SEOスキルを活かして輝く逸材を世界へ!

【ブロガー紹介2015】絶対幸せになってやる。Luxさんと恋愛談義

  • URLをコピーしました!

スポンサードリンク

目次

ブロガー紹介恋愛編

ラジオねこきっくかみじょーの人生アツいな!ではあんまり恋愛について語ってきませんでした。
理由は、2つあって、
1.今までちょっとフルボッコにされてきたので泣けちゃうからw
2.今ストイックな生活してるので、時期的に違うから。

そんな理由ではありますが、恋愛について書きたいことは山ほどあるぜ!

恋ってやつは男を強くしてくれる。

そんなわけで、今回は恋愛についてのブログを書かれていらっしゃるLuxさんをご紹介。

ちなみにかみじょーは2015年はブロガー紹介をパワープッシュしていこうと思っていますので、
僕のところも紹介してくれよ!ていう方はツイッターなどでかみじょーにコンタクト下さい。
多分、超回りくどく言われてもわからない場合があるので、ドストレートにお願い致します。

ドストレート例)ヘイ!かみじょーボーイ!meのブログの紹介もしてくれよ!
ドストレート例)ヘイ!ガイ!頼むぜ!ガツンとアツいヒートしそうな、いやショートしそうな紹介記事頼むぜ!

的なやつでお願い致します。
ブログの規模に関わらず、書きますよー!

ちなみに、
今書いてるのは、ご返信いただけた順番通りに書いてますので、
今後のブロガー紹介予定を初公開!

次!きよちゃん
その次!RIAちゃん!

という並びになってます。
お楽しみに!

さて、Luxさんの話題に戻そう。
彼女はとても人間臭い面を持っている。
きっとあんまり僕の印象を書きまくると、Luxさんのブランディングを崩してしまいそうなので、ほどほどにしておきます。
しかし、おもしろい人だなぁと思い、興味を懐きました。

[adsense]

Luxさんへ12の質問

まずはLuxさんがどんな人なのか皆さんに知って頂くために恒例の12の質問イッてみよう!

ラジオねこきっくのかみじょー質問1.ブロガーになられたきっかけはなんですか?

【ブロガー紹介2015】絶対幸せになってやる。Luxさんと恋愛談義パソコン通信の時代からネットとともに生きてきて、
ネットと書くこと読むことがずっと好きなだけで、特にこれといったきっかけはないような気がします。
ブログという概念がなかった時代から自分でサイトを作って書いていて、
今は単にコンテンツの入れ物としてブログを使っているので、
自分がブロガーというのはあんまりピンとこない感じです。

かみじょー:なるほど!自分でサイトを作っちゃう行動力とスキル!すごいです!
ブロガーという自覚がない人ってこれからもっともっと増えそうだし、活躍しそうだと思います。
一つの肩書に囚われないっていいことです!


ラジオねこきっくのかみじょー質問2.僕は恋愛の成功の秘訣は2つあって、①「2人のベクトル(方向性の一致)」②「you and Iではなく、Weって考えられること」だと思いますが、
ルクスさんとしては、恋愛の成功の秘訣を2つあげるとしたら何ですか?

【ブロガー紹介2015】絶対幸せになってやる。Luxさんと恋愛談義① ありのままの相手を肯定し受け止めようとすること(受け入れるというのとは違います)
② 相手の愛情を最大限に受け取ること

『「愛されている」証拠を探して感じていくことが、「愛している」ことにもなる』も読んでね☆

かみじょー:ありのまま!って一番難しかったりしますよね!
好きであればあるほど、ええかっこし-になっちゃう。
けど、こういうありのままの自分、そしてパートナーを受け入れることって非常に大切だし、
ありのままで素の私でいられた方が安心しますよね!
昔ギャルな子と付き合っていた時は、その子は寝る時もメイク落とさず、
素の私にさせられなかったのかなーってちょっと旨がチクってしました。


ラジオねこきっくのかみじょー質問3.大阪とか関西のうまい店をご紹介ください。

【ブロガー紹介2015】絶対幸せになってやる。Luxさんと恋愛談義味も大事なのですが、私はお店の雰囲気や店員さんの愛想良さなど居心地の良さのほうを重視しています。
梅田にあるアイリッシュパブとヒルトンウエストにあるカフェが特に好きです~。
あと職場付近のもつ鍋屋さんがお気に入りです☆

かみじょー:またアイリッシュパブ連れてってください。
ヒルトンウエスト?なんか名前からしてもう、オシャンティ!
ぜひそちらも行きたいっす!鍋は夏が終わってから是非!ヽ(=´▽`=)ノ


ラジオねこきっくのかみじょー質問4.今会いたい方っていますか?または今後こういう方に出会いたいっていう人いたら教えてね!

