SEOスキルを活かして輝く逸材を世界へ!

ヒトデ祭り?いやいや関西でかみじょー祭りじゃとオフ会してきたら美女だらけでやばかった話!

  • URLをコピーしました!

スポンサードリンク

目次

今年度3回目の関西

今回の関西行きは元々予定になかった所で、ちょうど8月9日の4日前に行くことが決まりました。
急きょそういうことで関西でオフ会しようぜ!と募って今回も行ってきました。

※ということで、今回は慌ただしい中、お呼びしたかった方、全方へご連絡できてない状況にあり、
「あれ?私呼ばれてないよ!」と憤慨されている方もしもいらっしゃいましたら、ここにお詫び申し上げますm(__)m

ということで8月9日に関西にてオフ会してきました。

でもなんか話を聞くと…

「3日前にもオフ会したよー!」とか言ってる人がいる!
マジか!
いいね!関西!頻発してるようで盛り上がってるようで何よりです。

8月9日をちょっとその前にフラッシュバックしてみよう。
8:00自宅発
12:00名古屋入り
17:00試写会終わり
そして、新幹線で大阪に向かう。
到着は
18:40

19:00オフ会開始!
そんな日程の中、
僕は夕方の熱気ムンムンで気が遠くなるような大阪の地に降り立ったのです。

ヒトデ祭り

今度出てみたい会は何ですか?
って聞かれたら迷わず、
「ヒトデ祭り」って言うだろう!
そのくらいヒトデさんに対して興味を惹かれている。

ヒトデさんは超Twitterでの接し方が紳士なので僕は大好き❤

最近素敵なヒトデ祭りを行われてきたようで、
これ僕も参加したかったなーって超思いました。
ヒトデさん、是非機会があればお会いしてくださいm(_ _)m

タイトルにヒトデ祭りなんたらって書いてあるけどそこまで他意はないのであしからず。

そんなわけで9日夜19時に東方見聞録っていう梅田にあるお店でオフ会!
お店は僕が予約したのですが、
予約したのですが!
予約したのですが!
予約したのですが!
予約したのですが!

まさかの迷子∑(゚Д゚)ガーン

キャッチっぽいことしてる兄ちゃん達に道を聞けども

兄ちゃんA「あぁ見聞録ねー!確かあっちにあるって聞いたことがある」と指を指す。
⇨着かない

兄ちゃんB「あぁ見聞録!なんか見かけたことあるような…あの通りに行ってもう一回聞いてくれる?」
⇨着かない

コンビニの兄ちゃんC「見聞録!はいはい!の道を曲がってすぐですよ!」
⇨着かない

って超焦ってたら、急に

お、あれかみじょーやん!
とか言う声。
とうとう関西でもかみじょーを知り得るものがいるとは!!!ビビる!
怖い!逃げる?どうする?闘う?みぞおち狙っとくか?

こえー!!
って振り返るとヤツがいた!!!!

ヒトデ祭り?いやいや関西でかみじょー祭りじゃとオフ会してきたら美女だらけでやばかった話!ヒトデ祭り?いやいや関西でかみじょー祭りじゃとオフ会してきたら美女だらけでやばかった話!ヒトデ祭り?いやいや関西でかみじょー祭りじゃとオフ会してきたら美女だらけでやばかった話!

美容師のブロガー中村ゆーた!

ゆーた中村は最近起業しました。
andhairよろしくおねがいしまぁぁああああああああす!

詳しくは⇩こちらをチェックしてね!

兵庫県加東市の方、是非9月から素敵なヘアサロンがオープンするので
お越しください。
加東市北ですよー

中村ゆーたという笑顔が素敵な店主がお待ちしてます。

そして話を戻すと、
僕は迷子の中、知らないイカちぃ声に呼び止められた!
かみじょーピーンチ!

って思ったら美容師の中村ゆーたでした。
っていうトコロです。

そしてよくよく見ると超かわいい子と一緒にいる。
身長148CMくらいだぞ!
って思ったら…

あの僕が敬愛してやまない!
けいちゃんねるのけいちゃんでした。

ってことで僕はけいちゃんねるを応援してまーす!!!!

ヒトデ祭り?いやいや関西でかみじょー祭りじゃとオフ会してきたら美女だらけでやばかった話!

けいちゃんねるはこちら

そして4歳になるというお子さんもご一緒!
そして迷子かみじょーはなんとか生還できたのです!

東方見聞録につく

そんなこんなで大分遅刻気味に店内に辿り着いたかみじょー@方向音痴ですが、

案内されたテーブルを見て、目を疑いましたー!

ええええええええ!!!!!
ここが会場?
っている人、なんかキラキラしててこれじゃまるで合コン街コンみたいなキラキラ感!
ひやー眩しいよー!

って思ったのですが、
ここが会場だと!言うのでよくよく見てみると、

いますねー!
つじもん!
安定のつじもん!

何がキラキラしてたかってもちろんつじもんがキラキラしてたわけではありません。
つじもんは安定のつじもんでした。

丁度入り口付近に座していた美女2人。

こめやん!
RIAちゃん!

こちらのつじもんの調査によれば…

ヒトデ祭り?いやいや関西でかみじょー祭りじゃとオフ会してきたら美女だらけでやばかった話!※こめやんのイメージ図

っておい!
このイメージ超えてるぞ!!!!!
すげー!!!!!
これはすげー!!!!!!!

生きてるといいことあるんだなー!
神に感謝したい気持ちさ!

となりました。
いやRIAちゃんもはんなり関西美女です。
やばいっす。
毎回ズキュンと来てます。ありがとう。おおきに!グラッチェ!
マンマ・ミーア❤
アモーレ!

っていうことでこれ
みんなわかる!?

