sponsord link


◯最近の上條さん
上條晴行の一言
上條晴行の一言
Sponsored link

あゆちんのネイルアート

ということで、
あゆちんてだれじゃい!?
とお思いの方もいらっしゃると思いますが、
かみじょーの友達です。
すごく美人さんで、美容関係がめっちゃ好きな方です。
いつも素晴らしいネイルアートをされているので、本人に許可頂いて
ブログで大々的に公開しちゃいます。
また、ネイルや美容について質問がある方は、
「ラジオねこきっく 教えてあゆちんのコーナー」までメールくださいね。

かみじょー

[print_gllr id=562]
◯松本市ドッグサロンkiki
松本市でイチオシのドッグサロンといえば 松本市ドッグサロンkiki
ラジオねこきっく4月1日ゲストは女優福井梨乃さん
WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラジオ かみじょー

かみじょー:こちらのブログのライター・ラジオDJ・イベンター・web制作・writerをしております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 取材・原稿依頼もお待ちしております。 ■得意なジャンル ・ゲームアプリ ・恋愛 ・採用 ・大学生 ・各種レビュー などです。