上條晴行.comピックアップガール

サイトピックアップガール村長たんにインタビューしてみた

人気nana民ハルさんへのインタビューしてきた @mgmg_08
普段はOLやってます(*´∀`)18歳の155cmでカラオケ大好きです( ´▽`)ノ
Twitter
村長たんインタビュー
夢や希望を届けたい
ただの一般人です。nana民✩キャス主✩みゆふぁん✩(*´ω`*)
Twitter
Stagerlive
インタビュー
Sponsored link

wordpressテーマアルバトロスにしたブロガーさんまとめてみた

愛情!友情!俺、かみじょー!!

wordpressテーマアルバトロス

新テーマに久々にしたので、この時間までイジってました。
wordpressテーマアルバトロス最高!
これは有料テーマではありますが、買いですね!

操作性は、僕のようなCSSよくわかんない初心者の人にもピッタリな感じでナイスです。

あ、どうもかみじょーです。

チュンチュンと小鳥が鳴いてます。
さて、朝の4:33

本日の活動限界まであと30分ていう所だから、30分でこの記事をまとめて寝ます。

アルバトロスブロガーまとめ

■アルバトロス公式サイト

特化型WordPressテーマ「OPEN CAGE(オープンケージ)」
OPEN CAGE(オープンケージ)では特化型のWordPressテーマを販売しています。第一弾はブロガーに最適なテーマ「Albatros」。

こちらに様々な使い方やランディングページ例なども載ってて
このランディングページ、きちんとしたものを気軽に気楽に作ってみたくなりました。
製作者の矢野ヨシキさんありがとうございます。

■ブログマーケッター潤一さん

この美しさに震えろ!スマホ対策完備のWordPressテーマ「アルバトロス」堂々リリース!
GoogleがモバイルフレンドリーをSEO評価の一つの項目に入れました。そのため、WordPressのテーマもスマホ対策がいかに出来るかという事が大事になってきています。そこで、今回は集客や収益化を目的としたビジネスブログを本気で構築したい人にピッタリの「ALBATROS(アルバトロス)」というテーマを紹介しいます。

潤一さんのツイートを見て、今回アルバトロスにしようって思いました。
スピーチバブルとも相性がいいアルバトロスというwordpressテーマ!
これいいですね!
潤一さんが仕掛けてくることはいつも面白い!

■Feeelさん

腰が抜けるように痛い腰痛の原因は腰に原因が無い!
「抜ける様な腰の痛み」こんな表現がぴったり 腰が痛いのにもいろいろあるが、腰が抜けるように痛いと感じる方がいる。 抜けるように痛い腰痛とはどんな状況なのか? 仙腸関節の問題…

香川県の整体院どこでも改善しない腰痛,坐骨神経痛,むちうち後遺症,スポーツ障害,肩こりは当院まで!
ということで、香川県の整体院様のブログです。
医療系にピッタリだなー!アルバトロス!って思いました。

理由は医療系ってホワイトな清潔感のあるテーマが求められてますし、
また募集っていう面でもSEOに強いテーマは必須。
なるほどー!って思いました。

■アナザーディメンションさん

アナザーディメンション
今年5月から遂に全キャリアで開始した、「SIMロック」解除対応。 従来docomoだけが一部端末を対象に有償で対応していたSIMロック解除が、総務省の指導に基づき全キャリア、全端末で可能になるという施策。 この施策に関しては、購入から6ヶ月を経過しなければ解除出来ない、キャリアによっては契約者本人しかできないなど、制限も多かったのだが、この制限の一部を緩和することがdocomoから発表された。 正直一般ユーザーの目から見てもSIMロック解除を、一切の制限無く対応するのは難しいと思うので、この辺が「落とし所」かなと感じる内容だ。 2015年5月の制度開始時点のSIMロック解除対応の概要 キャリアとしては正直やりたくないSIMロック解除。お上(総務省)の指導で渋々対応しているのはユーザーの目から見ても明らかだった。 SIMロック解除で一番恩恵を受ける端末はiPhone。だから、キャリアはこれまでの方針を変えて自社のサービスや通信に最適化した、ガチガチのAndroidスマートフォンを再び訴求するようになってきた。 SIMロック解除義務化に伴うキャリアのAndroid回帰と、iPhone・iPadの今後を考察 その結果出てきたSIMロック解除対応は、概要としては以下のようなもの。 2015年5月以降に「発売」した携帯電話・スマートフォン・タブレット 購入から6ヶ月以上経過した場合に、SIMロック解除に応じる 基本的に購入者(契約者)しかSIMロック解除は出来ない(auは現時点では可能と言われている) 正直条件が多い。そして、この中で特にキツかったのが「購入から6ヶ月以上経過した場合」という条件だ。 SIMロック解除をする事で一番メリットを受けるのは、海外渡航時に現地のSIMを契約して、国内で使用しているスマートフォンで使用できるようになることだが、「6ヶ月」という条件が邪魔をしていた。使いたい時解除できなかったら、この制度の意味が無い。 ただ、一方で転売対策という真っ当な理由もあるため、これを一概に否定することも出来なかった。 前回のSIMロック解除から6ヶ月以上経過していたら、解除可能となる と言うわけで、docomoが「落とし所」として発表したのは「前回の」SIMロック解除から6ヶ月経過していれば、解除可能というもの。

アナザーディメンションって言ったら聖闘士星矢!
こちらのブログ、チーさんが運営されてます。
ガジェット系のブログ様ですね!

■ネットメディア攻略研究所

ネットメディア攻略研究所 | SNSの専門家落合正和公式Blog
Webマーケティング、SNSマーケティング、ネットリテラシー教育を中心に解説しています。

ご存知、僕も大好き落合さんのブログもアルバトロスになってましたー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
さすがです!

■友情!愛情!俺、かみじょー!!
そして、ぼくんところと!

リリース初日にこれだけの利用者がいる(たぶんわかんないだけでもっといる!)て反響すごいや!

これはきっとこの一週間で急激に増えそう!
楽しみです!

色々なテーマが今後たくさんリリースされそうですが、
とても楽しみです。

かみじょーはテーマは一個気に入ると長期間使いたくなるので、
まずは2015年、こちらのアルバトロス極められるようにがんばりたいですねー!

っていうことで実際にwordpressテーマアルバトロスを使ってるブロガー様まとめでした。

らいたー:かみじょー

◯松本市ドッグサロンkiki
松本市でイチオシのドッグサロンといえば 松本市ドッグサロンkiki
ラジオねこきっく4月1日ゲストは女優福井梨乃さん
WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)