【ブロガー紹介2015】絶対幸せになってやる。Luxさんと恋愛談義神様。(人じゃないけどw)

かみじょー:神様!新しい解答です!
僕も神様や亡くなった親族に会ってみたい!
でもこれって実は身近にいるのかもしれないですね!


ラジオねこきっくのかみじょー質問5.これから参加してみたいイベントや催し物、こういうイベントあったらいいなっていうものありますか?

【ブロガー紹介2015】絶対幸せになってやる。Luxさんと恋愛談義恋チュン(恋するフォーチュンクッキー)を踊る会。
恋する女子達と一緒に踊りた~い!!!(≧∀≦)
かみじょー先生ビデオ係お願いしますw

かみじょー:あらーヽ(=´▽`=)ノステキなイベントですね!
踊りってめっちゃ好きです!振り付け覚えなきゃ!
踊ることでデトックスもされますし、みんなで踊り明かしたいです!って本当に思いました。


ラジオねこきっくのかみじょー質問6.愛の格言を一個教えてください。

【ブロガー紹介2015】絶対幸せになってやる。Luxさんと恋愛談義「ありの~♪ ままの~♪ 自分を好きになってぇぇ♪」

男女愛・他人愛などの前に、何よりもまず自分愛です♡
『ありのままの自分の姿・本当の自分・本来の自分・自分らしさ・・・って?』も読んでね☆

かみじょー:ありのまま!これがLuxさんの恋愛に関するキーワードなんだろうな!って思いました。
ありのままであるように心がけて、完璧主義に走らず、
そして相手の良い点も足りない点も受け入れ、
足りない点は自分が補うくらいの度量を持って生きていきます!


ラジオねこきっくのかみじょー質問7.男性が女性にしてはいけないと思う日常生活の中の些細なタブーを③つ教えてください。

【ブロガー紹介2015】絶対幸せになってやる。Luxさんと恋愛談義些細なタブーなんて、別にないですよ~♪
逆に、日常生活でこんな些細なことをしてあげるとポイント急上昇☆
① 重い物を持ってあげる♡
② 重い扉を支えてあげる♡
③ たまにお菓子をあげる♡

『彼女や奥さんの気持ちが分からない・知りたいあなたへ』も読んでね☆

かみじょー:重い物を持ってあげる。
重い扉を支えてあげる。
そして、たまにお菓子!
お菓子をあげる!
なるほど!
超勉強になる!
重い扉っていうのは、
きっと悩みを聞いてちゃんと同調してあげたり、
気持ちを慮ってあげることなんだろうな!って思いました。
ありがとうございます。
めっちゃ勉強になるなー!さすがや!


ラジオねこきっくのかみじょー質問8.かみじょーまでメッセージください。

【ブロガー紹介2015】絶対幸せになってやる。Luxさんと恋愛談義かみじょー先生の文章は時に攻撃的でありながら全く嫌味がなく、本当にいつも元気をもらっています。
熱血なところリスペクトしてますよん☆色んな人に元気をあげてね!
『く~にょん30sec』がすき!
https://nekokick3.com/wordpress/2014/03/26/post-4266/

かみじょー:く~にょん!ありがとうございます。ありがとうございます。
この作品はもう10年前に書いたので、また2015年は小説家としても僕も活動できるように精進致します。
あとは、最近は攻撃的じゃないでしょw
平和が一番!
人間賛歌!最高!


ラジオねこきっくのかみじょー質問9.今後の展望は?

