SEOスキルを活かして輝く逸材を世界へ!

100記事達成記念! @RIAgrh ちゃんおめでとう!ブロガー紹介2015

  • URLをコピーしました!

スポンサードリンク

目次

おめでとう!RIAちゃん

100記事達成記念! @RIAgrh ちゃんおめでとう!ブロガー紹介2015

まずこれなーーんだ!?

シンキングタイムスタート!

正解はこの記事を読んでるとわかるかもー!

※超ヒント!超美人な人が現れるよー!

先日関西ブロガー会でお会いしたRIAちゃんの紹介記事です。

まずは超待たせてしまってRIAちゃん、誠にもうしわけありませんm(__)m

超土下座級のゴメンナサイ!

そんなRIAちゃんの魅力に迫る記事を書きたいなって思います。

RIAちゃんは、
https://girlsrealhack.com/

こちらgirlsrealhack【ガールズリアルハック】というブログを運営されてますよ!
超要チェックですよー!

RIAちゃんてこんな人

関西にお住まいのRIAちゃんの印象、

それは

はんなり!

優しい!

柔和!

居心地がいい!

そんなRIAちゃんとは
・第1回関西ブロガー会
・大阪森ノ宮キューズモールADIDAS RUNBASS
・第2回関西ブロガー会

にてお会いしました。

最初のブロガー会の日は、仕事の関係で最後に登場したRIAちゃんでしたが、
なんか大人の女性!
ステキな人が最後に登場した!
さすが!真打ちは最後に登場するっていうのはこういうことか!?

って感じました。

第二回目の大阪キューズモールのランイベントでは、

「私走りきれる自信ありませんー」って言いながらも
最後まで完走したRIAちゃんの勇姿。
まさか大阪の地でいっしょに走れるとは想ってもなかったので、すごく濃い時間を過ごさせてもらえたなぁって思いました。

そして、その後もブロガー会まで喫茶店でみんなで色々な話をし、
AKBの話とかでも盛り上がり、

いいよな、そういう人と触れ合う時間て
って感じました。

そんなRIAちゃんも今回祝!100記事到達!
とめでたい!

満を持して書かせて頂きますぜ!かみじょー!

そんなRIAちゃんですが….

100記事目踏破!

めでたいです!

あわせて読みたい

100記事書いたことで学んだ秘訣が満載!
超必見の記事ですv(´∀`*v)ピース

RIAちゃんに12の質問

■質問1

かみじょー
質問1.ブロガーを始められたきっかけは何でしょうか?

RIAちゃん
きっかけはいろいろあり過ぎてまとまりませんw
とにかく書くことが好きで一度真剣にやろうと思ってました。
そして、おこがましいですが、一歩踏み出したい女の子の力になりたいと思ってます。
自分も容姿のことや人付き合いのことなど、コンプレックスだらけなのでw
大したことない悩みばっかなんですが、誰かの役に立てばいいなーと。

つまりは、女の子の力になりたい!っていう思いがRIAちゃんの原動力となってこちらのブログは誕生したわけだ。
超共感できます!
誰かを応援してる人を僕は応援してきたい!

■質問2

かみじょー
質問2.私のこの記事を読んでくれたらーうれしいぞ的な自薦記事おしえてちょー

RIAちゃん
「兄貴、彼女いない歴=年齢なんだぜ」海外の反応 | girls real hack

https://girlsrealhack.com/?p=631

RIAちゃん
TED オススメプレゼン「自分のクリエイティビティに自信を持つ方法」 | girls real hack

https://girlsrealhack.com/?p=436

RIAちゃん
「カッコーの巣の上で」-鍵はもう開いている- | girls real hack
RIAちゃん
アナ雪エルサが新しかったわけ | girls real hack

RIAちゃん
アサーティブであるということ-合コンでキラキラ女子から学んだこと- | girls real hack

https://girlsrealhack.com/?p=539

うひゃー!めっちゃキラキラしてるし、おもしろい!
女性目線だとこうも違うのかー!といつも学びを頂いてます!

■質問3

かみじょー
質問3.今困ってることあったら教えてください。不肖かみじょーちゃん(あとは記事を読んでくれた読者さま)がいっしょに考えるよー!

RIAちゃん
ブログをとにかくもっと見やすくしたいです!
後、自分と似たようなことで悩んでる子にどうやったら届くかなーとか。

うひゃー!なるほど!

