SEOスキルを活かして輝く逸材を世界へ!

【ワンピース】827話ネタバレトットランドショコラタウンとカフェカラメルのオーナーがかわいい件

  • URLをコピーしました!

スポンサードリンク

目次

ワンピース827話ネタバレ

ワンピース827話ネタバレです。
前回826話では、サンジの姉レイジュとサンジの弟ヨンジが登場しましたね。
最近のワンピース、実に面白い。
ルフィも毒から回復してよかったです。

※以下最新号ワンピース827話のネタバレが含まれます。

扉絵は世界の甲板から 5億の男編
Vol.18 『カマバッカ王国 –準備中-』

イワンコフとオカマたちがテーブルをセッティング中。

【ワンピース】827話ネタバレトットランド

久しぶりのイワンコフ登場。
これは革命軍が生存しているという伏線かしら?

麦わら一味ビックマムのナワバリ到着

■一行はついに“ナワバリ”へ
メモを取る役人「ほうほうほう そうでありましたか」
「これは失礼 てっきり敵船かと♡」

島に停泊したサニー号の前には役人たち。
ペコムズから話を聞いている模様。

役人「──ではあの船は海賊から奪った船……♡」
「あ〜〜っ!! もしや何か 甘〜〜い物が積んであるので?」
ペコムズ「勿論だ」
役人「それはママがお喜びになりますねー♡」
ペコムズ「サプライズなんだ……あの船の事はママに報告するな」
役人「あ〜〜っ! 素敵ですねー うほほほっ♡」
「わっかりましたー♡ ペコムズ様小粋〜〜〜っ♡」

一方、町を散策中のルフィとチョッパー。

ルフィ「見ろチョッパー!!色んな奴らがいるぞ!!!」
チョッパー「すっげ〜〜〜!!!」
ルフィ「しかも レンガも家も……全部!!」
「チョコでできてるぞ───!!!」
チョッパー「チョコの町〜〜っ!!! 夢みたいだ──っ!!!♡♡」

2人のいる町はまるでお菓子の町。

「チョコ噴水!!」
「噴チョコ!!」
「チョコの湯!?」
「チョコの服屋!?」

一方、ナミとキャロットは洋服を選んでいる様子。
フリフリミニスカートの服に着替えるナミ。

ナミ「わおかわいっ」
キャロット「ナミ素敵〜〜♡♡」
ナミ「どお? 海賊に見える? ブルッ……」
ブルック「え?」

ナミの足元で、パンツを見上げながら紅茶をたしなむブルック。
ナミにボッコボコにされてしまう。

ペコムズ「ホールケーキアイランドまであと1日かかる」
ナミ「ふむわよ」
ペコムズ「食料を買い出して来い」
キャロット「わかった!」
「でもペコムズ ここには色んな人種がいるみたい!! ミンク族もいるよ! とってもワンダーランド」
ペコムズ「それこそがママの夢なのさ!! 世界中の全種族が差別なく暮らせる国……!!!」
ナミ「え…!?」
ペコムズ「いや…この世の”全て”だ!!!」
「もはやここは”大国”だと思え」
「ホールケーキアイランドの周りには34の島が点在し それらを34人の『大臣』達が治めている……」
「その海域の総称をこう呼ぶ 『万国(トットランド)』!!!」
「ここは『チョコレート大臣』の治める カカオ島『ショコラタウン』!! 町は全てチョコでできてる」
キャロット「おいしそ〜~~♡」
「チョコレート大好き♡ 食べていいの!? ペコムズー」
ペコムズ「この町ではチョコは好きなだけ食っていいが 屋根の“瓦チョコ”は法に触れる!! 雨雪を凌げなくなるからな!!」
「窓ガラスは“キャンディー大臣” 柱は“ビスケット大臣”の管轄だ」
「その他諸々チョコ以外は私物または公共物になる」
キャロット「よくわかんない(汗)」
ペコムズ「休憩じゃねェんだ すぐに戻れよ ガオ!!!」
「おれが顔が差すから船にいるがチョコは大好きだ!! 土産を頼む!!」
キャロット「はーい」