【ブロガー紹介2015】絶対幸せになってやる。Luxさんと恋愛談義愛されてるって感じられる女子が増えて、
そんな女子に褒められ頼られて嬉しい男子が増えて、
そしてみーんな幸せになったらいいな♡

を実現するべく、思いついたことに取り組んでいきたいと思います。
今思いついたのは、「愛されてる」って感じられるようになりたい女子達をサポートするための、匿名で参加できる有料オンラインサロンをやってみたい。
なのですが、既存のプラットフォームは使えないから自分で作るしかないか・・・めんどくさ・・・で止まってますw

そうして、一人でも多く「愛されてる」って感じられる女子が増えたら、
「愛されてる」って感じられる男子や子供達も増えていくと思うのです。

『愛こそがすべてじゃないかなと思う私がしたいこと・できること ~ All WE need is LOVE』も読んでね☆

かみじょー:All WE need is LOVE
とってもポップなタイトルと、
心温かくなる内容で、癒されます。
最近は恋愛の悩みとか恋に盲目になることもなく、
士のような生活をしてますが、
やはり男女2人で一つ。
そんなソウルメイトを僕もがんばって探すか!
っていうガッツが湧いてきました。
ありがとう!


ラジオねこきっくのかみじょー質問10.この記事を読んでいただいて感想頂くのもちょっと気が引けますが、是非ご感想くださいっすm(__)m

【ブロガー紹介2015】絶対幸せになってやる。Luxさんと恋愛談義素敵なエールですね☆
(「その他いろんな理由があります。割愛。」で吹いたことは秘密ですw)
これらを踏まえた上で、
私からは「何をどうしようが、続く人とは続くし、続かない人とは続かない。是すなわち縁」というエールを送りたいと思います☆
がんばれ “恋するウサギちゃん”! 思うようにやっていいんだよ!

『「どうせ私は愛されない」ことないと思う ~ 先の展開、神様も知らない?こともないw』も読んでね☆

かみじょー:大体一年前に書いた記事なんぞを読ませてしまい、すみませんでした。
これすなわち縁!バッサリやな!バッサリすぎて気持ちええわ!


ラジオねこきっくのかみじょー質問11.突然ですが、ペンと紙を用意してください。そしてネコの絵を描いて下さい。書いたら添付して送ってね!

【ブロガー紹介2015】絶対幸せになってやる。Luxさんと恋愛談義絵心ゼロの私にひどいこと言うんですね!w

かみじょー:はい!皆さん!お待ちかねのネコちゃん!
いきますよー!

ネコちゃん!意外にどのブロガーさんも器用に書いてるので、悔しいですw

今回のLux画伯はどんな絵の才能をお持ちなのでしょうか?

ドン!
【ブロガー紹介2015】絶対幸せになってやる。Luxさんと恋愛談義

ドン!
【ブロガー紹介2015】絶対幸せになってやる。Luxさんと恋愛談義

ドン!!!!!
【ブロガー紹介2015】絶対幸せになってやる。Luxさんと恋愛談義

めっちゃお怒りだ!
猫ちゃんはめっちゃご機嫌斜めだ!
そしてパンクだ!


ラジオねこきっくのかみじょー質問12.最後に、ルクスさんにとってブロガーとは?

【ブロガー紹介2015】絶対幸せになってやる。Luxさんと恋愛談義「ネットとは?(ブログとは?)」に置き換えさせて考えると・・・
普通に日常生活を送っているだけでは知り合えない人達と知り合えるところがすごいな、いいな、と思っています。
かみじょー先生もそうですが、ネット人生を送っていなかったら出会っていなかった人達が、私にはたくさんいます。

実生活では人に話せないようなことも話せたりするのも、ネットのいいところだと思います。
私が誰にも本音を話せず自己開示ができなかった頃は、ネットが心の拠り所でしたし。(逃げ場とも言うw)

だから私も、ネットを使って、まだ見ぬ人達にメッセージを伝えたりサポートしたりしていきたいなと思っています。
私の伝えたいことを、必要としている人達のところに届けてくれるネットが(ブログが)大好きです☆

この度は、私のブログを紹介して頂いてありがとうございました。ご縁に感謝致します。
このご縁もネットがあってこそですので、やっぱりネットは(・∀・)イイ!! でも諸刃の剣だからムカつくこともある!

以上、ルクスでした☆

かみじょー:こちらこそ、ありがとう!
出会いって不思議!
普段なら、絶対あわないような人と不意に出会えることがある。
人生にはサプライズが所々で用意されている。
そして、それに気がつけることが幸せだなって思った。

色んな性格の人間がいて、
そして、そんな人とのコラボレーション!
まさにこの紹介記事もそうだけど、
そういう繋がりから、自己発見ができたり、新しい何かが始まるっていうのは嬉しいことです。

これからも、よろしく、お願いいたしますm(__)m


男性が褒められて喜ぶこと

先日、Luxさんのツイートでこんなのがありました。

Qusetion:男性はどんなことを褒められると喜ぶの?

