上條晴行.comピックアップガール

サイトピックアップガール村長たんにインタビューしてみた

人気nana民ハルさんへのインタビューしてきた @mgmg_08
普段はOLやってます(*´∀`)18歳の155cmでカラオケ大好きです( ´▽`)ノ
Twitter
村長たんインタビュー
夢や希望を届けたい
ただの一般人です。nana民✩キャス主✩みゆふぁん✩(*´ω`*)
Twitter
Showroom
インタビュー
Sponsored link

まきのより皆様にお知らせ

いつもラジオねこきっくをお聴きくださり、またこのブログに目を通してくださり、ありがとうございます。

この度ラジオねこきっく、まきのより皆さんにご報告がございます。

まきのは、2月放送分の内容をもちまして、ラジオねこきっくを卒業することとなりました。

第1回目の放送より約半年間という短い期間ではありましたが、皆様に支えられ続けることができました。

さらに自分の視野を広げていくため、メンバーと相談の結果でございます。

まきのとしましては、ラジオを通して、声の仕事というものにも非常に魅力を感じ、

役者業同様、表現者として別の形でお会いできたらと思っております。

ラジオねこきっくは今後も続いていきますし、

2人の素晴らしいパーソナリティがおりますのでぜひ聴いてくださいね。

本当は3月の放送分でご挨拶の予定でしたが、収録日にインフルエンザのため寝込んでしまい、

このような形となってしまったことをお詫び申し上げます。

皆さんも体調には気をつけて、お過ごしてください。

なお、ツイッターやブログ記事のアカウントについては随時変更、停止などなどしていく予定です。

その後は個人ブログなどで近況報告やお知らせを行いたいと思いますので、よろしくお願いします。

以上、ラジオねこきっくパーソナリティ、まきのでした。

本当に、ありがとうございました。

まきの

WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラジオ かみじょー

かみじょー:こちらのブログのライター・ラジオDJ・イベンター・web制作・writerをしております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 取材・原稿依頼もお待ちしております。 ■得意なジャンル ・ゲームアプリ ・恋愛 ・採用 ・大学生 ・各種レビュー などです。