SEOスキルを活かして輝く逸材を世界へ!

【ブロガー紹介2015】ジュンイチブログの松原潤一さんのご紹介【Junichi’s blog】

  • URLをコピーしました!

スポンサードリンク

目次

松原潤一さんをご紹介

さて、2015年ももうすぐ4ヶ月目に突入!
あれ、最近紅白とか見たばかりなのに、時の流れは激しくて、胸が張り裂けそうになるけど
陽の光がまぶしすぎて、ここで歌ってます。

はーい❤かみじょーでっす。
このラジオねこきっくブログの人気コーナー
「突撃隣のブロガーさん!」

2015年もキックオフしてきます。

「おれっちのブログも紹介してー❤」っていうブロガーさんはかみじょーまでご一報下さい。
全身全霊で書かせて頂きます。


——————–
※紹介記事については、
基本的に「B-lineのメンバー」とか「僕のブロガー友だち」って括りは一切なく
どんな方のものも引き受けますので、
まずは「minatoworks0327@gmail.com」までご連絡お気軽に下さいませm(__)m
——————–

さて今回は熱き漢!超絶これからきっとビックになるだろうブロガーさんで、
僕が感動したブロガーさんの一人です。

今回は松原潤一さんのJunichi’s blogをご紹介!!!

[adsense]

潤一さんはこんな人

・激アツ!
・最高!
・素敵!

かみじょーのアンテナにキュピピーンと来ました。
この漢、この感じ!これは同じアナの戦士だ!
直感したんです。
この人と仕事がしたいって!

この人はおもしろい!
僕はそう感じました。
そしてさっそくDM送ってアドレス交換し、今回の紹介記事の依頼をしたんです。
お返事は速攻来ましたね。

仕事が早い。
いや、これはすごい!スゴイぞ!!!!!!!!

衝撃が走りました。

ジュンイチブログっす

↓こちらがジュンイチブログっす。↓
https://junichi-manga.com/
【ブロガー紹介2015】ジュンイチブログの松原潤一さんのご紹介
ブログと漫画で人生変えてやる

アクセスアップ、コンテンツマーケティング、SEO、WEB集客、
オウンドメディア構築、SNS活用法など
ブログマーケティングに関わる全てを語っていくブログ。

僕の『夢』は、自分のオリジナル漫画とブログで生きていく事。

いいね!
是非風穴開けてほしい!この世界に!
きっと潤一さんならドエリャーでかい風穴開けられるよ!

2015年これだけは読みたい!おススメウェブ漫画12選(まとめ)


潤一さんの特技とも言えるのが漫画を描くこと、イラスト!
このUnderWorldは最高!

【ブロガー紹介2015】ジュンイチブログの松原潤一さんのご紹介
UnderWorldはこちらから読めますよ-

潤一さんの記事の特徴は、

まっすぐ!
もうね、ストレートに書いてあるから、痺れます。

読みやすい!
やっぱ文章書く人って読みやすさ重要ですが、スッと入ってきます。

熱い!!!!
熱量が半端ない!
僕は速攻大ファンになりました。

やはり小細工なし、飾らずにド真ん中に180㌔のストレート豪速球が飛んでくる感覚は気持ちいいっす。


そして、この記事!
LIGに寄稿するという行動力!
この記事が潤一さんとの出会いとなる記事となりました。

動き出すかどうか。
たった半歩でも動き出すことで出会える人もいる。
たった一行の会話で繋がることもある。
そして、たった一枚の漫画にも世界を変える力がある。

僕はそう信じてます。

だからこそ、今けっこうブロガーさんて一括りに言っても保守的な人がやたら多いように感じますが、
この人は革新的だ。

僕はそういう人たちと一緒に仕事がしたいと渇望してます。

潤一さんへ12の質問

 

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問1.ブロガーになられたきっかけは?

