iPhone air
参照:cross map
次のiPhone6がiPad airのように薄いフォルムを予想される。
iPhone airと命名されるという噂があります。
最近は次のiPhoneが単に厚さ6mmになるだろうという予想です。
また、重量はわずかに重くなるみたいです。
しかし、主な外観は現在のiPhone 5sと変わらない模様。
薄さ6mm
アップルの次のiPhoneはとるでしょう、今ちょうど最新のトピックのうちの1つである、しかし画面サイズ噂以外に、そこであまり身体厚さ噂でありませんでした。
しかし、最新のうわささによれば、iPhone 5sが厚さ7.6mmである間、iPhoneは非常に薄い身体形式を約6mm持つでしょう。
製造者が言及しているのは、次のiPhoneが3つのセクションと共に、iPhone 5sとして同様の外観をベースにするということです。
この報告書は、WeChat予想屋TDのホームによって以前に記述されたものと一致します。
iPhoneが4.7インチおよび5インチのスクリーンがあってテストされていた、その2つの前の噂がありました。
4.7インチのスクリーンを装備するように、最新のものはそれを確認し、更に十分な金属構築を持つでしょう。
172:67比率
WeChatユーザTDのホームによれば、テストされている2つのiPhone 6sは、身体のうちの1つには172:67比率があります。
iPhone 6タッチスクリーンが4.7インチである場合、およびそれがそのホーム・ボタンを保持するとすれば、5インチのスクリーンGALAXYS4より長い身体を持っていることは、さらに合理的です。
つまり、薄いけど、液晶がでかくなる模様。φ(*’д’* )メモメモ
新しいiPhoneの外観が徹底的に変更しない報告書を組み合わせると、
恐らく最新のiPhoneも「引き伸ばされた」iPhoneと分類することができます。
次のiPhoneがiPhone 6あるいはiPhone airと命名されるだろうかどうかはまだ確認されません。
WeChatに関する最新の噂を与えて、これがそのときそうならば、iPhone 5sは100ドルまで5月に下へ値をつけられるでしょう、新しいiPhoneを同時にリリースすることができるかもしれないし、2年の契約で199ドルとまだ値づけすることができるかもしれません。
iPhone6まとめ
- 名前がiphone airとなるかも
- 6mmの薄さを追求
- 液晶はGALAXY4並と推測
以上、海外のサイト
cross mapより
writer:かみじょー
コメント