SEOスキルを活かして輝く逸材を世界へ!

【ブロガー紹介2015】ONE’s ENGLISH DOJO たるおの回

  • URLをコピーしました!

スポンサードリンク

目次

ブロガー紹介たるおさんの回

だからベルベットの空の下ー!
歌う声はきこえてっるー!
でたらめなダウナーからしてる。
僕の声が聞こえてーいるから!

IGWPをふと思い出し巻いた。

たるおの回。

苺の回。
士の回。

長瀬智也が主演のあの名作っぽくタイトルつけました。

今回はたるおの回です。

※目次的にたるおさんの◯◯よりも、たるおの◯◯のがゴロがいいので略称省略してます。

たるおさん、さーせんm(__)m

[adsense]

たるおとは

たるおさんは、ONE’s ENGLISH DOJO 夢や目標を達成するチカラを鍛える道場なるブログを運営されてるブロガーさんです。

カテゴリとしては、
結果を生み出す達人マインド (4)
コミュニケーションの帝王学 (7)
成果に繋がる環境づくり (6)
日常は新たな体験の連続 (7)
大切なことはマンガから学べる (1)
表現のための実践英文法 (24)
発音は誰でも身につけられる (1)
たるおの長文読解解体新書 (1)
己で勝ち取る大学受験 (6)
たるお第0章 (4)

こんな感じで書かれてます。
個性的ですね!
かみじょー的には、「たるお0章」をもっと読みたいぞ!
それと、マンガから学べるシリーズも好き。

先日も

これを読んで不覚にも目頭が熱くなりました。

家族ネタはジーンときます。
家族これからも大切にしてってね❤

これを読めばまずは、このたるおさんがどんな人かわかります。
一読の価値あり!です。

さて、SADSの忘却の空を聞きながら記事を書くと、気持ちが荒ぶってしまうので、
ジュリーアンドマリーのラッキープールを聞きながら書いてます。
ジュリマリいい!最高!Yukiちゃんかわいすぎる。

ちなみに僕が一番好きなジュリマリの曲は「散歩道」
そして、次に「motto」
三番目に「Over drive」が好きです。

っと話がズレてしまいましたが、
こちらのたるおさんは


こちらの記事に象徴されるように、中々のプレイヤーのようです。


この記事は意外な結末wwww

ちょっwwwwたるおwww

ってなります。

たるおに12の尋問

ええー、ここからは、たるおさんに尋問をしてきます。
質問1—–

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問1.ブロガーになられたきっかけはなんですか?

 


イケてるブロガーさんたちのようにカッチョイイ理由はなかったんです。
英語やコミュニケーションについて相談を受ける中で、全員の相談に物理的にのれなくなってしまって。
影分身の術ができたらと何度も思いました!で、ブログなら少しは補えるんじゃないかと思って始めました♪
【ブロガー紹介2015】ONE's ENGLISH DOJOのたるおさん

⇛なるほど!頼られる男!たるお!素晴らしい!みんなブロガーになったきっかけが違って面白いね。

質問2—–

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問2.たるお的、おれのこの記事を読めー!っていう自薦記事おしえてくんさーい❤

 


3つ紹介させてくださーい♡

Θ世の中の80%が知らない大損してしまう3つのポイント
https://taruo.hatenablog.com/entry/komyunikesyon-jesutya-riakusyonn-kikutikara

この記事はコミュニケーションの取り方で大切な話を、マインド論だけでなく体系的に書いてみました!
ネガティブなコメントもなく、人気のあった記事です♪

Θオマエは誰だ?僕という人間を晒そう!Noガードふるちん戦法
https://taruo.hatenablog.com/entry/taruo

この記事は絶対読んでほしいですね!僕という人間の98%を集約してみました!
残り2%は実際にお話しできればわかるはずです♪あ〜んなことや、こ〜んなことまで筒抜けです♡

Θえっ、ここで!?オンナの官能が目覚めた瞬間!僕は禁断の恋の目撃者になってしまった
https://taruo.hatenablog.com/entry/kinndannnokoi

人の想像を掻き立てるのが結構好きなんで、こういう記事を書くのも楽しいんです!
ゆっくり読みながら推理してもらえたら嬉しいです!

、、、あっ!英語の記事1つも紹介してない(笑)

【ブロガー紹介2015】ONE's ENGLISH DOJOのたるおさん

⇛うん!全部読んだけど、おもしろい!小説みたい!
あれ?英語の記事は????ww

質問3—–

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問3.今困っていることは何ですか?かみじょー及び、記事を読んだ読者さんがいっしょに悩みます。

 

ブログのデザインです!
いや〜、ほんと困ったちゃんです(>_< ) イメージはあるのに形にできないのですん。トホホ どなたかアタシを救ってくんさーい!!!
【ブロガー紹介2015】ONE's ENGLISH DOJOのたるおさん

急募!たるおさんのブログデザインはこうしたらええんちゃうのん?

