ラジオねこきっく・新オープニングテーマ|「Yeah!/ LUNO」

ラジオねこきっくはFM13局&サーマル放送のラジオ局です。

定期的にラジオねこきっくのオープニングテーマは更新されていて、

現在のラジオねこきっくのオープニングテーマはLUNOさんで「Yeah!」です。

9月1日から新オープニングテーマ!LUNOさんの「Yeah!」

LUNOさんは

「Yeah!は皆生きてれば一回は何か落ち込んだり、悲しいことがあるけど

考え方ひとつ変えるだけでいい方向に物事を変えることだってできる!

だから嫌だった時こそ、いいようにとらえてまた頑張ればいい!」

という思いをこめて作詞作曲をしました。と言っています。

LUNOさんの「Yeah!」を聴くと「悩む必要なんてないよ。」とそっと背中を押してくれる音楽になっています。

すごく元気な気持ちになって明日から頑張ろ!!って思える楽曲になっています。

LUNOさんをお呼びしての放送(2017年9月1日)では「Yeah!」フルバージョンが流れているので、是非お聴きください!!

しょうた
webライター。
モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」
読んでくれている人の背中を
そっと押せる書き手でありたいと思っています!
/出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!!
Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

しょうた

webライター。 モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」 読んでくれている人の背中を そっと押せる書き手でありたいと思っています! /出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!! Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/