 

いきなし暗い話ですみません(笑)
 会社の人間関係の中で精神が病んでいたから。
  
 「これを今ここで言ったら、この人どう思うだろうか?」

 なんて、常に人の顔色ばっかりをうかがって生きてきたので。

 そこで、ついに限界が…。

 正直、逃げてきたんです。ブログに。

 ブログなら、じっくり考えながら文章で想いを伝えられるから
 対話の苦手な僕にぴったりだったんです。

【ブロガー紹介2015】ジュンイチブログの松原潤一さんのご紹介

そして、今不死鳥再び!燃え上がる!って感じですね!
ONEPIECEで言うところの2年後編のようなドキドキを感じます。

 

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問2.めっちゃいい性格してますね!どんな人が好きですか?

 

いやいやいやいやいや、全然そんな褒められた性格じゃないですよ!
 でもそう言ってもらえると嬉しいです^^

 熱くて、真っ直ぐで、素直な人が大好きです!!
 大人になってもバカみたいに夢を追いかけている人は全力で応援したくなる!!
 例えていうと、ONE PIECEのルフィ。

【ブロガー紹介2015】ジュンイチブログの松原潤一さんのご紹介

熱くて、まっすぐで素直な人!
いいっすね!僕暑苦しい系ですが、どうぞよろしくです。

 

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問3.イラストも超個性的で僕は好きですが、いつぐらいから描かれているので すか?

 

ノート漫画をに描きはじめたのが小学生4年生くらいの時。
 社会人になっても、ヒマさえあればノートや書類の裏に落書きを描いていまし た(笑)
【ブロガー紹介2015】ジュンイチブログの松原潤一さんのご紹介

是非ラインスタンプ作ってリリースしてほしいな!

 

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問4.よく食べる料理は何ですか?

 

今は妻の手料理!!超美味しいんです!
 超愛しています。
【ブロガー紹介2015】ジュンイチブログの松原潤一さんのご紹介

いいなー(^q^)
嫁ちゃんの料理って人生の活力っすね!独身の僕は渇望してますw

 

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問5.好きな映画とかあったら教えてくんさい

 

 最近はあまり観てないんですが、
 昔に見た「グリーンマイル」っていう映画が好きでした。

 無実なのに死刑囚にされてしまった人のお話。
 とても切ないお話で涙が止まんなかった思い出が(笑)

【ブロガー紹介2015】ジュンイチブログの松原潤一さんのご紹介

グリーンマイル、泣きました。
そんな潤一さんへ
キャストアウェイ
ショーシャンクの空に
ザ・エージェント
エニー・ギブンサンディをオススメしますm(__)m

 

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問6.今後の展望をお聞かせください。

 

真面目な事を書くと、個人・企業関わらずブログで集客を成功させるお手伝い をして、喜んでもらいたい!
 そして、その傍ら僕のオリジナル漫画『Under World』をどんどん描いていき たい!!

 大きな夢は、ブログを通じて人生をより良く変えられる人を増やすこと! 

【ブロガー紹介2015】ジュンイチブログの松原潤一さんのご紹介

人生!自分だけじゃなくて誰かの人生の背中を押してあげられる人だと僕感じました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問7.記事を書く時に気をつけていることはありますか?

 

妥協しない!
 これでもかっていうくらい、読者さんに喜んでもらえる記事、役に立つ記事を 書くようにしてる!
 
 想いを乗せる!
【ブロガー紹介2015】ジュンイチブログの松原潤一さんのご紹介

妥協しない!大切ですね!
これからもまっすぐで熱い記事、楽しみにしてます!

 

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問8.かみじょーへメッセージください。

 

初めてTwitterで絡んだ時は火傷するくらい熱かった!
 その熱さに惚れたよ!兄さん!
【ブロガー紹介2015】ジュンイチブログの松原潤一さんのご紹介

ありがとうございます。
その言葉、そのままお返しするぜよ!

 

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問9.あなたにとってブログとは?

 

僕自身。 【ブロガー紹介2015】ジュンイチブログの松原潤一さんのご紹介

うんうん!まさしくブログって自分の分身。そう思います。

 

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問10.関西の魅力について語って下さい。

 

おもろい!
 暑苦しい!
 でもおもろい!

