上條晴行.comピックアップガール

サイトピックアップガール村長たんにインタビューしてみた

人気nana民ハルさんへのインタビューしてきた @mgmg_08
普段はOLやってます(*´∀`)18歳の155cmでカラオケ大好きです( ´▽`)ノ
Twitter
村長たんインタビュー
夢や希望を届けたい
ただの一般人です。nana民✩キャス主✩みゆふぁん✩(*´ω`*)
Twitter
Showroom
インタビュー
Sponsored link

tumblrはじめました。


ラジオねこきっく、tumblr(タンブラー)はじめました。
←リンクはこちらから

tumblr_logo_0-640x250

タンブラーの特徴は、
一、とにかくオシャレ。
二、最先端のSNS
三、インターフェイスがいい。
四、カスタマイズしやすい。

ということで、こちらのブログとともにタンブラーのほうも
ぜひ、チェックしてくださいませ。

かみじょー

長野県のラッパー ふま.aka Mystie
WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

2 件のコメント

    • ありがとうございます。
      意味、意味を求めて実用的になっちゃ
      やっぱいけないぜ!おい?
      敢えて意味を言わせていただくと
      一、露出を増やす。
      二、勉強のため。
      ってことで、よくよく使ってみないとインターフェイスやアルティメットフェイス
      わからない。百聞は一見にしかず。
      つーことで、コメントうれしかったので、
      また絡んでくださいね。
      あざましたー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    ラジオ かみじょー

    かみじょー:こちらのブログのライター・ラジオDJ・イベンター・web制作・writerをしております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 取材・原稿依頼もお待ちしております。 ■得意なジャンル ・ゲームアプリ ・恋愛 ・採用 ・大学生 ・各種レビュー などです。