SEOスキルを活かして輝く逸材を世界へ!

【ブロガー紹介2015】ビバ★りずむのかうたっくちゃん

  • URLをコピーしました!

スポンサードリンク

目次

拝啓かうたっくちゃん

僕はかうたっくちゃんが好きです❤
会話してると、無性に安堵して癒されます。

これって恋なのかなー?
なんかかうたっくちゃんが登場してから、空間が清涼&浄化され、
この人とツイッターで絡んでるの嫌いじゃないな!って思いました。

そんなかうたっくちゃんなんですが、ビバ★りずむというブログを運営されているブロガーさんなので、
今回はそんなかうたっくちゃんを紹介していく企画でございます。

[adsense]

ごめんかうたっくちゃん

僕はどこで間違えてしまったのか?

掛け違いのボタンに気づかず会話する僕と
それでも嫌な顔せずに付き合ってくれたかうたっくちゃん。

なんてやさしいのだろう!?

そう、僕は序盤ずっと

「かうんたっくちゃん」とおよびしちゃってました。

かうんたっくはランボルギーニです。


かうたっくちゃんは、いつも優しい。


返しがかわいい

ということでこれからは間違えないようにしなきゃな!
人の名前を間違えちゃうとかめっちゃ失礼だからな。

よし!

練習だ!

かうたっくちゃん❤
かうたっくちゃん❤
かうたっくちゃん❤
かうたっくちゃん❤

皆さんもお名前間違えないようにね!

ということで今回は、そんなかわいらしいかうたっくちゃんをご紹介していこう。

まずは、この紹介記事を書くに当たって、かうたっくちゃんのブログ「ビバ★りずむ」を訪れてみた。

まずは郷に入れば郷に従え!

ビバ★りずむを知りたければ、ビバ★りずむに飛び込め!
ってことで、チェックしていこう!

かみじょー的ビバりずむ分析

■ビバ★りずむは、ブログ初心者向け記事が熱い!
初心者にとって、データ荒らし★リファラスパムを削除しましょ♪データを取ります?それとも、PV取りますか!?
⇛やはり、データ荒らしなどのトラブルは、序盤でも頻発する可能性が大きいし、知識がないと超パニクるから、こういう記事は助かるねー❤

誰もが解る♪アナリティクス★単語の意味を理解しよう♪referral、not provided・・・
⇛Googleアナリティクスの使い方も、設定次第で色々わかっちゃうから、こうやってGAの単語の意味なども載っけて
端折らずに、丁寧に書いてあるのは、超便利!

アナリティクスで解析やっちゃう?トラッキングコード挿入&自分フィルタやってみよっ
⇛そして、そんなGAも設定次第ですごく見やすくなるよっていう記事!
かうたっくちゃんがなんか色々なタグ開いて、調べながらカキカキしてるご様子が目に浮かびました。

■ツボにハマるとすごい!
↓のかうたっくちゃんへの12の質問のかうたっくちゃんの解答を見て思ったのは
かうたっくちゃんは、ハマると(ゾーンに入ると)なんかいつものかうたっくちゃんから
超かうたっくちゃんへと変貌、いや成長を遂げるな!ッて思った。

カラーセラピー系の記事も読みたくなりました。

かうたっくちゃんに12の質問

さてさて、皆さんお待ちかねのかうたっくちゃんとは?
本当のかうたっくちゃんがこの質問でわかっちゃうかも!!!!

質問1—–

ラジオねこきっくのかみじょー 質問1.ブロガーになられたきっかけはなんですか?

 


このブログ始めたのは、SEOとか、ブログの見出し的な記事を読んでしまったってのが強いんじゃないかなぁ?
って思います。ホントさっぱりワカンナイ事だったんです。ただ・・。

ちょっと気になって、私的に結構調べてみたんですねっ。そしたら、
どんだけ出てくんのぉ~?ってくらい、情報量がすっごくって。

何この世界観って、テンション、グゥ~ンって上がったんです♪
ネットの世界ってスゴォ~、中の人凄〜って♪今まで触れた事ない世界に
興味絶大になったってのがきっかけの1つであって、ちょっと大きい所です。

【ブロガー紹介2015】ビバ★りずむのかうたっくちゃん

⇛ホォホォ!僕も君に興味津々です!
かうたっくちゃんの良いところは、なんかまったりできるトコロ。
一緒にのんびりしてても許されるんだなーここにいてもいいんだなーっていう安心感がある。
男は安心感に対してめっちゃ弱いですキュン死しそうです❤❤