宛先は、「https://twitter.com/ONEs_ENGLISH

こちらまでドシドシクダサーイ❤

かみじょー的にはシンプルでいいと思うけど、色合いとか他と被らないようになるといいと思うよ!

質問4—–

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問4.今会いたい人はいますか?

 

ブロガーの先輩方には会いたい人が168人くらいいると思います♪
かみじょーさんや松原潤一さん、森達郎さんやミヤモさん、イノシシさんや桃音さんなどなど、
ブログからも面白そうな雰囲気ビンビンの人に会ってみたいですね♪ |ω・)チラ
【ブロガー紹介2015】ONE's ENGLISH DOJOのたるおさん

⇛奇しくもたるおさんが挙げられたお三方はちゃんとかみじょーはフォローしてました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

【ブロガー紹介2015】ジュンイチブログの松原潤一さんのご紹介松原潤一さん
潤一さんは、めっちゃ素敵な方でした。僕も再びお会いしたいです。

【ブロガー紹介2015】ONE's ENGLISH DOJOのたるおさん森達郎さん
森さんの英語学習ボックス好きです。

【ブロガー紹介2015】ONE's ENGLISH DOJOのたるおさんミヤモさん
あ!ミヤモさんて、宮森さんかー!この人はおもしろい!アイコンが近々かわるそうなんでたのしみです。

・イノシシさん
イノシシさんも近々アイコン変わるそうで、たのしみです!お会いしてみたいですね!

会いたかったら、会いに行ったらいいんだきっと!

質問5—–

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問5.これから参加したいイベントや機会などあればおしえてくださ~い

 

ブロガーさん同士でお互いが出来ないことを教えあって何かができるようなイベントがあれば面白そうだなーと思っています。
デザインが得意な人とコピーライティングが得意な人が教えあうとか。
なければ企画しちゃうかもしれないです♪(´ε` )
【ブロガー紹介2015】ONE's ENGLISH DOJOのたるおさん

⇛企画是非!!!ヽ(=´▽`=)ノ
今度お茶して下さいm(__)m

質問6—–

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問6.今後やりたいブロガー連動企画ネタがあればおしえてくださーい❤︎

 

具体的にはないんですけど、
ブロガーさんの人間性が垣間見れるようなネタがあると、
書いてても読んでても楽しそうだな〜とおもいます♪
【ブロガー紹介2015】ONE's ENGLISH DOJOのたるおさん

⇛!?人間性、大切だと思います。ブロガーの体温が伝わるような企画、是非参画くんさーい

質問7—–

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問7.ブロガーになって良かったことは何ですか?

 

もうホントに思うのが、
面白いブログばっかなんですよ。
それは笑えるとかだけに関わらず、その人の人生が読んでいて面白い。
すんごい妄想が広がっています!
あ、あと、ちっさいことなんですけど、タイピングが早くなりました!
1分間で60文字くらいしか打てなかったんですよ(>_< )
【ブロガー紹介2015】ONE's ENGLISH DOJOのたるおさん

⇛うんうん!面白いブロガーさん多いよね!わかる!
確かにブロガーになってタイピング、界王拳20倍くらい早くなりますよね!
これからも人生が伝わる文章がんばって書くっしょ!?

質問8—–

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問8.かみじょーにメッセージくんさーい❤

 

オレ様っていう1人称がここまで似合う人は見たことないっす。
じっさい見たことないんですけど。
でもでも、そんな大胆さの中に、相手にたいする細かな配慮があるというギャップにイチコロですん♪
いますぐ女の子になって逆プロポーズさせてください♡
どんな女性になってほしいですか?笑
【ブロガー紹介2015】ONE's ENGLISH DOJOのたるおさん

⇛俺様って最近言ってないっすw最近は「ボクっ子」キャラで生息してるんですが、たまに僕のグアテマラが疼くんですw
えっと、女の子?どんな女の子でもその子の良さを引き出そうとするのが、僕のMOTTOです。

質問9—–

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問9.  
https://candy358.wordpress.com/ ⇐こちらの記事を読んで頂きご感想くださーい❤

 

