SEOスキルを活かして輝く逸材を世界へ!

美少女発見!今話題のりゅんたんにインタビューしてきました @ryunryun82

  • URLをコピーしました!

スポンサードリンク

目次

りゅんたんという美少女が今すごい

はい、今回の記事は美少女りゅんたんを取材してきた取材記事です。
全国8000万人の美少女大好きな人、そしてかわいいは正義と思っているあなたへ贈る美少女記事。
ライター上條が最も得意とするのは美少女取材記事です。

今年はとにかくかわいい女の子を発見することに人生を賭している上條です。
かわいいは正義!
またかわいいは人を癒やす力がある!
僕はそう思うんですよね。

そんなかわいいというものを広く世に広めていく活動をしていきたい。
そう思っているわけですが、
そのためにはまずは紹介記事を書こう。

”ペンは剣より強し!”

ということで今回は2016年話題の美少女りゅんたんを取材してきました。

美少女りゅんたんとは

りゅんたん。
おそらく僕がりゅんたんを知ったのは村長たんが日常的になされている「かわいい子を発見して拡散」しているのが
僕のTLに流れてきてだろう。

第一印象は、やはり
「なんてきれいで魅力的な瞳をしている女の子だろう❤」
という印象でした。

実際に自撮りも沢山上げられているけど、
どれもきれい!かわいい!服のセンスもいい!
全部RTだ!
ということで着々と僕はりゅんたんを広めようの会に入ることとなったわけです。

やはりTwitterはすごいな!って思うのはこうしてかわいい子を知る機会が実に多いことにあります。

■りゅんたんのTwitterはこちら(フォロワー急増中!)

■りゅんたんデザインTシャツなどはこちら

興味ある方は是非覗いてみてください。

美少女りゅんたんにインタビューしてきました

ということでお待ちかね!
美少女りゅんたんにインタビューしてきました。

りゅんたんへのインタビュー

・趣味はなんですか?

りゅんたん
趣味はロックバンドのライブで暴れること

→おお!ライブ会場で暴れているりゅんたんみたい!イメージ的にギターとかめっちゃ弾けそうなイメージあるけど、どうなのかな?

・今は何をしてる方ですか?

りゅんたん
今は大学生やってます

→おお!大学生だったのですね!写真の様子から高校生かな?それにしても大人っぽいなって思ってました。
りゅんたんと同じ大学に通える学生は幸せだなー❤

・Tシャツ作りなどをされていますが、おすすめがあれば教えてください

りゅんたん
おすすめは「お外出る日パーカー」をぶかぶかサイズで着て気だるさを出すっ!

→お外出る日パーカー!
美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82


こちらです。
上條もこれ買おう!
これかわいい女の子着てたらもれなくエモキュンとしてしまいますね!

■今日はお外出る日パーカーはこちら

・メイクなども非常に可愛らしいですが、メイクなどで気をつけてる事教えてください

りゅんたん
メイクは、下まつげを長く濃くして下まぶたを赤くすることで少しでも色気を!!

→下まつげ!なるほど!少しでもって本人は言ってますが色気、フェロモン半端ないっす!

・今りゅんたんをTwitterなどでフォローしてくれている方へメッセージください

りゅんたん
いつもらぶりつありがとうございます(❁´ `❁) みなさんのらぶりつのおかげで痛いやつにならずにすんでいます!(おそらく)

りゅんたんファンのみんな、これからもらぶりつしていきましょう!

・将来の夢とか目標あれば教えてください。

りゅんたん
これからもどんどん自己満画像や、新作パーカーやTシャツ出していくのでお付き合いよろしくお願いします!
将来は子どもと関わるお仕事につけるように日々勉強しています!

→おおおおおおおお!!!!!子供と関わる仕事!
保育士さんのエプロンりゅんたんも見たいし、学校の先生だったりしたら、絶対不登校なくなるね!
むしろこんな先生がいたら学校から帰るのが嫌になっちゃうくらい!

・最後にりゅんたんがSNSなどで推している女の子いたらご紹介ください。

りゅんたん
密かに推している女の子は「湯たんぽ」さんです(´∩ω∩`*)美しくて(´∩ω∩`*)

→ということで湯たんぽさん、どの方か、ちょっと調査してきました。

こちらが湯たんぽたん
きになる方はチェックしてみてね!

最後にりゅんたんの自撮りイチオシ写真を頂戴しました。

ドン!

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

こちら!!!!おお!かわゆす!
まさしく正統派かわいいは正義を体現しているりゅんたん、素敵すぎますね!

さて、最後にTwitterでりゅんたんが公開しているりゅんたん画像を載っけておいて今回の取材をシメたいと思います。

大量美少女りゅんたん画像まとめ

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

美少女発見!りゅんたんにインタビューしてきました ryunryun82

ということでりゅんたん、今回は取材に応じてくださりありがとうございます!
一ファンとして今後も応援してくです!

美少女取材してきます

ということで今回は美少女りゅんたんを取材させていただきましたが、
今後も上條は美少女を取材していきたいぞ!と思ってます。

・もっと自分の知名度をあげてみたい
・取材されてみたい
・PRしてほしい
・芸能活動を今後してみたい

なんていう女の子はお気軽にご連絡ください。

連絡先
minatoworks0327@gmail.com【上條まで】

いやー楽しい取材だった!

今日も良い日だ。

かわいいは正義!

