sponsord link
Sponsored link

広島の人注目!マキシンさんが新LINEスタンプ!方言! 広島にゃんこ Vol.3

広島の人注目!マキシンさんが新LINEスタンプ!方言! 広島にゃんこ Vol.3

先月、マキシンさんにLINEスタンプを作っていただきました。
なかなかな売上だったようで、僕も嬉しい限りです。

マキシンさんのすげーところは、そのリリース速度!!!

作家さんで比喩するならば、中谷彰宏さんばりにLINEスタンプをリリースしております。

かみじょー的には、幾つかの成功法則が根幹にありますが、

・速度が早い人は成功する。
・連打をやめない人は成功する!

つまり、このマキシンさん、すげー!!!って思い、先日もスタンプを作って頂いたという流れになります。

方言! 広島にゃんこ Vol.3

広島ご出身のマキシンさん。
いやー広島っていいですね!

じゃけん!とか僕も語尾につけてみたい。
宮島が観光地としては有名だそうですが、
坂の上のポニョの舞台のところにいきたいじゃけん!

今回リリースされた作品は、

方言! 広島にゃんこ Vol.3

広島の人注目!マキシンさんが新LINEスタンプ!方言! 広島にゃんこ Vol.3

うん、広島、すげーエエ所やん!
そう、僕ね、呉に行ってみたいし、
昨日買った本は呉が舞台の「こんな世界の片隅で」

戦時中の呉のお話なんだけど、
でも、そこにあるのは、戦争の絶望っていうよりも生きる意志。

そんな感じがしました。

広島の人注目!マキシンさんが新LINEスタンプ!方言! 広島にゃんこ Vol.3「運気上昇じゃ!」

さて、話を戻すと、そんな広島の方言を使った広島にゃんこ VOL.3ですが、

ラインスタンプて色々あるけど、地元愛マックスなスタンプって素敵やんね!
僕はそう思う。

■マキシンさんのTwitterはこちら
Makishin@LINEスタンプ販売中(@manekinekoataru)さん | Twitter

広島の人注目!マキシンさんが新LINEスタンプ!方言! 広島にゃんこ Vol.3「感動したのぉー」

なるほど、
うん、この広島弁ていうのは、長野県という超控えめな県[方言も勢いがない]からしてみたら、
当たりつええのかしらん?
って思っちゃうけど、
でもね、これはなんかね、優しいの!

いい県だわ!広島!

いい県じゃ!広島!

て事でこのスタンプもめっちゃ売れそうだけど、
素晴らしいっす。ガンガンこれからもリリースしてほしいけん!

ライター:かみじょー

◯松本市ドッグサロンkiki
松本市でイチオシのドッグサロンといえば 松本市ドッグサロンkiki
WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラジオ かみじょー

かみじょー:こちらのブログのライター・ラジオDJ・イベンター・web制作・writerをしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。
取材・原稿依頼もお待ちしております。
■得意なジャンル
・ゲームアプリ
・恋愛
・採用
・大学生
・各種レビュー
などです。