そして振り向くペコムズ「おい麦わら!! 行くならぐずぐずしてねェでお前らも変装を……」
ナミ「ルフィ達ならもう町へ行ったわよ?」
ペコムズ「えェ!!?」
慌てるペコムズ。
ペコムズ「おい!! お前らをおれが連れて来たとバレたら おれァどうなると思う!? 慎重に動け!!!」
ニコっと笑うナミ「大丈夫よ 場所ならすぐわからから」
ペコムズ「?」

そのとき、町のほうから怒鳴り声が。
「“カフェ食い事件”だーー!!!」
ナミ「あっちね」
ペコムズ「フザけんな!!!(怒)」

【ワンピース】827話ネタバレトットランド

■お菓子でできた町
まさにヘンゼルとグレーテルのお菓子の家のような感じの街。
ルフィは思わずそれを食べちゃうというベタな展開。
ドレスローザも最初おもちゃばかりでびっくりしてトラブル起こしまくってましたね。

ナワバリで早速怒られるルフィ

一方、町では警察?のようなおっさんがルフィたちに怒鳴っている。
おっさん「壁のチョコなら後で足せるからいいものを!! カフェがなくなってしまったじゃないか!!」
「お前達が手を出したものは!! キャンディマシュマロ それにアーモンド!! ジェリービーンズ!!」
ゲップするルフィ「げふ」
隣ではチョッパーも満腹で動けない様子。

おっさん「これは犯罪 “器物摂食罪”だ!!! 取り調べる!! 署まで出頭願おうか!!!」
ルフィ「でもよおっさんこれには深い理由が……」
おっさん「ほう…言ってみろ!!(怒)」

ルフィ&チョッパー「うますぎた!!」
まったく悪びれもせず、至福の表情の2人。
おっさん「よーし そうきたか アホ共!!! 連行だ!!!(怒)」

【ワンピース】827話ネタバレトットランド

■いつものパターンを踏襲している
いつものパターン
・新しい島到着

・ルフィがトラブルを起こす

・事件に巻き込まれ、新しい登場人物が出てくる

・みんなまとまってきて解決→宴

カフェカラメルのオーナーがかわいい

剣を取るペドロ「マズい!! 逮捕されるぞ」
ブルック「乱闘はダメですよ ペドロさん」

「待って!! チョコポリスさん」
おっさん「ん?」
「ジュータン♪ ジュータン♪」と歌う絨毯を持って誰かが現れる。

おっさん「は……これは…オーナー!!」
「ご覧ください!! あなたの店が…!!」

ルフィ「ジュータンが飛んでぶ!!」
オーナー「まあ!!何て事っ!!」
ブルック「更にピンチ!! 店のオーナーさんが!!」

プリンそっくりのオーナーが登場。
すると意外な言葉を口にする。

オーナー「こんなに”残して”!! 約束が違うじゃないの!!」
ルフィ「!?」
怒るオーナー「もう!!」

【ワンピース】827話ネタバレトットランドカフェカラメルのオーナーがかわいい
■新登場人物カフェカラメルオーナーとは
カフェを運営しているオーナー。
これはかわいい。
かわいい登場人物はたいていそのあとの物語にも大きく絡んでくる可能性大だね。

ビックマム登場

彼女はカフェ“カラメル”のオーナー
連れているゼリーは「ゼリーのニトロ “絨毯のラビヤン”」

おっさん「ん?」
ルフィ(ん?おい…知り合いか?)
チョッパー(いや知らねェ 誰だ?)
(あと肩の奴何だ?)