■見やすく!
これは基本的にみんなスマホで今はブログを見るから、スマホで見た時に見やすければ

「イグザクトリー!」

なんだって思った!
装飾部分を減らしてシンプルなやつが本当は一番見やすいんだろうね!

■どうしたら「届くか!」

これは持論ですが、自分の発信した熱量に比例してより多くの人に届くと思う。
以前はぁちゅうが仰ってたのですが、

「我々は著名人じゃないから、100万回宣伝してもそれで十分ということはない!」
とね。

自分の思いの丈を「わかりやすいタイトルにして」
ガンガンと発信したらきっと誰かの胸に届くと思う。
ファイトっす!

■質問4

かみじょー
質問4.会いたくてー会いたくてーふ・る・え・るー♫今会いたい人いたら教えてください。

RIAちゃん
後藤あいさん!
後、ホリエモン、
そして、会いたすぎて逆に会いたくないのが、
レオナルド・ディカプリオww

またなんかRIAちゃんとはそんな他愛のないを沢山したいです。
後藤あい!愛されてるねー!愛されてるよねー!素晴らしい!

■質問5

かみじょー
質問5.これから参加したいと思っているイベントなどあれば教えてくださいましー

RIAちゃん
アラカルトさんの東京の映画のイベント!↓

■質問6

かみじょー
質問6.僕は、少女漫画で最近好きなのは、「海月姫」「ORANGE」「俺物語!!」ですが、RIAさんが好きな少女漫画あればおしえてねー

RIAちゃん
少女漫画、あまり読まないんですよねーw
少女漫画と言えば恋愛ですが、恋愛はドラゴンボールで学びましたww
だから、理想の人はベジータです!

ベジータの実はツンデレなところと、あとは家族思いな所にかみじょーもズキュン!しました!

■質問7

かみじょー
質問7.ブロガーになってよかったと思うことはなんですか?

RIAちゃん
まだブロガーと言えるほどではないのですが、
だんだんとではありますが、自分の考えができてきたかなと思います。
流されなくなってきたかな?
後は、人との出会い!!

出会い!
そうだね!
RIAちゃんとお会いしたのは二回ですが、
彼女は意外と心が強い女性だと僕は思う。
物腰は柔らかいけど、けっこう確固たる熱、ベクトル、そして行動ができる人なんだって思った。
んじゃなきゃわざわざ興味本位だけでブロガーオフ会とか普通参加しないからねー

もっとそれが高まっていって
100記事達成を節目に2ndSTAGEに進んでほしい!

あ!
2ndステージっていえば

アイコン、超すげーイラストレーターのセコンドちゃんに依頼したらいいよ。

アイコンが変わる。
自己開示を進めることで更なる扉が開かれる!

もしよかったらどぞー!

■質問8

かみじょー
質問8.かみじょーさんにメッセージくださいm(__)m

RIAちゃん
かみじょーさんはお会いすると明るくて、楽しい方ですが、記事を読むと深い方です!!
一周回った明るさという感じがして、尊敬しています。

うひゃー!なんかありがとう!て、てれるじゃん!
ありがとう!RIAちゃんだいすきー❤

■質問9

かみじょー
質問9.今後の展望あれば教えて下さいねー

RIAちゃん
読者が増えたら、読者に会いたいですね!
後、番外編として、
BOYS REAL HACKもやりたいです。
女子にモテる方法とかw
(多分、私がこんなんがカッコイイとか、騒ぐだけの企画になりそうですが)

いいね!ボーイズリアルハック!
騒いで下さい!もりあげてくださいなー!
最高です!

■質問10

かみじょー
質問10. https://lifefrom45.net/%EF%BD%8Cifelog/blog/ultimate-seo/ 
おっちゃんのダレデキブログのこの記事をお読み頂きご感想ください

https://lifefrom45.net/%EF%BD%8Cifelog/blog/ultimate-seo/ 

これね!

RIAちゃん
ブロガー同士のつながりって面白い!!
もう、PVなんか関係なく、交換日記みたいな楽しさもあって、そんな楽しさに人が集まってくるのかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

おっちゃんはブロガーとしてだけでなく人間としても大好き。
そんな偉大なおっちゃんのブログ!ダレデキブログ!要チェックやで!