質問2—–

ラジオねこきっくのかみじょー 質問2.趣味はなんですか?超気になります。

 


趣味ってか好きなことは、図工的な事です♪
スクラップブッキング、チョキチョキ切って貼って、結構可愛く出来るものとか♪

他は、ビデオの編集的なものや写真をスライドショーにして思い出にするのとか、
ハマってました。
またやりたいなぁって思う反面やりだしたら凝ってしまうのと、
PC変わったんでそこから手を出してません(笑)

あと、全然知らないそこら辺に居る人と、話すのとか好きです。

【ブロガー紹介2015】ビバ★りずむのかうたっくちゃん

⇛かうたっくスクラップ、めっちゃ見たいわ-!
僕学生時代から、なんか芸術肌な人に憧れるところがあります。
っていっても、知らない人とどんなこと話すのか?気になる-★

んでも、こういう風に自分でATフィールド(心の壁)を張らずに、色んな人へぶつかっていける
それって最高ですね!

質問3—–

ラジオねこきっくのかみじょー 質問3.今会いたい人いますか?

 


誰ってのは、ないです。
でも自分の価値観を130度位変えてくれる人の話を聞きたいっとか思います。
もしかしたら、会いたいって思うのかなぁ~!?って、
今おぼろげに思いました。
【ブロガー紹介2015】ビバ★りずむのかうたっくちゃん

⇛価値観を130度ってかなり大きいよね!
まさに人生ヲ一片サセル出会イ。
そういうチャンスや機会が登場したらきっとエモれると思います。
人生は、如何にエモれるかですね!

※エモる:心が熱くなる!ピンと来ること。

質問4—–

ラジオねこきっくのかみじょー 質問4.私のこの記事を読めー!かうたっくちゃん的おすすめ自薦記事を教えてください。

 


ちょっと「かうたっく」で検索してみたんですけど、出てきたのがコレです(笑)

人に優しい♥HTMLサイトマップ説明★プラグイン設置方法PS Auto Sitemap♪
https://bibabosi-rizumu.com/html-sitemap-plugin/

かみじょーさんの

と、並んでて嬉しさあまって、1人で笑ってたり(笑)してました♪

まだ道中なんですけど・・私、コレが気に入ってます♪

初心者編★初のrobots.txt★なるほど完璧♪これで理解!!!
https://bibabosi-rizumu.com/robots-txt-syoho/

密かにアナリティクスの記事も気に入ってるんですぅ♪

【ブロガー紹介2015】ビバ★りずむのかうたっくちゃん

⇛僕も「かうたっく」でぐぐってみた。
かうたっくちゃんが言うとおり、ほっこりした。
君と同じ景色を見られることがこんなに嬉しいことだって、気付かされたよ。
ありがとう!

GA関連の記事も勿論、これからも連載してほしいね!

質問5—–

ラジオねこきっくのかみじょー 質問5.今後参加してみたいイベントや催し物とかありますか?

 


内容的に、私にも書けるかなぁって思ったら、参加したいですっ♪
【ブロガー紹介2015】ビバ★りずむのかうたっくちゃん

⇛いいね!つまりは、まずはガンガンと書いて今が成長期!ってことなんだな。
成長して、超かうたっくちゃんになってほしいです。

質問6—–

ラジオねこきっくのかみじょー 質問6.かうたっくちゃんの性格を簡単に教えてください。

 


ひと言で言ったら、ちょっと変わってるって感じです(´•ω•`)

子供の頃家の裏で遊んでたのに、どうゆう訳か?帰り道間違えて、
町内の放送で迷子呼び出しされました(๑ơ ₃ ơ)♥ 
○○に住んでる○○ちゃんが迷子になっています。ですって(笑)
チャキチャキしてるはずなんですけど、そんな人です。。

どこか抜けてるってか抜けまくってるかもしれません。でも色んな面がありますっ。
きっと、○○い感じかと思われます♪

【ブロガー紹介2015】ビバ★りずむのかうたっくちゃん

⇛なんかほのぼのしちゃった❤ノスタルジック!チャキチャキ&ホンワカという絶妙バランスですね!