あら〜、可愛らしいミニチュアちゃんだこと。
もう食べちゃいたいくらい。
ずーっと見てると、アタシのなかの何かが目覚めちゃうかもしれないわね♪
最後から2番目の世界の中で、一緒に12分の1のサイズになってイイコトしましょ♡
【ブロガー紹介2015】ONE's ENGLISH DOJOのたるおさん

⇛この切り返しは想定外だ!∑(゚д゚lll)ガーン
ギャグセンス高いっすね!
こちらのCANDY358さんは、清涼感があって僕はめっちゃ好きです❤

質問10—–

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問10.今後の展望、おしえてくんさーい

 

いまの事業を少しずつシフトしていこうと思っています。
子供達向けにしていきます。
自分の夢や目標に向かって自分のチカラで生きていける人材を育てていきたいです。
そんな彼らが世界で活躍できる人材になったとき、
TARUOの世界征服が完成するのだ〜!hahaha
ただ、まずはその親となる世代に良い影響を与えていって、
オモシロイ社会を作っていきたいなぁと♪
【ブロガー紹介2015】ONE's ENGLISH DOJOのたるおさん

⇛おもしろき事なきこの世を、面白く!的ないいですね!子どもたちが思えたらいいね!
「生まれてきてよかったー!人生ってクソおもしれぇヽ(=´▽`=)ノ」って!
強く賛同いたします。あら、素敵❤

質問11—–

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問11.たるお画伯へ、突然ですが、ペンか鉛筆をもってください。紙を準備してください。ネコの絵を描いて下さい。
そして写メを撮って添付してくださーい

※うまいかどうかは問題ないっす!心の向くまま、描いてね!

 

私の絵は死後に評価されるタイプなんです。
ピカソ型なんです。
まぁ私に比べたらピカソくんも子供みたいなもんですけどね。
わかる人にはわかる、、、はず(笑)
【ブロガー紹介2015】ONE's ENGLISH DOJOのたるおさん

はい、

皆様

たるお画伯の描かれたネコちゃん

はい、

皆様

心の準備はいいですか?

いっきまーす!

ドン!
【ブロガー紹介2015】ONE's ENGLISH DOJOのたるおさん

ドン!
【ブロガー紹介2015】ONE's ENGLISH DOJOのたるおさん

ドドン!
【ブロガー紹介2015】ONE's ENGLISH DOJOのたるおさん

いや、うまいやん!
これはアイコンも自作できちゃうね!きっと!

味がある!

質問12—–

凄腕クリエイター椿路出夢さん 京華動さんにかみじょーのアイコン描いて頂きました。 質問12.最後に、あなたにとってブログとは?

 

僕からアナタへのラブレターです♪
1記事1記事に愛を込めて書いてます♡
お返事いつも待ってま〜す(≧∇≦)
【ブロガー紹介2015】ONE's ENGLISH DOJOのたるおさん

ということで、たるおさんへの12の質問でした。
たるおさんは、めっちゃ誠実な方だなぁ!っていう印象です。
ツイッター上ではけっこうファンキー(あ、僕がそんなこと言えませんが(;´∀`))
真面目な方だなー!って思いました。

こういうブロガーさんとの出会い、ふれあいこれからも大切にしていきたいです。

たるおさん、ありがとねー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

たるおへのアクセスは

❁たるおさんのツイッター
https://twitter.com/ONEs_ENGLISH

❁blog「ONE’s ENGLISH DOJO 夢や目標を達成するチカラを鍛える道場」
https://taruo.hatenablog.com/

ラジオねこきっくからのお知らせ


4月16日、ラジオねこきっくのラジオ番組オンエア更新です。
かみじょーも加入しているバンドミュージックライトマンの新曲の新曲音源公開です。

writer:かみじょー

無性にまじかる☆タルるートくんが読みたくなった!