 岐阜県出身の僕は、関西の「オチ」を求める文化に衝撃。
 何かを話し終わると、「で?オチは?」みたいな空気感ね。
 もう、ほんまに毎回口を開くたびにプレッシャーですよ(笑)

 あとは人がうっとうしいくらい暑苦しかったりするんですが、
 基本は良い人が多いので、面白いです。
 人情味があふれているところも関西のいいとこです。

【ブロガー紹介2015】ジュンイチブログの松原潤一さんのご紹介

月末お会いできたら超嬉しいっす。
予定では30日の夜に大阪いきますv(´∀`*v)ピース

 

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問11.ジュンイチさんとLINEしたいです。でも、ジュンイチさんは妻帯者!果 たして嫁さんのOKは出ますか?

 

もち!いいですよ!
 というか、妻の了承はいらないっす!
 
 でもLINEの開封率がめっちゃ低いと評判悪いです(笑)
 あと既読スルー率が高いとも言われます…(苦笑)

 スルーしているわけじゃなくて、
 ちゃんと読んで、返信の文章を考えていることが多いので
 1日くらい待っていただければ、ピロンって返事があると思います!(笑)

【ブロガー紹介2015】ジュンイチブログの松原潤一さんのご紹介

おっと!これは是非にLINEしたいっす。
僕のアカウント「minato.com」なので、よろしくです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問12.ジュンイチさんが生きる意義ってなんですか?

 

ありきたりかもしんないですが、
 妻子はもちろん、僕の手の届く範囲の人だけでいいから、
 関わってくれた人を全力で幸せすること!

  

あとは、蛇足となりますが、
今後、ジュンイチさんとガチでなんかやってみたいと僕は思いました。
その一つとして、ねこきっくに寄稿してくださいませんか?

>寄稿もちろんOKです!!!

そして、僕もジュンイチブログに寄稿したい!

>おお!!まじですか!!!是非是非!!!

その他、動画[ツイキャスなど]でも何かしらのイベントやってみたいし、
タッグを組んでドエリャーでかいことしたいっすわ。

>僕なんぞでよければ、こちらこそお願いしたいです!!!うぉぉぉぉぉぉ!!

という気持ちがあります。

どうぞよろしく今後共ガチ絡みしましょう。

>こちらこそ、今後とも是非よろしくお願いします!!

p.S.3月末に京都いきます。もしもお時間あったらお茶してくんさい❤

>今のところ3/30(月)以外は空いています^^

【ブロガー紹介2015】ジュンイチブログの松原潤一さんのご紹介

ね!熱いでしょ!
この人は人間的に好きです。

2015年のこれからを予言すると、
きっと僕はこの人と何かを始めている気がします。
楽しくて熱いことをね!