質問7—–

ラジオねこきっくのかみじょー 質問7. https://nurse-riko.net/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%92%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%BB%E8%A7%A3%E6%B6%88%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95/ こちらの記事を読んで頂き、ご感想くんさーい❤

 


うわぁ~、ここの感想かぁ(笑)
ちょっと避けたい所だったんですけど、、
色々置き換えて書いてみようと思います。

何かを頑張っていても成果出せないって・・本末転倒かぁ(ノд・。)
私は、あんまりそういう風には思わないんですよねぇ♪ 
成果は出してなんぼってのは、
ですよねぇ。。ってコダマしてたり。。(・_;)

そこが全てでもないって考えてみましょうよぉ♪って思いますけど、何とも言えませんねぇ。。

その後に書いてました、プロセス大事ですよねぇ♪
またそれに、気付いてあげたい所。と思ったり♪

私、結構笑ってる事が多いんですけど。
涙活。。
泣き虫なくせに、涙をながすのを我慢しちゃう(*ノノ) 
でも、涙がでちゃう、、そんな人には、涙活が良いのかも知れないなぁって、思わされました♪ 

ストレス発散って言うけど、最近思わされた事なんですけど、
自分自身ストレスが溜まってるって気付かなくなったりするんですよねぇ。

でもどことなく感じてるから、自然とストレス発散に迎えるように身体や精神が出来てるのかまたは、運良くそんな風にさそってもらえたりするんじゃないかっ?って思うんです。

人間の脳って上手い事出来てるのとか、強運ってあるんですねぇ。
だけどどこか意識してストレス解消した方が良いかもしれないですねっ♪

涙活苦手さんも、一度涙活やってみるのも良いかもですっ♪

後は、テンションぐぅ~ん❣っと
急上昇するような大好きな音楽、じっくり歌詞を聴きたい音楽とかもゆっくり聞いてみたい気分になりませんかぁ?

私はなりました♪ あれもこれも、それもどれも
​大事ですけど、パンクする前にストレス解消していくべきだっとも♪

ちなみに・・。
こちらの記事に、泣かされったってのは、本当ですけど、ナイショです(●ノωノ)テレ (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長いっ♪失礼しましたぁ(o゚▽゚)
色々端折って解りにくいかも知れません。。

よしっ完成♪かみじょーさんに、提出しよう♪そうしましょっイェイ♡
あっ、写真。。サイズ大きくなりすみません。tinypngしちゃいました。けど、よかったのかしらぁ?・・・でも大きい。。後で取り直しますペコリッ

ここが最後だったんで、このまま書いてます。

やっぱとっちらかっちゃっいました。

【ブロガー紹介2015】ビバ★りずむのかうたっくちゃん

⇛おっちゃん、このアンサーは任せたよ!
かうたっくちゃん、沢山ありがとう!
涙活、僕もなかなか泣けないので、たまには、誰かの胸で(男不可!!!!)で気が済むまで泣きたいっすわー

質問8—–

ラジオねこきっくのかみじょー 質問8.かみじょーにメッセージ下さい。

 


かみじょーさんの心遣いが、かなり好きです♪
当たり前のようにされてるその感じが凄いなぁ♪って思います。

素敵な人間って、誰かなぁ?
  あっ、かみじょーさんやねぇ❣
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

って、思います♪ 冗談半分ですけど、
めちゃめちゃ普通にそう思います。

話戻しますねっ、愛され続けて下さい❣
後から、かみじょーさん見て学びます╭( ・ㅂ・)و

【ブロガー紹介2015】ビバ★りずむのかうたっくちゃん

⇛かうたっくちゃん❤
ありがとう!
かうたっくちゃんの引き出しはまだまだありそうだから、

今度、お茶して下さいー❤

質問9—–

ラジオねこきっくのかみじょー 質問9.はい、始まりました。このコーナー!「ブロガーさんにイラストを描いてもらおう」です。さて、今回はかうたっくちゃんにネコさんのイラストを描いていただきます。写真とって添付してください。

 


……
【ブロガー紹介2015】ビバ★りずむのかうたっくちゃん








「かうたっく画伯による猫ちゃん!イラスト!」







「ビバ!」

「りずむ!」

からの….

「拡大!」

ええやん!
エモい!
最高!
また描いてくれるかなー?

