2018年1月放送ゲスト:ボーカリスト ayakaさんへの質問を募集しています!!

2018年1月ゲスト:ボーカリスト ayaka

ラジオねこきっく新年迎えてからの1人目のゲストは「ボーカリスト ayakaさん」です。

12歳の時に養成所の特待生オーディションに合格したことをきっかけに本格的に歌を始める。

養成所を卒業後、音楽、お芝居、お笑いの稽古など色々な経験を積んできたayakaさん。

現在ではボーカリストとして都内を中心にライブハウスで歌を届けています。

SNS(ツイッター)ではライブ情報やカバー動画を投稿しています。

 

 

音楽はayakaの全て

ayakaさんの頭の中は音楽でできている。

今までの人生の中でたくさんの経験をしてきたayakaさん。

その中で悩むことがたくさんあったそうです。

「そんな時いつもそばにあるのは音楽だった。

辛い時、悲しい時、もちろん嬉しい時も。

そしてこれからもずっと音楽と共に生きていきます。

私の音楽をもっと、もっと色んな人に届けるために私は歌い続けます。」

と話して頂きました。

ayakaさんの音楽に対しての熱い想いがとても伝わってきた瞬間でした。

ayakaさんに質問コーナーで聞きたいことを大募集

そんなayakaさんが今回ラジオねこきっくに出演!!

番組では、収録に先立って、ayakaさんへの質問を大募集中!!

あなたの質問が番組で紹介され、ayakaさんに直接答えてもらえるチャンス!

ぜひ、ご参加ください!

質問は、ツイッターのラジオねこきっく公式アカウントから受け付けております♪

お気軽にDMをお送りください。

*質問募集期間は本日から12/16迄です!

◯ラジオねこきっくアカウント
https://twitter.com/radio_neko_kick

もちろん、公式WebサイトのCONTACTからのご応募も可能です。

・公式WebサイトのCONTACT

しょうた
webライター。
モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」
読んでくれている人の背中を
そっと押せる書き手でありたいと思っています!
/出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!!
Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

しょうた

webライター。 モットーは「一人でも多くの人の夢を叶える」 読んでくれている人の背中を そっと押せる書き手でありたいと思っています! /出演者さんの記事を一生懸命、書かせて頂きます!! Twiter→@syotakatoh Blog→http://syotakatoh.xsrv.jp/