潤一さんへのアクセスは

Twitter:https://twitter.com/Junichi_Santa
ブログ:ジュンイチブログ

最後に

というわけで、ジュンイチブログ是非およみくださいませー^^

writer:かみじょー

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

LINEオープンチャット関連記事

◯LINEオープンチャット関連記事
LINEオープンチャット先行版とLINEグループとの違いをまとめてみた
LINEオープンチャットの管理人機能と副管理人の追加
LINEオープンチャットで身バレ防止!ハンドルネームをつけられる便利機能
LINEオープンチャットで人気が出そうなジャンルとチャットメンバー募集中
LINEオープンチャットで作れるカテゴリー一覧と人気チャット考察
LINEオープンチャットの稼ぎ方と騙されないようにするポイント
LINEオープンチャットでメンバーを効率よく増やす人集め方法
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?エラーで募集延期の可能性は?
LINEオープンチャット正式リリースまでの禁止事項は招待やQRコード拡散など
LINEオープンチャット5つの禁止事項や規約からわかること
LINEオープンチャット「ブロガーPay」コミュニティメンバー募集中
ブログを書く人向けLINEオープンチャットブロガーPay-記事更新版-作りました
LINEオープンチャット山口県観光コミュニティ「山口県行こうで!」開設!
LINEオープンチャット QRやURL読み込んでも参加できない時の対処法
LINEオープンチャットおすすめトークルーム一覧
Lineオープンチャットのノートに大事なお知らせ・大事なノートが追加
LINEオープンチャット注意喚起!同じ文面を数回コピペすると凍結する仕様
LINEオープンチャットでノートをチャットタイムラインに載せる方法
LINEオープンチャット就活支援コミュ-企業と就活生をマッチング-のご紹介
ブログ運営者やブロガーにこそLINEオープンチャットをおすすめしたい
LINEオープンチャットで楽天ROOMコミュニティ作りました
【検索できない】LINEオープンチャットのトークルーム検索はいつ実装されるのか?
【LINEオープンチャットトークルーム】フォロワーが増えるツイッターコミュニティ
LINEオープンチャットの略称はオプチャ・ぷんちゃ?なんて呼ばれそう?
LINEオープンチャットのトークルームの機能・使い方完全版
LINEオープンチャット管理者・共同管理者の権限とできるコトについて
【退会させられない】INEオープンチャットで退会規制 短時間に60名程退会させると
LINEオープンチャットにある色々な規制まとめ(トーク規制・招待規制・蹴り規制)
【ブロガー必見】LINEオープンチャットを活用したSEO対策とは
LINEオープンチャットでは個人間のやり取りができない!対処法はあるの?
LINEオープンチャットに今後追加される予定の新機能について
LINEオープンチャットでオンラインサロンを作る方法
LINEオープンチャット「オンラインサロンオーナーの会」メンバー募集中
LINEオープンチャットの通報したらどうなる?機能を紹介
LINEオープンチャットで副業!健全稼げる5つの方法
LINEオープンチャット「恋愛相談コミュニティ」恋バナもできる!参加者募集中
LINEオープンチャットを使ってコンサルをする方法
LINEオープンチャット使ってみた!口コミ・感想・良い点・改善点まとめ
LINEオープンチャットの黎明期・全盛期・衰退期への展開を予想してみる
LINEオープンチャット「インスタグラムの会」参加者募集中┃Instagram
自分のサイトにLINEオープンチャットのトークルームを埋め込む方法
LINEオープンチャット運営からのおすすめピックアップルームに掲載されました
LINEオープンチャットほめ合うグループのご紹介
LINEオープンチャット「スニーカー&SNEAKER」靴シューズ好きのコミュニティ
LINEオープンチャット合言葉・コードなど公開設定の方法
LINEオープンチャット紹介「イベント告知&探し🎟!(オフ会、ライブ、配信、実況、展示、セミナー、スポーツなどのイベント開催情報)」
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?近日中に迫る!予想は8月19日
LINEオープンチャット「クリエイターズクラブ」のご紹介!クリエイター求ム!
LINEオープンチャットおすすめの「フォニックス英語発音オンラインコミュニティ」
LINEオープンチャット紹介「令和防災サバイバー」震災時のお役立ちコミュ
LINEオープンチャットおすすめ「全米全英ゴルフ実況コミュ」のご紹介
LINEオープンチャットおすすめ「みんなで痩せるダイエットコミュ」の紹介
LINEオープンチャット用のアイコンイラストのご依頼はかみじょー絵師コミュまで
東京都関連のLINEオープンチャットトークルーム一覧
大阪関連のLINEオープンチャット(オプチャ)トークルーム一覧
LINEオープンチャット(オプチャ)荒らし対策まとめ
LINEオープンチャット転職支援や退職代行お悩み相談コミュ┃オプチャ
LINEオープンチャット紹介「大阪おすすめグルメ」参加者350人超える!オプチャ
LINEオープンチャットおすすめ「三浦大知ファンコミュ」が登場!オプチャ
LINEオープンチャット紹介「ラーメン(食べたラーメンの写真と感想を書くコミュ)」
検索できない時のためのLINEオープンチャットゲーム・スマホアプリコミュ一覧
LINEオープンチャット女性向けコミュまとめ
LINEオープンチャット「九州総合コミュ」のご紹介┃町おこし・地域振興
LINEオープンチャット「WordPress全般研究会」グーテンベルク情報も
LINEオープンチャット「松本山雅FCファンコミュニティ」ONE SOUL
LINEオープンチャット紹介「マインドフルネス」
LINEオープンチャット紹介「松本市総合コミュニティ」
LINEオープンチャット「雑談オプチャ」まとめ┆検索できない時のための一覧
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次