質問10—–

ラジオねこきっくのかみじょー 質問10.これからの展望とかあったら教えてください。

 


初心者さんへのページって事凄く気に入ってるんです。
このまま続けて行きながら、視野を広げていくのも良いんだろなぁって感じます。
完全に同期ブログメンバーさんの中で、
ちょっと異色な感じしてるんですけど、それもありとさせてください♪

なんか話が違いますけど、マイペースでごめんなさい♪

【ブロガー紹介2015】ビバ★りずむのかうたっくちゃん

⇛確かにきよちゃんの同期ブロガーさんの中では異質!
でも、僕は好きだ-❤❤
マイペース、最高っすわ!

質問11—–

ラジオねこきっくのかみじょー 質問11.あ、かうたっくの名前の由来おしえてー❤

 


私の個人的なニックネームの1つが「かう」なんで、
かう&何にしよっかぁ?って事で、
「たっく」にしてみたんです♪
【ブロガー紹介2015】ビバ★りずむのかうたっくちゃん

⇛なんで「かう」なのか?聞いておけばよかったなー!
音的には最高!
フィーリングなんでしょうねヽ(=´▽`=)ノ

質問12—–

ラジオねこきっくのかみじょー 質問12.あなたにとってもブロガーとは?

 


私が見ているブロガーさんは、皆さんハンパないです。 
個性と知識や感情とかの表現力が凄いんですよねっ。

そんなブロガーさんへ
色んなジャンルのブログを読ませて頂いてます。
自分からフォロ~しにいけなくっていつまで経っても弱小感あったりしてます。
同期ブログの中で一番危なっかしい気もしますけど、更新続けていってますので時々遊びに来てください♪

それから、伝えてないんですけどブログ更新してくれてありがとうって思ってます。
完全に、一読者ですねっ(笑)

SNS繋がってなくっても、時々読ませていただいてます。感謝です♪

【ブロガー紹介2015】ビバ★りずむのかうたっくちゃん

⇛いいね!手のかかる問題児かうたっくちゃんだからこそ、皆に愛されている!んじゃないかなーって思いました。
僕はすごく好きです❤
これからもかうたっくちゃんらしく、楽しく笑顔でエモく生きようぜ!

特別企画

そんな皆から愛されているかうたっくちゃんですが、

ブロガー仲間からの声を集めてみました。

■SATTYさん

■きよちゃん

■Nori@Jobmeeさん

■宮森はやとさん

■たるお。さん

■杉成就さん

■りゅう(Raorsh)さん

■さかのうえのまろさん

■ヨミコさん

ということで、これは愛されすぎだろ!
いい仲間が出来てよかったね❤

とても、嬉しい気持ちになりました。

エモいです!
エモキュンしました!

インタビューにご協力して下さったみなさんm(__)m

愛してます❤ありがとう!

募集!!!