オーナー「ここの…ジャムとビスケットとチョコのハーモニーが自信作なのに!!」
ルフィ「??」

パキっと壁を割り、ルフィに差し出すオーナー。
「さ! 食べて♡」
「おいしい?」

んめェエとぶっ倒れるルフィとチョッパー。

おっさん「はっ!! それは失礼!! 賞味期限による解体業者でしたかっ!!」
オーナー「ええ 私がお願いしたの!」
ルフィ「……」
おっさん「困るよ君たち! 作業中は看板を出しといてくれなきゃ お客もまだいたしねェ」
「それでは本官これにて!!」
去っていくおっさん。ワンワンピース速報
オーナー「ええご苦労様!! 皆さんもお騒がせしてごめんなさい!!」

「何だ 事件じゃないのか」とガヤガヤしてる町の人たち。

そしておっさんは何かを思い出したように、オーナーの元へ。
おっさん「あ……そうそうこの度のご結婚 おめでとうございますプリン様!」
オーナー「!」
おっさん「式も近いのに店回りとは勤労も程々に…… 皆あなたの幸せを願っていますよっ!!」

「ありがとう♡」と顔を赤らめるプリン。

それを遠巻きに見ていたナミやキャロットたち。
キャロット「救われたみたい ルフィ達」
ナミ「誰あの優しい子……」
ペドロ「運が強いな」
ブルック「ヨホホ それも未来の海賊王の実力です!!」

そのとき、歩いていた熊のミンクがペドロの後ろ姿に気づく。
ミンク「あれ?」
「キャプテン・ペドロ!! お懐かしいっ!!」
ペドロ「!!」
ミンク「なぜここに!! !!」

大声を出す熊ミンクの口をふさぐペドロ。
ペドロ(観光だ 他言するな)ボソッ
ミンク(は…はい お会いできて光栄ですっ!!)

ナミ「この町に知り合い!? ペドロ」
ペドロ「…後で話す……」

場面変わり、ルフィたちはナミやペドロともどもプリンの店に招かれていた。
またお菓子を食ってるルフィ「いやー… プリンって言うのか名前」
「ありがとう 助かったよ!!」
プリン「いえ そんなそんな!! お礼を言うのは私の方よ!!」
ルフィ「何で!?」
プリン「い……言ってくれたじゃない!!」
「『うますぎた』って♡ キャー♡♡」
思い出してテレまくるプリン。

プリン「あ…あのお店のチョコは……!! 私が新しく考えた調合でねっ!」
「口溶けどうだった?ココアバターに高純度のてん菜糖の甘みにミルクを加えて 29℃で3日3晩練ったのよ!!」
「おいしいって言ってくれて私泣きそうなのホント!!」

涙のブルック「な!! なんっっっっっていい娘!!!」
ルフィ「チョコ作るの好きなのかー!!」
チョッパー「おれは甘いおの大好きだぞー♡ ここは町中チョコの香りで天国だな 机もチョコだ」
プリン「うふふ よかった♡」
ナミ「……本当はゆっくりお礼言いたいんだけどプリン 私達用があって」
プリン「そう? 残念……じゃあ紅茶を一杯だけいかが? お口の中が甘いでしょ?」

