうっていう決意はできなかった。

家族、友達、バンドメンバー、ライブハウスを貸していただけるスタッフのみなさん、そして何より、私をずっと応援してくれている、ファンの方々。

私はそんな周りの方々に助けられながら今回のワンマンライブを開催しようと決意しました。

成功ってなんなのかわからないけど、来てくれたら方々が「きてよかったな」「saeの音楽が好きだな」って思って頂けるように全力でドキドキキュンキュンする音楽をみなさんに届けたいと思っています。

今回はいつもと違ったかっこいい(バンド編成)感じを見せたいです。

絶対にこの1stワンマンライブを来てくれた人にとって想い出に残る時間にしたいと思ってます!!」と答えて頂きました!!

saeさんの自主企画ライブ、路上ライブ、ライブハウスに行かせて頂いたことがあるのですが、本当に周りの方々が優しい!!

今回の1stワンマンライブは周りの方々と一緒に作る最高のライブになる予感がします!!

saeさんの1st ワンマンライブチケットはライブハウスで手に入る

saeさんの 1st ワンマンライブチケット購入に関しては

saeさんのツイッター(DM)では取り置きができます。

ライブハウス、路上ライブでは手売りなのでその場でチケットが手に入ります!!

*当日はチケット購入者優先で入場して頂く形になります。

是非、「sae 1st ワンマンライブ Last teen 〜可愛いだけが女の子じゃない!〜」に来てください!!

9月24日の夜は来てくれたみなさんにとっても最高の想い出になると思います!!

しょうた
webライター。
モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」
読んでくれている人の背中を
そっと押せる書き手でありたいと思っています!
/出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!!
Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

しょうた

webライター。 モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」 読んでくれている人の背中を そっと押せる書き手でありたいと思っています! /出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!! Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/