ライター:上條

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

LINEオープンチャット関連記事

◯LINEオープンチャット関連記事
LINEオープンチャット先行版とLINEグループとの違いをまとめてみた
LINEオープンチャットの管理人機能と副管理人の追加
LINEオープンチャットで身バレ防止!ハンドルネームをつけられる便利機能
LINEオープンチャットで人気が出そうなジャンルとチャットメンバー募集中
LINEオープンチャットで作れるカテゴリー一覧と人気チャット考察
LINEオープンチャットの稼ぎ方と騙されないようにするポイント
LINEオープンチャットでメンバーを効率よく増やす人集め方法
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?エラーで募集延期の可能性は?
LINEオープンチャット正式リリースまでの禁止事項は招待やQRコード拡散など
LINEオープンチャット5つの禁止事項や規約からわかること
LINEオープンチャット「ブロガーPay」コミュニティメンバー募集中
ブログを書く人向けLINEオープンチャットブロガーPay-記事更新版-作りました
LINEオープンチャット山口県観光コミュニティ「山口県行こうで!」開設!
LINEオープンチャット QRやURL読み込んでも参加できない時の対処法
LINEオープンチャットおすすめトークルーム一覧
Lineオープンチャットのノートに大事なお知らせ・大事なノートが追加
LINEオープンチャット注意喚起!同じ文面を数回コピペすると凍結する仕様
LINEオープンチャットでノートをチャットタイムラインに載せる方法
LINEオープンチャット就活支援コミュ-企業と就活生をマッチング-のご紹介
ブログ運営者やブロガーにこそLINEオープンチャットをおすすめしたい
LINEオープンチャットで楽天ROOMコミュニティ作りました
【検索できない】LINEオープンチャットのトークルーム検索はいつ実装されるのか?
【LINEオープンチャットトークルーム】フォロワーが増えるツイッターコミュニティ
LINEオープンチャットの略称はオプチャ・ぷんちゃ?なんて呼ばれそう?
LINEオープンチャットのトークルームの機能・使い方完全版
LINEオープンチャット管理者・共同管理者の権限とできるコトについて
【退会させられない】INEオープンチャットで退会規制 短時間に60名程退会させると
LINEオープンチャットにある色々な規制まとめ(トーク規制・招待規制・蹴り規制)
【ブロガー必見】LINEオープンチャットを活用したSEO対策とは
LINEオープンチャットでは個人間のやり取りができない!対処法はあるの?
LINEオープンチャットに今後追加される予定の新機能について
LINEオープンチャットでオンラインサロンを作る方法
LINEオープンチャット「オンラインサロンオーナーの会」メンバー募集中
LINEオープンチャットの通報したらどうなる?機能を紹介
LINEオープンチャットで副業!健全稼げる5つの方法
LINEオープンチャット「恋愛相談コミュニティ」恋バナもできる!参加者募集中
LINEオープンチャットを使ってコンサルをする方法
LINEオープンチャット使ってみた!口コミ・感想・良い点・改善点まとめ
LINEオープンチャットの黎明期・全盛期・衰退期への展開を予想してみる
LINEオープンチャット「インスタグラムの会」参加者募集中┃Instagram
自分のサイトにLINEオープンチャットのトークルームを埋め込む方法
LINEオープンチャット運営からのおすすめピックアップルームに掲載されました
LINEオープンチャットほめ合うグループのご紹介
LINEオープンチャット「スニーカー&SNEAKER」靴シューズ好きのコミュニティ
LINEオープンチャット合言葉・コードなど公開設定の方法
LINEオープンチャット紹介「イベント告知&探し🎟!(オフ会、ライブ、配信、実況、展示、セミナー、スポーツなどのイベント開催情報)」
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?近日中に迫る!予想は8月19日
LINEオープンチャット「クリエイターズクラブ」のご紹介!クリエイター求ム!
LINEオープンチャットおすすめの「フォニックス英語発音オンラインコミュニティ」
LINEオープンチャット紹介「令和防災サバイバー」震災時のお役立ちコミュ
LINEオープンチャットおすすめ「全米全英ゴルフ実況コミュ」のご紹介
LINEオープンチャットおすすめ「みんなで痩せるダイエットコミュ」の紹介
LINEオープンチャット用のアイコンイラストのご依頼はかみじょー絵師コミュまで
東京都関連のLINEオープンチャットトークルーム一覧
大阪関連のLINEオープンチャット(オプチャ)トークルーム一覧
LINEオープンチャット(オプチャ)荒らし対策まとめ
LINEオープンチャット転職支援や退職代行お悩み相談コミュ┃オプチャ
LINEオープンチャット紹介「大阪おすすめグルメ」参加者350人超える!オプチャ
LINEオープンチャットおすすめ「三浦大知ファンコミュ」が登場!オプチャ
LINEオープンチャット紹介「ラーメン(食べたラーメンの写真と感想を書くコミュ)」
検索できない時のためのLINEオープンチャットゲーム・スマホアプリコミュ一覧
LINEオープンチャット女性向けコミュまとめ
LINEオープンチャット「九州総合コミュ」のご紹介┃町おこし・地域振興
LINEオープンチャット「WordPress全般研究会」グーテンベルク情報も
LINEオープンチャット「松本山雅FCファンコミュニティ」ONE SOUL
LINEオープンチャット紹介「マインドフルネス」
LINEオープンチャット紹介「松本市総合コミュニティ」
LINEオープンチャット「雑談オプチャ」まとめ┆検索できない時のための一覧
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次