上條晴行.comピックアップガール

サイトピックアップガール村長たんにインタビューしてみた

人気nana民ハルさんへのインタビューしてきた @mgmg_08
普段はOLやってます(*´∀`)18歳の155cmでカラオケ大好きです( ´▽`)ノ
Twitter
村長たんインタビュー
夢や希望を届けたい
ただの一般人です。nana民✩キャス主✩みゆふぁん✩(*´ω`*)
Twitter
Showroom
インタビュー
Sponsored link

9月17日サンクチュアリでリララボさんが”FBの超すげー使い方”セミナーやる!

サンクチュアリでリララボさんが”FBの超すげー使い方”セミナーやる!

ウェブ動線設計プランナーって言葉をご存知だろうか?

今回ご紹介するセミナーについての紹介記事を書こうと
思うのだけど、

全部僕の主観で書いてるので、もしかしたら現実と違うかもしれないけど、
ちょっとがんばって書いてみよう。

9月17日
千駄ヶ谷の
サンクチュアリ出版にてセミナーが行われます。

今回のセミナーはご存知僕も先日6月28日に行わせてもらった会場、
千駄ヶ谷のサンクチュアリ出版さんの1Fで行う。

さて、今回のセミナー、どんな人が参加すべきか、僕なりに考えてみた。

■公式のりらラボさんイベントページはこちらから⇩
サンクチュアリでリララボさんが”FBの超すげー使い方”セミナーやる!

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1022

Facebookで売上をつくる第一歩!セルフブランディング化でうまくいく!

Facebookから未来のお客さまを引き寄せて
「買いたい」と言われる「新ウェブ動線設計」7つのメソッド!

つまりは、FBを使って何かしらの集客をしたい人、個人だけじゃなく法人様にも超オススメしたい。

なぜなら、今やFBは単なる趣味や遊びの枠を超えて、ビジネスと直結するようなSNSと成長進化しているからだから。

このイベントに参加するといい人

・FBを使ってモテたい
・FBを使ってお金儲けたい
・FBを使って人生変えたい
・FBを使って人脈を広げたい
・FBを使って「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ人生、超絶×5倍最高!」って言いたい。

■公式のりらラボさんイベントページはこちらから⇩
サンクチュアリでリララボさんが”FBの超すげー使い方”セミナーやる!

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1022

つまりは、今までFBってアカウントあったし、普通に使っていたけど、
でもさ、ちょっとだけ工夫すればバカ売れするかもしれない。
売れるのは、自分のブランディングであるかもしれないし、
何かしらの物品かも!
名声かも!

そいつは参加者自身がそのセミナーを肌で感じてもらえばいいと思うんだけど、

そもそも、僕はこの記事(宣伝)を依頼されたから、書いてるわけではないのよ!

かみじょーがこの記事を書く理由

リララボさんを形容すると、

ドン!

SNSリードマン!

ドン!

夢開通男!

ドン!

フライングFBFighter!

そんなイメージだ!

・直感的に、リララボさんとお会いして、
この人~ォオオオオオモッテる!って思ったから

・人間的に魅力的で応援したくなったから。

・直感!

極論を言えば、人が集まったからって僕の懐が豊かになるとかないけど、
だってーすげー男がスゲェイベント仕掛けてるんだぜ!

おもしろそうじゃん!

もうそれだけ!

だから、僕は自分がイイと思ったイベントや人物へは惜しまずに協力をガンガンしていきたいし、そのイベントも
成功してほしいって心から願うのさ!

それが今回僕がこの記事を書く理由さ!

今回のイベントについて

サンクチュアリでリララボさんが”FBの超すげー使い方”セミナーやる!

■イベント説明・内容
フェイスブックってなんぞや!
という人から
FB廃人なあなたにお贈りする
人に好かれる、愛されるウェブ動線の作り方。

※ウェブ動線とは、自分のウェブ(SNSなども含む)でのアクションとゴールを如何に繋げるのか?
という戦略!
つまりは、例えるならば、

例)
ゴール:彼女をFBを使って作りて-!
     ↑
次にどうFBを使うの?教えて!!!リララボさーん!
     ↑

そのためにどうFBを使うの?
     ↑
FBのアカウントを作る!

ゴール:100万円FBで稼ぎたい!
     ↑
次にどうFBを使うの?おせーてリララボさーん!
     ↑

そのためにどうFBを使うの?
     ↑
FBのアカウントを作る!

ゴール:FB使って仕事を取って起業したいぜ!
     ↑
次にどうFBを使うの?
     ↑

そのためにどうFBを使うの?
     ↑
FBのアカウントを作る!

このおせーて!の部分をセミナーできっとやってくれるはず。

※彼女の作り方とかはないだろうけどね!

FBってどんくらいすげーの?

Facebookのユーザー数:2400万人、
月間アクティブ率:53.1%

つまりは、実質1400万人くらいが毎日ガチで使ってるガチ勢なわけです。

20011年くらいまでは、スマホって殆ど利用者がいなかったので、
FBとかもPCを使っての利用者が多かった。

……

時は流れ!!!!!!!!

織田信長の台頭に似た、スマートフォンの台頭!
デバイス戦国時代の幕開けである!
このデバイスやフリー電波の来航により、

場所を選んだネット利用というものが「どこでも」「いつでも」「だれでも」
になーる!

そうなると、人間、暇なヤツ多いじゃん!
その暇を埋めるために!
はい!ドン!

SNSー!

mixi、FB、Twitter、
っていってももうmixiイコールモンストっていう感じもしないでもないけどw
そうそんな世紀末SNS覇者に君もならないかー!!!!!!!!!!