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

LINEオープンチャット関連記事

◯LINEオープンチャット関連記事
LINEオープンチャット先行版とLINEグループとの違いをまとめてみた
LINEオープンチャットの管理人機能と副管理人の追加
LINEオープンチャットで身バレ防止!ハンドルネームをつけられる便利機能
LINEオープンチャットで人気が出そうなジャンルとチャットメンバー募集中
LINEオープンチャットで作れるカテゴリー一覧と人気チャット考察
LINEオープンチャットの稼ぎ方と騙されないようにするポイント
LINEオープンチャットでメンバーを効率よく増やす人集め方法
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?エラーで募集延期の可能性は?
LINEオープンチャット正式リリースまでの禁止事項は招待やQRコード拡散など
LINEオープンチャット5つの禁止事項や規約からわかること
LINEオープンチャット「ブロガーPay」コミュニティメンバー募集中
ブログを書く人向けLINEオープンチャットブロガーPay-記事更新版-作りました
LINEオープンチャット山口県観光コミュニティ「山口県行こうで!」開設!
LINEオープンチャット QRやURL読み込んでも参加できない時の対処法
LINEオープンチャットおすすめトークルーム一覧
Lineオープンチャットのノートに大事なお知らせ・大事なノートが追加
LINEオープンチャット注意喚起!同じ文面を数回コピペすると凍結する仕様
LINEオープンチャットでノートをチャットタイムラインに載せる方法
LINEオープンチャット就活支援コミュ-企業と就活生をマッチング-のご紹介
ブログ運営者やブロガーにこそLINEオープンチャットをおすすめしたい
LINEオープンチャットで楽天ROOMコミュニティ作りました
【検索できない】LINEオープンチャットのトークルーム検索はいつ実装されるのか?
【LINEオープンチャットトークルーム】フォロワーが増えるツイッターコミュニティ
LINEオープンチャットの略称はオプチャ・ぷんちゃ?なんて呼ばれそう?
LINEオープンチャットのトークルームの機能・使い方完全版
LINEオープンチャット管理者・共同管理者の権限とできるコトについて
【退会させられない】INEオープンチャットで退会規制 短時間に60名程退会させると
LINEオープンチャットにある色々な規制まとめ(トーク規制・招待規制・蹴り規制)
【ブロガー必見】LINEオープンチャットを活用したSEO対策とは
LINEオープンチャットでは個人間のやり取りができない!対処法はあるの?
LINEオープンチャットに今後追加される予定の新機能について
LINEオープンチャットでオンラインサロンを作る方法
LINEオープンチャット「オンラインサロンオーナーの会」メンバー募集中
LINEオープンチャットの通報したらどうなる?機能を紹介
LINEオープンチャットで副業!健全稼げる5つの方法
LINEオープンチャット「恋愛相談コミュニティ」恋バナもできる!参加者募集中
LINEオープンチャットを使ってコンサルをする方法
LINEオープンチャット使ってみた!口コミ・感想・良い点・改善点まとめ
LINEオープンチャットの黎明期・全盛期・衰退期への展開を予想してみる
LINEオープンチャット「インスタグラムの会」参加者募集中┃Instagram
自分のサイトにLINEオープンチャットのトークルームを埋め込む方法
LINEオープンチャット運営からのおすすめピックアップルームに掲載されました
LINEオープンチャットほめ合うグループのご紹介
LINEオープンチャット「スニーカー&SNEAKER」靴シューズ好きのコミュニティ
LINEオープンチャット合言葉・コードなど公開設定の方法
LINEオープンチャット紹介「イベント告知&探し🎟!(オフ会、ライブ、配信、実況、展示、セミナー、スポーツなどのイベント開催情報)」
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?近日中に迫る!予想は8月19日
LINEオープンチャット「クリエイターズクラブ」のご紹介!クリエイター求ム!
LINEオープンチャットおすすめの「フォニックス英語発音オンラインコミュニティ」
LINEオープンチャット紹介「令和防災サバイバー」震災時のお役立ちコミュ
LINEオープンチャットおすすめ「全米全英ゴルフ実況コミュ」のご紹介
LINEオープンチャットおすすめ「みんなで痩せるダイエットコミュ」の紹介
LINEオープンチャット用のアイコンイラストのご依頼はかみじょー絵師コミュまで
東京都関連のLINEオープンチャットトークルーム一覧
大阪関連のLINEオープンチャット(オプチャ)トークルーム一覧
LINEオープンチャット(オプチャ)荒らし対策まとめ
LINEオープンチャット転職支援や退職代行お悩み相談コミュ┃オプチャ
LINEオープンチャット紹介「大阪おすすめグルメ」参加者350人超える!オプチャ
LINEオープンチャットおすすめ「三浦大知ファンコミュ」が登場!オプチャ
LINEオープンチャット紹介「ラーメン(食べたラーメンの写真と感想を書くコミュ)」
検索できない時のためのLINEオープンチャットゲーム・スマホアプリコミュ一覧
LINEオープンチャット女性向けコミュまとめ
LINEオープンチャット「九州総合コミュ」のご紹介┃町おこし・地域振興
LINEオープンチャット「WordPress全般研究会」グーテンベルク情報も
LINEオープンチャット「松本山雅FCファンコミュニティ」ONE SOUL
LINEオープンチャット紹介「マインドフルネス」
LINEオープンチャット紹介「松本市総合コミュニティ」
LINEオープンチャット「雑談オプチャ」まとめ┆検索できない時のための一覧
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次