僕にも、「かうたっくちゃん」について語らせてよ❤
って人は感想を書いて頂いて、かみじょーまでツイートしてください

かうたっくちゃんへのアクセス

・ツイッター:https://twitter.com/kautakku

・ブログ:ビバ★りずむ

ということで、かうたっくちゃんはいい子だわ!
君は素敵です。

これからもよろしくね。

writer:かみじょー

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

LINEオープンチャット関連記事

◯LINEオープンチャット関連記事
LINEオープンチャット先行版とLINEグループとの違いをまとめてみた
LINEオープンチャットの管理人機能と副管理人の追加
LINEオープンチャットで身バレ防止!ハンドルネームをつけられる便利機能
LINEオープンチャットで人気が出そうなジャンルとチャットメンバー募集中
LINEオープンチャットで作れるカテゴリー一覧と人気チャット考察
LINEオープンチャットの稼ぎ方と騙されないようにするポイント
LINEオープンチャットでメンバーを効率よく増やす人集め方法
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?エラーで募集延期の可能性は?
LINEオープンチャット正式リリースまでの禁止事項は招待やQRコード拡散など
LINEオープンチャット5つの禁止事項や規約からわかること
LINEオープンチャット「ブロガーPay」コミュニティメンバー募集中
ブログを書く人向けLINEオープンチャットブロガーPay-記事更新版-作りました
LINEオープンチャット山口県観光コミュニティ「山口県行こうで!」開設!
LINEオープンチャット QRやURL読み込んでも参加できない時の対処法
LINEオープンチャットおすすめトークルーム一覧
Lineオープンチャットのノートに大事なお知らせ・大事なノートが追加
LINEオープンチャット注意喚起!同じ文面を数回コピペすると凍結する仕様
LINEオープンチャットでノートをチャットタイムラインに載せる方法
LINEオープンチャット就活支援コミュ-企業と就活生をマッチング-のご紹介
ブログ運営者やブロガーにこそLINEオープンチャットをおすすめしたい
LINEオープンチャットで楽天ROOMコミュニティ作りました
【検索できない】LINEオープンチャットのトークルーム検索はいつ実装されるのか?
【LINEオープンチャットトークルーム】フォロワーが増えるツイッターコミュニティ
LINEオープンチャットの略称はオプチャ・ぷんちゃ?なんて呼ばれそう?
LINEオープンチャットのトークルームの機能・使い方完全版
LINEオープンチャット管理者・共同管理者の権限とできるコトについて
【退会させられない】INEオープンチャットで退会規制 短時間に60名程退会させると
LINEオープンチャットにある色々な規制まとめ(トーク規制・招待規制・蹴り規制)
【ブロガー必見】LINEオープンチャットを活用したSEO対策とは
LINEオープンチャットでは個人間のやり取りができない!対処法はあるの?
LINEオープンチャットに今後追加される予定の新機能について
LINEオープンチャットでオンラインサロンを作る方法
LINEオープンチャット「オンラインサロンオーナーの会」メンバー募集中
LINEオープンチャットの通報したらどうなる?機能を紹介
LINEオープンチャットで副業!健全稼げる5つの方法
LINEオープンチャット「恋愛相談コミュニティ」恋バナもできる!参加者募集中
LINEオープンチャットを使ってコンサルをする方法
LINEオープンチャット使ってみた!口コミ・感想・良い点・改善点まとめ
LINEオープンチャットの黎明期・全盛期・衰退期への展開を予想してみる
LINEオープンチャット「インスタグラムの会」参加者募集中┃Instagram
自分のサイトにLINEオープンチャットのトークルームを埋め込む方法
LINEオープンチャット運営からのおすすめピックアップルームに掲載されました
LINEオープンチャットほめ合うグループのご紹介
LINEオープンチャット「スニーカー&SNEAKER」靴シューズ好きのコミュニティ
LINEオープンチャット合言葉・コードなど公開設定の方法
LINEオープンチャット紹介「イベント告知&探し🎟!(オフ会、ライブ、配信、実況、展示、セミナー、スポーツなどのイベント開催情報)」
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?近日中に迫る!予想は8月19日
LINEオープンチャット「クリエイターズクラブ」のご紹介!クリエイター求ム!
LINEオープンチャットおすすめの「フォニックス英語発音オンラインコミュニティ」
LINEオープンチャット紹介「令和防災サバイバー」震災時のお役立ちコミュ
LINEオープンチャットおすすめ「全米全英ゴルフ実況コミュ」のご紹介
LINEオープンチャットおすすめ「みんなで痩せるダイエットコミュ」の紹介
LINEオープンチャット用のアイコンイラストのご依頼はかみじょー絵師コミュまで
東京都関連のLINEオープンチャットトークルーム一覧
大阪関連のLINEオープンチャット(オプチャ)トークルーム一覧
LINEオープンチャット(オプチャ)荒らし対策まとめ
LINEオープンチャット転職支援や退職代行お悩み相談コミュ┃オプチャ
LINEオープンチャット紹介「大阪おすすめグルメ」参加者350人超える!オプチャ
LINEオープンチャットおすすめ「三浦大知ファンコミュ」が登場!オプチャ
LINEオープンチャット紹介「ラーメン(食べたラーメンの写真と感想を書くコミュ)」
検索できない時のためのLINEオープンチャットゲーム・スマホアプリコミュ一覧
LINEオープンチャット女性向けコミュまとめ
LINEオープンチャット「九州総合コミュ」のご紹介┃町おこし・地域振興
LINEオープンチャット「WordPress全般研究会」グーテンベルク情報も
LINEオープンチャット「松本山雅FCファンコミュニティ」ONE SOUL
LINEオープンチャット紹介「マインドフルネス」
LINEオープンチャット紹介「松本市総合コミュニティ」
LINEオープンチャット「雑談オプチャ」まとめ┆検索できない時のための一覧
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次