■質問11

かみじょー
質問11.いきなりですが、ネコちゃんの絵を描いてください。お手数ですが、写真もプリーズ(うまい下手は問いませんwネコに見えなくてもOKですw)

はい!はじまりました!
ブロガーにネコさんを書いてもらおうのコーナー!

さてこんかいはRIAさんに描いてもらいました。

どんな可愛いネコちゃんなんでしょうか?

wkwk

((o(´∀`)o))ワクワク

((o(´∀`)o))ワクワク

((o(´∀`)o))ワクワク

……

……

……

ではいきまーす!

100記事達成記念! @RIAgrh ちゃんおめでとう!ブロガー紹介2015

          ⇩

100記事達成記念! @RIAgrh ちゃんおめでとう!ブロガー紹介2015
          ⇩

100記事達成記念! @RIAgrh ちゃんおめでとう!ブロガー紹介2015

おおおお!

かみじょー
ネコだ!
かうちゃん
かわいい☆ビバホシ!
つじもん
ネコやねん!
かみじょー
さすがです!

ってことでみんなネコのイラストも独特というか、みんな違ってみんないい!

■質問12

かみじょー
質問12.最後にあなたにとってブログとは?

RIAちゃん
ブログとは!
そうですね。PVも気になるし、伝える手段ではあるのですが、
今の私にとっては自分を整える場所かもしれません。
ここに言いたいことを書くことで、バランスをとっているというか。
王様の耳はロバの耳的なものかもしれませんw
だから、PVとか気にせずに、とりあえず書いたら楽しいよ!
ってことも伝えたいです。

ということで、
RIAちゃんに12の質問のコーナーでしたー!

specialSurpriseguestからのメッセージ

さて、最後にあのお方!

RIAちゃんのためにあのお方がメッセージを下さってるよー

あのお方へ今回はシークレット取材を行い、
そしてメッセージを頂きました。

その方とは誰なんでしょうね?

((o(´∀`)o))ワクワク

「女子に役立つリアル情報ブログ girls real hack」。
私も一応、女子の端くれやってるもので、参考にさせていただいております。

断食レポートat伊豆高原「やすらぎの里」
もう、無駄な服を買わない!!と決意した貴方に贈るひと工夫

最近は映画レポや、ブログ運営についても書かれています。お会いしたこと無いけど、きっと絶対かわいいお方。ブログやツイートにかわいいオーラが出ています。

ドン!

後藤あいさん
ということで今回のためにブロガーの後藤あいさんからRIAさんへのメッセージをちょうだいしてました!

RIAちゃんへのアクセス

■ツイッター

■ブログ
https://girlsrealhack.com/

まとめ

ブロガーっていう共通点だけで、名前も知らない、顔もわからない時点でも交流ってできるんだな!
って思った。
snsを飛び越えてその先に広がるガチな交流って本当に楽しい。
そんな交流の中でRIAちゃんと何回かお会いして、とても

いや、とっても!親近感を持ちました。
ありがとう!

出会いって不思議。

いつも癒やしを下さるRIAちゃんのブロガー街道がこれからも光り輝くものであってほしい!
そして、また会いましょう!兵庫いくぜ!

100記事おめでとう!

200記事到達した時はさらなる進化したRIAちゃんが見たいぜ!

