sponsord link
Sponsored link

世界で最も美しい顔11位ルピタ・ニョンゴlupitanyong’o│The 100 Most Beautiful Faces of 2015

世界で最も美しい顔11位ルピタ・ニョンゴlupitanyong'o│The 100 Most Beautiful Faces of 2015

ルピタ・ニョンゴlupitanyong’o世界で最も美しい顔100人に

ルピタ・ニョンゴlupita nyong’o世界で最も美しい顔100人に選ばれる。
さて、11位、ルピタたん。
こちらルピタたんは、ケニア及びメキシコの二重国籍の女優さんです。
更にすごいのは、映画及びミュージック・ビデオ監督もされている。
スティーヴ・マックイーン監督の映画『それでも夜は明ける』での演技が絶賛されたことがきっかけ。
アカデミー助演女優賞などを受賞しています。

生年月日: 1983年3月1日 (32歳)
生まれ: メキシコ メキシコシティ
映画: スター・ウォーズ/フォースの覚醒、 それでも夜は明ける
受賞歴: アカデミー助演女優賞、 全米映画俳優組合賞助演女優賞
ノミネート: 英国アカデミー賞 助演女優賞、

ってことで、演技派女優さんですね!

それでも夜は明ける予告編

それでも夜は明けるあらすじ

この物語は実話に基づいて書かれているそうです。
奴隷制度がはびこっていたアメリカを舞台に、自由の身でありながら拉致され、
南部の綿­花農園で12年間も奴隷生活を強いられた黒人男性の実話を映画化した伝記ドラマ。
主人­公が体験した壮絶な奴隷生活の行方、そして絶望に打ち勝つ希望を描き出す。
監督は『S­HAME -シェイム-』のスティーヴ・マックィーン
黒人男性を『2012』などのキウェテル­・イジョフォーが演じる。
共演には、マイケル・ファスベンダー、ベネディクト・カンバ­ーバッチ、ブラッド・ピットら豪華キャストがそろう。

オフィシャルサイト:http://yo-akeru.gaga.ne.jp/
作品情報:http://www.cinematoday.jp/movie/T0013026

これはちょっと見たいなーって思います。

ライター:かみじょー

◯松本市ドッグサロンkiki
松本市でイチオシのドッグサロンといえば 松本市ドッグサロンkiki
WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)