紅茶を淹れているプリン「お名前まだ聞いてなかったわね」
ルフィ「おれルフィだ 海賊王にな……」
あわてて口を塞ぐナミ「ちょっとっ!!……(汗)」

プリン「………… え!?」

【ホールケーキアイランド】
何やら宴のように賑やかな島。

ビッグマム「ハ〜〜ハハハ…… マママママ…」
「あと何日だい!?」
「“お茶会”までは〜〜〜♪」

ハーナー♪と歌う花が答えていく。
花「3日です!!ママ!!」

ビッグマム「そうかい♪ ジェルマのせがれはどうだい?」
「着いてます!!ママ!!」と今度は家具が答える。

ビッグマム「結婚式だよっ!!」
花「ケッコン♪ケッコン♫」
ビッグマム「ケーキはどうだい!? ウエディングケーキ♫」

「ケッコン♪ケッコン♪」「ウエディングケーキ♫」と人間も入り乱れての大合唱。

マム「デザイン!?」
「OK♪」
マム「予算は?」
「ケチるな♪」
マム「素材は?」
「厳選♪ 殺して奪えー♫」
背景にはどこかの島を襲撃してる描写。

マム「卵♪」
「確保」
マム「小麦粉♪」
「確保」
マム「フルーツ♫」
「確保」
背景にはビッグマムの手下とおぼしきものたちの姿も。

マム「味は?」
叫ぶコックたち「任せろォ!!!」

踊るビッグマム「おいしいケーキを食ーべーよー♫ 甘ーい取り引き♪」
「”地獄の”お茶会!!!」

「イチゴのジャムかな?」
「誰かの血かな♫」

ビッグマム「構やァしないよどっちでも!!」
「招かれたなら必ず来い!!!」

「甘ーい ひととき悪魔のいけにえ♪」

「ここは」
「みんなの」
「夢の国♫」

「あらゆる人種が集う国ィ〜〜イ!!! イ〜〜〜〜〜〜ッ♪」
「“万国(トットランド)”♫」

ビッグマム「ん待ちどおしいね〜〜♪ 来てるんだって〜?」
「来てるんです♫」
ビッグマム「ハーハハハハハ………♫」

「ム・ギ・ワ・ラァ〜〜…♪」

■夢の国!? “地獄のお茶会”始まるよ〜〜

ワンピース824話825話826話のあらすじ

■ワンピース824話海賊ごっこあらすじ

【ワンピース】824話ネタバレ キッドがボコボコにされた理由 キッド対カイドウ

カイドウとキッドが登場。
キッドはとらえられていて、カイドウはルフィに対して怒る。
・キッドは悪魔の実覚醒で強くなる
・アプーはキッドを裏切った
・キッドはシャンクスとは戦わない
・そしてキッドもラフテルに登場しそう。


■ワンピース825話あらすじ

【ワンピース】825話ネタバレ世経の絵物語 サンジの兄登場【海の戦士ソラ】【ゴッティ】

・海の戦士ソラのお話しでは悪のジェルマ66と戦っている
・ローラそっくりな海賊が現れる。
・ルフィ達食糧が尽きて空腹になる
・謎の魚を捕まえるルフィ
・その魚は皮に猛毒があり、
・毒に倒れるルフィ
・そしてジェルマ66の船、サンジの兄貴登場


■826話ネタバレ

【ワンピース】826話ネタバレ0と4ヴィンスモーク・ヨンジ登場!
・サンジの弟ヨンジとサンジの姉レイジュが登場。
・レイジュはルフィにキスしルフィの毒を抜き取ってくれる。
・ヨンジはサンジとよく似た性格
・二人の服装から何かしらの戦隊モノを彷彿とさせる
・ヴァンスモークは世界会議に参加資格も持つ土地をもたない王族