WRITER:かみじょー

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

LINEオープンチャット関連記事

◯LINEオープンチャット関連記事
LINEオープンチャット先行版とLINEグループとの違いをまとめてみた
LINEオープンチャットの管理人機能と副管理人の追加
LINEオープンチャットで身バレ防止!ハンドルネームをつけられる便利機能
LINEオープンチャットで人気が出そうなジャンルとチャットメンバー募集中
LINEオープンチャットで作れるカテゴリー一覧と人気チャット考察
LINEオープンチャットの稼ぎ方と騙されないようにするポイント
LINEオープンチャットでメンバーを効率よく増やす人集め方法
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?エラーで募集延期の可能性は?
LINEオープンチャット正式リリースまでの禁止事項は招待やQRコード拡散など
LINEオープンチャット5つの禁止事項や規約からわかること
LINEオープンチャット「ブロガーPay」コミュニティメンバー募集中
ブログを書く人向けLINEオープンチャットブロガーPay-記事更新版-作りました
LINEオープンチャット山口県観光コミュニティ「山口県行こうで!」開設!
LINEオープンチャット QRやURL読み込んでも参加できない時の対処法
LINEオープンチャットおすすめトークルーム一覧
Lineオープンチャットのノートに大事なお知らせ・大事なノートが追加
LINEオープンチャット注意喚起!同じ文面を数回コピペすると凍結する仕様
LINEオープンチャットでノートをチャットタイムラインに載せる方法
LINEオープンチャット就活支援コミュ-企業と就活生をマッチング-のご紹介
ブログ運営者やブロガーにこそLINEオープンチャットをおすすめしたい
LINEオープンチャットで楽天ROOMコミュニティ作りました
【検索できない】LINEオープンチャットのトークルーム検索はいつ実装されるのか?
【LINEオープンチャットトークルーム】フォロワーが増えるツイッターコミュニティ
LINEオープンチャットの略称はオプチャ・ぷんちゃ?なんて呼ばれそう?
LINEオープンチャットのトークルームの機能・使い方完全版
LINEオープンチャット管理者・共同管理者の権限とできるコトについて
【退会させられない】INEオープンチャットで退会規制 短時間に60名程退会させると
LINEオープンチャットにある色々な規制まとめ(トーク規制・招待規制・蹴り規制)
【ブロガー必見】LINEオープンチャットを活用したSEO対策とは
LINEオープンチャットでは個人間のやり取りができない!対処法はあるの?
LINEオープンチャットに今後追加される予定の新機能について
LINEオープンチャットでオンラインサロンを作る方法
LINEオープンチャット「オンラインサロンオーナーの会」メンバー募集中
LINEオープンチャットの通報したらどうなる?機能を紹介
LINEオープンチャットで副業!健全稼げる5つの方法
LINEオープンチャット「恋愛相談コミュニティ」恋バナもできる!参加者募集中
LINEオープンチャットを使ってコンサルをする方法
LINEオープンチャット使ってみた!口コミ・感想・良い点・改善点まとめ
LINEオープンチャットの黎明期・全盛期・衰退期への展開を予想してみる
LINEオープンチャット「インスタグラムの会」参加者募集中┃Instagram
自分のサイトにLINEオープンチャットのトークルームを埋め込む方法
LINEオープンチャット運営からのおすすめピックアップルームに掲載されました
LINEオープンチャットほめ合うグループのご紹介
LINEオープンチャット「スニーカー&SNEAKER」靴シューズ好きのコミュニティ
LINEオープンチャット合言葉・コードなど公開設定の方法
LINEオープンチャット紹介「イベント告知&探し🎟!(オフ会、ライブ、配信、実況、展示、セミナー、スポーツなどのイベント開催情報)」
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?近日中に迫る!予想は8月19日
LINEオープンチャット「クリエイターズクラブ」のご紹介!クリエイター求ム!
LINEオープンチャットおすすめの「フォニックス英語発音オンラインコミュニティ」
LINEオープンチャット紹介「令和防災サバイバー」震災時のお役立ちコミュ
LINEオープンチャットおすすめ「全米全英ゴルフ実況コミュ」のご紹介
LINEオープンチャットおすすめ「みんなで痩せるダイエットコミュ」の紹介
LINEオープンチャット用のアイコンイラストのご依頼はかみじょー絵師コミュまで
東京都関連のLINEオープンチャットトークルーム一覧
大阪関連のLINEオープンチャット(オプチャ)トークルーム一覧
LINEオープンチャット(オプチャ)荒らし対策まとめ
LINEオープンチャット転職支援や退職代行お悩み相談コミュ┃オプチャ
LINEオープンチャット紹介「大阪おすすめグルメ」参加者350人超える!オプチャ
LINEオープンチャットおすすめ「三浦大知ファンコミュ」が登場!オプチャ
LINEオープンチャット紹介「ラーメン(食べたラーメンの写真と感想を書くコミュ)」
検索できない時のためのLINEオープンチャットゲーム・スマホアプリコミュ一覧
LINEオープンチャット女性向けコミュまとめ
LINEオープンチャット「九州総合コミュ」のご紹介┃町おこし・地域振興
LINEオープンチャット「WordPress全般研究会」グーテンベルク情報も
LINEオープンチャット「松本山雅FCファンコミュニティ」ONE SOUL
LINEオープンチャット紹介「マインドフルネス」
LINEオープンチャット紹介「松本市総合コミュニティ」
LINEオープンチャット「雑談オプチャ」まとめ┆検索できない時のための一覧
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次