【白猫プロジェクト】みんなで共闘しよう!待ち合わせにも便利なグループLINE。メンバー募集中【グループチャット】

白猫プロジェクトリセマラ当たり
Sponsored Link2
Sponsored Link3


白猫プロジェクトLINEチャットしよう

白猫プロジェクトリセマラ当たり
最近共闘できるアプリが沢山出てきてて、ここで困るのが、
・時間が合わないよー!
・仲間が見つからないよ-!
・攻略方法知りたいよー!

って所ですね。

ということで、LINEグループチャットメンバー募集です。

[adsense]

LINEグループのメリット

・攻略に便利
これはもうね、みんなで情報共有してくとストーリーもサクサク進めちゃうし、
攻略できないところもこうすればいいなっていうのがわかって便利。

共闘プレイの待ち合わせに
共闘プレイしたい時に、その時間に一緒にオンラインで共闘プレイしたい人がすぐみつかる。
白猫プロジェクトはソロプレイよりも共闘プレイが熱いのです。

・同じアプリをプレイしてる仲間と仲良くお話できる
そう、意外に身近な所に自分が普段やっているアプリをやっている人って少なかったりするのよね。
なので、このグループチャットをうまく活用してけば、色んな情報が共有できちゃう!
という点がメリットです。

白猫LINEチャットへの参加方法は

1.LINEのID検索で「minato.com」と検索。
2.メッセージください❤
例)白猫のグループチャットしたいんですが!
みたいな感じ

これだけです。

興味ある人は是非どうぞ。

ちなみに現在は
・トレクル
・パズドラ
・テトモン
・DQMSL
などのグループチャットメンバーも募集してるよ。

意外に盛り上がっているのが「トレクル」「DQMSL」です。

そちらにご興味がある方もどしどしどうぞですv(´∀`*v)ピース

writer:かみじょー

Sponsored Link2


WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラジオ かみじょー

かみじょー:こちらのブログのライター・ラジオDJ・イベンター・web制作・writerをしております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 取材・原稿依頼もお待ちしております。 ■得意なジャンル ・ゲームアプリ ・恋愛 ・採用 ・大学生 ・各種レビュー などです。