っていうセミナーだぜ!きっと!
YES!

人生を変える一手って、こういうセミナーに転がってることが多い。

僕はそう思う。

ちなみに、こちらのリララボさんセミナーでは

見込み客へのリーチ(集客動線)方法
見込み客へのリーチ(集客動線)方法
見込み客へのリーチ(集客動線)方法
見込み客へのリーチ(集客動線)方法

ここに対しての一子相伝的、秘技を伝授してもらえそうな気がする!

言うならば、ブランディングって人生だ。
人生、自分ていうヤツの名前を背負って生きてんだ。
そのブランディング成功者には仕事なり、幸運チャンス変化進化、その類いが
列挙して押し寄せてくらぁ!

その逆はどうだろう?
SNSのアカウントを取っても
その使い方で雲泥の差が出るならば、
きっと
セルフブランディングつーもんを一歩間違えると、

「(*ノェノ)キャー!あのアカウントの人、めっちゃ怪しいわ!」
「(*ノェノ)キャーあのアカウント、危険!危険!ブロックだ!」

または
「(T_T)あのアカウントの人、FBでなんか超蠢いてる!蚊取り線香炊かないといけないのかしら?」

ってなってしまう。

その・ま・え・に!

セミナーだろ!JK!

当日ワークもやるぞ!byリララボ
当日ワークもやるぞ!byリララボ
当日ワークもやるぞ!byリララボ
当日ワークもやるぞ!byリララボ

まじかー!ワークいいね!
ちゃんと習ったことをアウトプットするのよ!ジョー!
明日に向かって、ワークするべし!するべし!

明日に向かって、アウトプットするべし!
肘は絞り込むように….
アウトプットするべし!べし!

きっとそこに運命を変える何かがあるby俺

以下リララボさんより、こういう人は参加せいや!
っていうヤツね!

こういう人は参加してね!
こういう人は参加すると人生賛歌できるかも!
こういう人はまじGOだ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

■こういう方はぜひご参加ください。
●Facebookページが上手に運営できていない
●ブログのPV数はあるけど仕事(売上)に繋がっていない
●アメブロでブログを書いているけれど集客につながっていない
●ウェブが苦手だけど、ブランディングして新しい自分を創っていきたい
●自分の好きなことをFacebookを通じてビジネスにつなげていきたい
●価格競争に巻き込まれている起業家・店舗経営者の方(セラピストさんは特にオススメ)
●アフィリエイト以外の収入の柱を作りたいブロガーさん
●Facebookで友達やいいねが増えたけれど収益に結びつかない

1つでもあてはまるものがあれば、ぜひ講義にご参加ください!

日程や場所

サンクチュアリでリララボさんが”FBの超すげー使い方”セミナーやる!
日時:2015年09月17日(木)
19:00 オープン
19:30 開始
21:00 終了予定

定員:20名

参加費:3000円

複数名申し込み割引:2500円(複数名でご参加の場合はこちらの金額とさせていただきます。)
クラブS会員特別価格:サンクチュアリ出版年間購読会員 割引価格2000円
イベント参加も割引になるお得なクラブSとは?

イベント当日会場にてクラブSにご入会頂くこともできます。
クラブSに入会希望の方は12,800円をご持参ください。

下記のメールフォームからお申込みいただき、当日会場にて現金でのお支払いとなります。

申し込みフォームのリンク⇩

9/17(木)Facebookで売上をつくる第一歩!セルフブランディング化でうまくいく!
必要事項をご記入のうえ「Submit・送信」ボタンを押してください。
お申し込みいただいきました、メールアドレスに自動返信のメッセージが届きます。
携帯電話などでお申し込みの方は「@gmail.com」のメールを受けられるよう設定をお願いいたします。
yahooメールの場合迷惑メールに入ってしまうことがあります。
※万が一メールが届かない場合はpr@sanctuarybooks.jpまでご連絡ください。

さて、リララボさん、
どんな人か気になったでしょ!

わかる!
僕、よくわかるよ!

YES!

リララボさんについてちょっと紹介しちゃおうかな❤

リララボさんとは

サンクチュアリでリララボさんが”FBの超すげー使い方”セミナーやる!
種沢尚之
1974年生まれ 41歳 山羊座
株式会社オーツーネット 代表取締役 

実店舗オーナーや起業家・経営者さまの魅力を引き出し、
ウェブ集客動線を設計することを事業とし株式会社オーツーネットを創業。

最近では特に、Twitterに力を注ぎながら
様々な業種のウェブ集客動線設計に携わっています。

以下かみじょーが実際会った印象。

・誠実そう
・なんかモッテる
・楽しい
・倍返しだ!の人にちょっと似てる
・僕すごく好き❤
・応援したくなる
・YES!人生のキーマンな気がする
・松原潤一さんと同じくらい尊敬してる!
・かっけー!
・イケメン
・謙虚!
・ラッキー指数が高い!
・ジョジョでいうと、ジョセフ・ジョースター!

●会場:サンクチュアリ出版1Fイベントホール
アクセス < 会社案内|サンクチュアリ出版

交通案内
JR千駄ヶ谷駅より徒歩7分
都営地下鉄 大江戸線「国立競技場」駅 A4出口より徒歩7分
東京メトロ 副都心線「北参道」駅 出口2より徒歩5分
JR原宿駅より徒歩13分

つーわけだ!

あとは、もう会場いってみればいいよ!ガチでさ!

ライター:かみじょー

WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)