上條晴行.comピックアップガール

サイトピックアップガール村長たんにインタビューしてみた

人気nana民ハルさんへのインタビューしてきた @mgmg_08
普段はOLやってます(*´∀`)18歳の155cmでカラオケ大好きです( ´▽`)ノ
Twitter
村長たんインタビュー
夢や希望を届けたい
ただの一般人です。nana民✩キャス主✩みゆふぁん✩(*´ω`*)
Twitter
Showroom
インタビュー
Sponsored link

ラジオねこきっく1.2.3回

さて、朝四時だ。うぉーい。
まだ眠れません。
YOUTUBEにラジオねこきっくの第3回をUPしていたんだけど、
それがなかなかできないから、
手間取ったぜ。
というわけで、
第1回・2回・そして11月1日にオンエアになった第3回のラジオねこきっくのリンクを貼っておきます。
パーソナリティとしての感想だけど、
高いテンションでガチャガチャやってないから
仕事中のBGMとか、作業用BGMにピッタリかな
と思いました。
そして、リーダーのなおちゃんの声がかわいい。
まきのの声は落ち着いてていい。
おれは、うん、初心者ながら緊張しながらやってますよ。
でも、3人の奏でる空気ってのがおれにとっては心地いい。
実にいい!
そう思います。

というわけで、
ラジオねこきっく記念すべき第1回
ラジオねこきっく第2回はこちら
ラジオねこきっく第3回を聴くならこちら

さて、寝よう。
かみじょー

長野県のラッパー ふま.aka Mystie
WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)