上條晴行.comピックアップガール

サイトピックアップガール村長たんにインタビューしてみた

人気nana民ハルさんへのインタビューしてきた @mgmg_08
普段はOLやってます(*´∀`)18歳の155cmでカラオケ大好きです( ´▽`)ノ
Twitter
村長たんインタビュー
夢や希望を届けたい
ただの一般人です。nana民✩キャス主✩みゆふぁん✩(*´ω`*)
Twitter
Showroom
インタビュー
Sponsored link

放送開始!

やってまいりました、10月!

ついにですね!待ちくたびれましたね!

いやべつに10月が好きとかそーゆうんじゃないんですけど。

あ、でも10月もいいと思いますよ、好きですよ10月。

気候的に過ごしやすいし、食べ物美味しいし。

でもわたしは6月が好きです。

だって、わたしは6月生まれだから!!

前置きはこれくらいにして、我らが『ラジオねこきっく』放送開始しました。

以下の方法でご視聴いただけます!

【entamedia JAPAN】
毎月1日、16日更新
【さいたまCityFM 89.1MHz】
第1、3週日曜日
11:24 ラジオねこきっく
【FM-KAZZ 88.0MHz】
9:30 ラジオねこきっく
【IRNグループ】
・FM多摩川 FM77.7MHz
・RadioPiccoro FM78.2MHz
・FM LINK FM88.8MHz
・RFT東関東放送 FM87.1MHz
・下諏訪・岡谷IRN FM放送 FM89.0MHz
・RTS高津区民放送
・IRN長野
毎週火曜16:30 ラジオねこきっく
【=MBS=FM】
毎週土曜(番組表は毎週変更)
ラジオねこきっく
【M Station】
不定期放送中
ラジオねこきっく

 

こんな感じです!

たくさん聞いていただけたら嬉しいです!

 

リーダーなおでした。


ラジオねこっきく第1回目を聞くならココから!

長野県のラッパー ふま.aka Mystie
WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)