wordpressテーマアルバトロスにしたブロガーさんまとめてみた

愛情!友情!俺、かみじょー!!
Sponsored Link2
Sponsored Link3


wordpressテーマアルバトロス

新テーマに久々にしたので、この時間までイジってました。
wordpressテーマアルバトロス最高!
これは有料テーマではありますが、買いですね!

操作性は、僕のようなCSSよくわかんない初心者の人にもピッタリな感じでナイスです。

あ、どうもかみじょーです。

チュンチュンと小鳥が鳴いてます。
さて、朝の4:33

本日の活動限界まであと30分ていう所だから、30分でこの記事をまとめて寝ます。

アルバトロスブロガーまとめ

■アルバトロス公式サイト

ブログ向けWordPressテーマ「OPENCAGE」
数千人のユーザーに使われている「ブロガー専用」の「シンプルなWordPressテーマ」を販売しています。広告の設置やサイトカラーの変更、収益を生み出すCTAの設置など、必要最低限の機能を揃えており、「記事を書くことだけに集中できる」のでもうカスタマイズに時間をかける必要はありません。

こちらに様々な使い方やランディングページ例なども載ってて
このランディングページ、きちんとしたものを気軽に気楽に作ってみたくなりました。
製作者の矢野ヨシキさんありがとうございます。

■ブログマーケッター潤一さん

この美しさに震えろ!スマホ対策完備のWordPressテーマ「アルバトロス」堂々リリース!
GoogleがモバイルフレンドリーをSEO評価の一つの項目に入れました。そのため、WordPressのテーマもスマホ対策がいかに出来るかという事が大事になってきています。そこで、今回は集客や収益化を目的としたビジネスブログを本気で構築したい人にピッタリの「ALBATROS(アルバトロス)」というテーマを紹介しいます。

潤一さんのツイートを見て、今回アルバトロスにしようって思いました。
スピーチバブルとも相性がいいアルバトロスというwordpressテーマ!
これいいですね!
潤一さんが仕掛けてくることはいつも面白い!

■Feeelさん
https://feeel.net/?p=4750

香川県の整体院どこでも改善しない腰痛,坐骨神経痛,むちうち後遺症,スポーツ障害,肩こりは当院まで!
ということで、香川県の整体院様のブログです。
医療系にピッタリだなー!アルバトロス!って思いました。

理由は医療系ってホワイトな清潔感のあるテーマが求められてますし、
また募集っていう面でもSEOに強いテーマは必須。
なるほどー!って思いました。

■アナザーディメンションさん

アナザーディメンションって言ったら聖闘士星矢!
こちらのブログ、チーさんが運営されてます。
ガジェット系のブログ様ですね!

■ネットメディア攻略研究所

ネットメディア研究所 | SNSの専門家落合正和公式Blog
Webマーケティング、SNSマーケティング、ネットリテラシー教育、我孫子、手賀沼情報

ご存知、僕も大好き落合さんのブログもアルバトロスになってましたー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
さすがです!

■友情!愛情!俺、かみじょー!!
そして、ぼくんところと!

リリース初日にこれだけの利用者がいる(たぶんわかんないだけでもっといる!)て反響すごいや!

これはきっとこの一週間で急激に増えそう!
楽しみです!

色々なテーマが今後たくさんリリースされそうですが、
とても楽しみです。

かみじょーはテーマは一個気に入ると長期間使いたくなるので、
まずは2015年、こちらのアルバトロス極められるようにがんばりたいですねー!

っていうことで実際にwordpressテーマアルバトロスを使ってるブロガー様まとめでした。

らいたー:かみじょー

Sponsored Link2


WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラジオ かみじょー

かみじょー:こちらのブログのライター・ラジオDJ・イベンター・web制作・writerをしております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 取材・原稿依頼もお待ちしております。 ■得意なジャンル ・ゲームアプリ ・恋愛 ・採用 ・大学生 ・各種レビュー などです。