シンガーソングライター ミや 1st single「ループ」 発売!!

シンガーソングライターミや 1st single 発売(2017年10月11日)!!

10月ゲストシンガーソングライターミやさん。

1st single「ループ」 発売!!

今年4月から音楽活動を開始したミやさん!7ヶ月間の想いをこの1枚のCDにぶつけています!

シンガーソングライター ミや 1st single「ループ」 CDへの強い想い

ミやさんにどのような想いで1曲、1曲を作成したのか聞きました。

ループ

実際作った時のことはハッキリ覚えてなくて、とにかく作らなきゃいけない状況で。

私、言葉が嫌いなんです。

言ったら言ったで嫌われるし、言わなかったら言わなかったで嫌われるし、後先考えず人間に言葉なんていらないよなんて思ってました。

多分大方私に非があるんですけど、、、そんな私の中で代表例っていうか、きっかけが人間関係が上手くいかなかったことで。

その状況と掛け合わせて「ループ」を作りました。

本当はこの曲全然好きじゃないんです。でも好きになろうとは思いません。

嫌で嫌で仕方なかった時に作った曲だから嫌の気持ちのままでいいんだ、別に好かれようと思って作った曲じゃないし。

それが伝わればいいやって。ひねくれた歌です(笑)

空っぽ

残る曲がほしくて、そしたらどんな言葉使えばいいだろうって思った時に簡単なのでいいんじゃないかってなりまして、でもその中で黒い物が欲しくてそれを掛け合わせたらこうなりました。

君とか声とかありがちな言葉だけどありったけな言葉と思うんです。

それを使うならとことん使ってやろうって思った曲です。

夜のくせに明かりがみえたり、でも夜だから明かりがみえる、矛盾してるところが私なのかなと思います。

想いが詰まったCDを手に取ってほしい

CDは手売りでライブハウスか路上での販売になります!

200枚限定のメッセージカード付き!

1曲、1曲に詰まったミやさんの想い。

その想いの詰まった1枚のCDを是非、皆さんの手に取って聴いてください。

しょうた
webライター。
モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」
読んでくれている人の背中を
そっと押せる書き手でありたいと思っています!
/出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!!
Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

しょうた

webライター。 モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」 読んでくれている人の背中を そっと押せる書き手でありたいと思っています! /出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!! Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/