Answer:男性にもよりますが、いくつか喜ぶ褒めポイントがあります。

1.周りが気がつかないような点を褒められた時。
これはもうね、よく観察してるなー!て感心しちゃうし、
逆にそこまで見てて下さってありがとう!って思えます。

2.その人が自信を持ててない部分。慣れてない部分。
これはファッション然り、スポーツ然り、おもてなし然り。
その人が不得手と思っていることをちゃんと誉めてあげることで、その殿方のコンプレックスが昇華されちゃうかも!
これは難しいんだけど、自信をつけさせるっていう面で
弱点を敢えて誉める!
悩みを長所にしちゃう!逆転の発想!
もちろん、愛想や同情で言うと逆効果なので、
心をこめて、本気に言うのが吉ですね!

3.男性のがんばりを誉める
これは例えば誕生日デートなど、男性が力を入れて取り組んでくれたことがもしも、採点して55点だとして、
合格点に足りないということを言うと大体の男性は凹みます。
逆にそれだけ頑張ってくれたのなら、ちゃんと誉めて認めてあげると、喜ぶでしょう。

4.料理を誉める
料理こそ、ガンガンほめましょう!男性は基本阿呆で単純なので、進んで料理をしてくれるようになるでしょう!

5.選択やアイロンがけを誉める
これも4同様、褒めましょう!家事を誉めることは旦那さんをうまく扱うための秘策です。

6.キスを褒めよう
キスを誉める?え?恥ずかしい!なんて思わないで、
キスを誉める。
普通キスを褒めますか?
それは最初の内だけ。
だんだんとそこに感謝もなくなります。

キスこそ誉める!これ、僕は非常にロマンチックだと思うし、2人の仲が円満である上での大切なファクターだと思いました。

7.その日のありがとう!
最後にその日のありがとう!を言う。
一日一善とかいうけど、
彼に一日一回はありがとう!って言ってみる。
ありがとう!は習慣です。
ありがとうの積み重ね!これ、大切やねん!

Luxさんありがとう

Luxさんと恋愛についての女性視点の考え方を話していると、
やはり、男性では計り知れない女性の考え方があるのだなぁと気付かされます。

気配りはいくらしてもしすぎるということはない!
そして、恋愛にゴールはない。
結婚はゴールではない。
全てはどんな気持ちで2人がお互いをとらえているか、これでも大きく関係性は変わってくる。

最初からパーフェクトな相手なんていない。
相手がグッドなら、グッドがベターにクラスチェンジするようにコツコツ育てる。
ベターもまたベストな関係になるように、時間も情熱も手間も愛情も注いで、育てていく。

そう、恋とは

与えるものでも与えられるものでも、
堕ちるものでもなく、

2人で育てていくものなんですね!

子育てと一緒ですね。

慈しんで限りある時間を共有して、楽しい思い出をたくさん作る。
そんな楽しみを見出して、
そしてありのままの自分の良さを再確認して、
自由に楽しく、そして刺激的なラテンのダンスを僕は生涯踊っていたい。

愛には愛で感じあおうぜ!イエス!

Luxさんへのアクセス

ツイッター:https://twitter.com/luxluxlux777
ブログ:絶対幸せになってやる。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

