sponsord link


◯最近の上條さん
上條晴行の一言
上條晴行の一言
Sponsored link

るろうに剣心剣劇絢爛|緋村剣心九頭龍閃技カード最強にして最速|特徴など

るろうに剣心剣劇絢爛ガチャ当たりとリセマラランキング|3月17日

るろうに剣心剣劇絢爛緋村剣心の九頭龍閃技カード最強にして最速

るろうに剣心剣劇絢爛というアプリで
緋村剣心が現状使える最強の必殺技が九頭龍閃
この技カードは「最強にして最速」というカードでレア度も☆5です。
現在最高の技カードがこちらです。

るろうに剣心剣劇絢爛ガチャ当たりとリセマラランキング|3月17日

るろうに剣心剣劇絢爛緋村剣心の九頭龍閃最強にして最速の詳細

るろうに剣心剣劇絢爛
こちらの緋村剣心の九頭龍閃という必殺技が発動できるカードです。
「最強にして最速」
レア度:☆5
最大レベル:Lv90
再使用まで:秒
体力:90
攻撃力:100
防御力:90
会心力:120
限界突破:4回

攻撃力3600%の突進攻撃!

るろ剣九頭龍閃最強にて最速のすごいところ

るろ剣の必殺技カードの九頭龍閃、最強にて最速は
現在2種類しか登場していない「九頭龍閃」という緋村剣心が使える最強必殺技が使える必殺技カードです。

実際にこの技のすごいところは、

1.攻撃力の3600%で攻撃できる
2.攻撃範囲が広い
3.きっとこのアプリが進んでいっても使えそうなカードですね。

リセマラもこのカードが登場するまで繰り返して
「九頭龍閃」が出るまでやってみてもいいかもしれませんね。
ということでみなさんはもう九頭龍閃をゲットされましたか?

今後登場するだろう、天翔龍閃が登場するのが楽しみです。

天翔龍閃は、きっと☆5か☆6の必殺技として登場しそうでですね。

ライター:上條

◯松本市ドッグサロンkiki
松本市でイチオシのドッグサロンといえば 松本市ドッグサロンkiki
WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)