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

LINEオープンチャット関連記事

◯LINEオープンチャット関連記事
LINEオープンチャット先行版とLINEグループとの違いをまとめてみた
LINEオープンチャットの管理人機能と副管理人の追加
LINEオープンチャットで身バレ防止!ハンドルネームをつけられる便利機能
LINEオープンチャットで人気が出そうなジャンルとチャットメンバー募集中
LINEオープンチャットで作れるカテゴリー一覧と人気チャット考察
LINEオープンチャットの稼ぎ方と騙されないようにするポイント
LINEオープンチャットでメンバーを効率よく増やす人集め方法
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?エラーで募集延期の可能性は?
LINEオープンチャット正式リリースまでの禁止事項は招待やQRコード拡散など
LINEオープンチャット5つの禁止事項や規約からわかること
LINEオープンチャット「ブロガーPay」コミュニティメンバー募集中
ブログを書く人向けLINEオープンチャットブロガーPay-記事更新版-作りました
LINEオープンチャット山口県観光コミュニティ「山口県行こうで!」開設!
LINEオープンチャット QRやURL読み込んでも参加できない時の対処法
LINEオープンチャットおすすめトークルーム一覧
Lineオープンチャットのノートに大事なお知らせ・大事なノートが追加
LINEオープンチャット注意喚起!同じ文面を数回コピペすると凍結する仕様
LINEオープンチャットでノートをチャットタイムラインに載せる方法
LINEオープンチャット就活支援コミュ-企業と就活生をマッチング-のご紹介
ブログ運営者やブロガーにこそLINEオープンチャットをおすすめしたい
LINEオープンチャットで楽天ROOMコミュニティ作りました
【検索できない】LINEオープンチャットのトークルーム検索はいつ実装されるのか?
【LINEオープンチャットトークルーム】フォロワーが増えるツイッターコミュニティ
LINEオープンチャットの略称はオプチャ・ぷんちゃ?なんて呼ばれそう?
LINEオープンチャットのトークルームの機能・使い方完全版
LINEオープンチャット管理者・共同管理者の権限とできるコトについて
【退会させられない】INEオープンチャットで退会規制 短時間に60名程退会させると
LINEオープンチャットにある色々な規制まとめ(トーク規制・招待規制・蹴り規制)
【ブロガー必見】LINEオープンチャットを活用したSEO対策とは
LINEオープンチャットでは個人間のやり取りができない!対処法はあるの?
LINEオープンチャットに今後追加される予定の新機能について
LINEオープンチャットでオンラインサロンを作る方法
LINEオープンチャット「オンラインサロンオーナーの会」メンバー募集中
LINEオープンチャットの通報したらどうなる?機能を紹介
LINEオープンチャットで副業!健全稼げる5つの方法
LINEオープンチャット「恋愛相談コミュニティ」恋バナもできる!参加者募集中
LINEオープンチャットを使ってコンサルをする方法
LINEオープンチャット使ってみた!口コミ・感想・良い点・改善点まとめ
LINEオープンチャットの黎明期・全盛期・衰退期への展開を予想してみる
LINEオープンチャット「インスタグラムの会」参加者募集中┃Instagram
自分のサイトにLINEオープンチャットのトークルームを埋め込む方法
LINEオープンチャット運営からのおすすめピックアップルームに掲載されました
LINEオープンチャットほめ合うグループのご紹介
LINEオープンチャット「スニーカー&SNEAKER」靴シューズ好きのコミュニティ
LINEオープンチャット合言葉・コードなど公開設定の方法
LINEオープンチャット紹介「イベント告知&探し🎟!(オフ会、ライブ、配信、実況、展示、セミナー、スポーツなどのイベント開催情報)」
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?近日中に迫る!予想は8月19日
LINEオープンチャット「クリエイターズクラブ」のご紹介!クリエイター求ム!
LINEオープンチャットおすすめの「フォニックス英語発音オンラインコミュニティ」
LINEオープンチャット紹介「令和防災サバイバー」震災時のお役立ちコミュ
LINEオープンチャットおすすめ「全米全英ゴルフ実況コミュ」のご紹介
LINEオープンチャットおすすめ「みんなで痩せるダイエットコミュ」の紹介
LINEオープンチャット用のアイコンイラストのご依頼はかみじょー絵師コミュまで
東京都関連のLINEオープンチャットトークルーム一覧
大阪関連のLINEオープンチャット(オプチャ)トークルーム一覧
LINEオープンチャット(オプチャ)荒らし対策まとめ
LINEオープンチャット転職支援や退職代行お悩み相談コミュ┃オプチャ
LINEオープンチャット紹介「大阪おすすめグルメ」参加者350人超える!オプチャ
LINEオープンチャットおすすめ「三浦大知ファンコミュ」が登場!オプチャ
LINEオープンチャット紹介「ラーメン(食べたラーメンの写真と感想を書くコミュ)」
検索できない時のためのLINEオープンチャットゲーム・スマホアプリコミュ一覧
LINEオープンチャット女性向けコミュまとめ
LINEオープンチャット「九州総合コミュ」のご紹介┃町おこし・地域振興
LINEオープンチャット「WordPress全般研究会」グーテンベルク情報も
LINEオープンチャット「松本山雅FCファンコミュニティ」ONE SOUL
LINEオープンチャット紹介「マインドフルネス」
LINEオープンチャット紹介「松本市総合コミュニティ」
LINEオープンチャット「雑談オプチャ」まとめ┆検索できない時のための一覧
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次