LINEオープンチャット関連記事

◯LINEオープンチャット関連記事
LINEオープンチャット先行版とLINEグループとの違いをまとめてみた
LINEオープンチャットの管理人機能と副管理人の追加
LINEオープンチャットで身バレ防止!ハンドルネームをつけられる便利機能
LINEオープンチャットで人気が出そうなジャンルとチャットメンバー募集中
LINEオープンチャットで作れるカテゴリー一覧と人気チャット考察
LINEオープンチャットの稼ぎ方と騙されないようにするポイント
LINEオープンチャットでメンバーを効率よく増やす人集め方法
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?エラーで募集延期の可能性は?
LINEオープンチャット正式リリースまでの禁止事項は招待やQRコード拡散など
LINEオープンチャット5つの禁止事項や規約からわかること
LINEオープンチャット「ブロガーPay」コミュニティメンバー募集中
ブログを書く人向けLINEオープンチャットブロガーPay-記事更新版-作りました
LINEオープンチャット山口県観光コミュニティ「山口県行こうで!」開設!
LINEオープンチャット QRやURL読み込んでも参加できない時の対処法
LINEオープンチャットおすすめトークルーム一覧
Lineオープンチャットのノートに大事なお知らせ・大事なノートが追加
LINEオープンチャット注意喚起!同じ文面を数回コピペすると凍結する仕様
LINEオープンチャットでノートをチャットタイムラインに載せる方法
LINEオープンチャット就活支援コミュ-企業と就活生をマッチング-のご紹介
ブログ運営者やブロガーにこそLINEオープンチャットをおすすめしたい
LINEオープンチャットで楽天ROOMコミュニティ作りました
【検索できない】LINEオープンチャットのトークルーム検索はいつ実装されるのか?
【LINEオープンチャットトークルーム】フォロワーが増えるツイッターコミュニティ
LINEオープンチャットの略称はオプチャ・ぷんちゃ?なんて呼ばれそう?
LINEオープンチャットのトークルームの機能・使い方完全版
LINEオープンチャット管理者・共同管理者の権限とできるコトについて
【退会させられない】INEオープンチャットで退会規制 短時間に60名程退会させると
LINEオープンチャットにある色々な規制まとめ(トーク規制・招待規制・蹴り規制)
【ブロガー必見】LINEオープンチャットを活用したSEO対策とは
LINEオープンチャットでは個人間のやり取りができない!対処法はあるの?
LINEオープンチャットに今後追加される予定の新機能について
LINEオープンチャットでオンラインサロンを作る方法
LINEオープンチャット「オンラインサロンオーナーの会」メンバー募集中
LINEオープンチャットの通報したらどうなる?機能を紹介
LINEオープンチャットで副業!健全稼げる5つの方法
LINEオープンチャット「恋愛相談コミュニティ」恋バナもできる!参加者募集中
LINEオープンチャットを使ってコンサルをする方法
LINEオープンチャット使ってみた!口コミ・感想・良い点・改善点まとめ
LINEオープンチャットの黎明期・全盛期・衰退期への展開を予想してみる
LINEオープンチャット「インスタグラムの会」参加者募集中┃Instagram
自分のサイトにLINEオープンチャットのトークルームを埋め込む方法
LINEオープンチャット運営からのおすすめピックアップルームに掲載されました
LINEオープンチャットほめ合うグループのご紹介
LINEオープンチャット「スニーカー&SNEAKER」靴シューズ好きのコミュニティ
LINEオープンチャット合言葉・コードなど公開設定の方法
LINEオープンチャット紹介「イベント告知&探し🎟!(オフ会、ライブ、配信、実況、展示、セミナー、スポーツなどのイベント開催情報)」
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?近日中に迫る!予想は8月19日
LINEオープンチャット「クリエイターズクラブ」のご紹介!クリエイター求ム!
LINEオープンチャットおすすめの「フォニックス英語発音オンラインコミュニティ」
LINEオープンチャット紹介「令和防災サバイバー」震災時のお役立ちコミュ
LINEオープンチャットおすすめ「全米全英ゴルフ実況コミュ」のご紹介
LINEオープンチャットおすすめ「みんなで痩せるダイエットコミュ」の紹介
LINEオープンチャット用のアイコンイラストのご依頼はかみじょー絵師コミュまで
東京都関連のLINEオープンチャットトークルーム一覧
大阪関連のLINEオープンチャット(オプチャ)トークルーム一覧
LINEオープンチャット(オプチャ)荒らし対策まとめ
LINEオープンチャット転職支援や退職代行お悩み相談コミュ┃オプチャ
LINEオープンチャット紹介「大阪おすすめグルメ」参加者350人超える!オプチャ
LINEオープンチャットおすすめ「三浦大知ファンコミュ」が登場!オプチャ
LINEオープンチャット紹介「ラーメン(食べたラーメンの写真と感想を書くコミュ)」
検索できない時のためのLINEオープンチャットゲーム・スマホアプリコミュ一覧
LINEオープンチャット女性向けコミュまとめ
LINEオープンチャット「九州総合コミュ」のご紹介┃町おこし・地域振興
LINEオープンチャット「WordPress全般研究会」グーテンベルク情報も
LINEオープンチャット「松本山雅FCファンコミュニティ」ONE SOUL
LINEオープンチャット紹介「マインドフルネス」
LINEオープンチャット紹介「松本市総合コミュニティ」
LINEオープンチャット「雑談オプチャ」まとめ┆検索できない時のための一覧
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次