もう会場に入ったところで3人の美女がもうアモーレ!なわけです。
関西恐るべし!
そしてブロガーになってよかった(いや生まれてきて良かった)

※かみじょーはちょっと凹むと鬼束ちひろの月光を聞きたくなる病にかかるのだ!

しかし、この夜は違った!

GOD CHILD!この腐敗したー!!!とか歌ってる場合ではなかった。
人生が今動き出そうとしてる!
今動かないでいつ動くんだい!

これが生きてるっていう実感なのですねマム!
僕は思わずそんな言葉を発していただろう。

ともあれ、幕は上がった。

今回の参加者と考察

■つじもん

今までつじもんに会ったのは全て関東2回、長野1回と東だったので、
つじもんて東なイメージがあったのですが、
彼大阪出身だからこっちがホームグラウンドなんだね!
っていう印象を今更持てませんが、
最近はヒトデさんところやらなんやらと精力的に行動されてて素晴らしい。
彼は可愛らしいよ!
まるで、元気が有り余ってるワンコみたいな感じで、
実に微笑ましい!

■まめさん

billion-log
ちょっと役立つ節約術やお得な割引情報など「生活」や「お金」に役立つ情報を配信しているサイトです。

まめさんは、billion-logというブログを書かれてます。
あれ?どっかで会ったことあるような気もするなーって思いました。
デジャブかな?

■まろにゃん

最近まろにゃんクエストというブログを始められたまろにゃん。
ブロ中かな?
まろにゃんとははじめましてなのだろうけど、まろにゃんともはじめましてな気がしない!
これもデジャブかな?
まろにゃんは、うん!
なんかね、めっちゃ熱心に当日もあめちゃんの話にメモ取りながら聞いてたりして
えらいなー!
すごいなー!
パワフルだなー!
って思った。
どんな冒険するんだろう?
まろにゃんクエスト!楽しみでーす!

※まろにゃんもTwitterのアイコン同様きゃわわー❤な方でした。
また近いうちに会いそうな予感しかしねー!!!!!!

■こめちゃん

こめやんは、アイコンお米じゃんね!
おこめだから、性別不肖だと思われる方も多いとか聞いたんだけど、
こめやんやばいよー!
僕も2010年くらいからの人生において、DAN&TOTSU(ダントツ)にキテたね!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
理由はわかんないけど、
ああ、この人は超すげー!
見とれる!
いや、マジで!
ああ、ビバ人生!愛してるぜ!
うぉーい!
長生きしよう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

人生、捨てたもんじゃないな!
と僕は思ったわけさ。

ブロガーになってよかった…ちょっとナミダがでちゃう(T_T)

■がみたかさん

ブログサポーターがみたか
あなたのブログのお悩み解決が得意な「ブログサポーターがみたか」の雑記に近いブログです

がみさんはやっぱイメージ通り、超素敵だったねー!
紳士。
ジェントルマン。
最近はアクセスバーズを始められていて、
そのお話も聞かせていただいたけど、
アツい人だねー
アツいけど、僕と違って暑苦しくないからいいなー
っていう憧れを感じたのですよね!

かみじょー、女好きだから
どうせ会とか行っても女の子とばかり話してるんやろ!!!とか言われそうだけど、
そんなコトないよ!

今回はガチで半分くらいは子守りさせてもらったよ。
小さい子と戯れるのって楽しいね!
あとはけっこうガチな話もしてきたよ。
色んな人が来るからもっと濃い話をガンガンしなきゃね!って思うよねー

■けいちゃん

最近家庭の味、家族の会話とか減ってるから中村家族のやりとりを見ててちょっと
目頭がアツくなった。
家族っていいな!
よーっし!僕も子供育てよう!
子供産みたいな!
いいなー!家族愛かー(T_T)
って思った。
けいちゃんはいいお母さんだなぁーって思ったね。
うん、なんかマジマジと僕はそんな家族っていうやつの温かさを眺めてたと思う。
そんなけいちゃんちの娘ちゃんが随分懐いてくれたので(元気いっぱいだったけどw)
かわいかったねー
こういう会に行って、子供の世話する相手するっていうのも一興。
勉強になりました!

■ゆーた中村

ゆーたはいいやつだったね!
メガネにレンズ入ってなかったけど、
うん、中村ゆーたっていう人にめっちゃがんばってほしいし、
andhairめっちゃ売れまくって月間300万くらい稼いでほしいなーって思った。
と心から応援してる。してくよ!これからも!!!

しかし!

中村ゆーた!
人生の勝ち組だろ!けいちゃんをゲットできちゃうとは何という強運!
くそー!これを世は勝ち組というのかーφ(*’д’* )メモメモ
とちょっと悔しく思いましたが、僕もがんばろうっと!と人生にヒカリを中村一家から頂きました。

■RIAちゃん

girls real hack
女子に役立つリアル情報ブログ

そろそろかみじょーは節操のないやつだ!って言われそうだけど、
かみじょーは女の子大好きです。
はんなりしてる子っていうのは、いいよね!
またなんていうか、独特の世界観に僕を引きずり込んでほしーぜ!いえーい!って思っちゃう。
そんなRIAちゃんは、かみじょーの見立てだと相当おモテになるはず!
なのに、なんか超謙虚で、

僕は思ったね!

JAPANの美徳は”謙虚”なんですねー!
と。

今度200記事到達したらまた盛大に祝わせていただこうって思うけど、
最近はRIAちゃん、そして、こめやん、ヨミモノソムリエという
石川の美女さかもとみきさんとコラボされててすばらしいって思う。

「辞めたい・・・」と思ったとき、コレを読んで立ち上がれ!-仕事編-ヨミモノソムリエ Collaboration planning RIA&MIKI | girls real hack
もう、しんどい! なんで私ばっかりT^T! もう無理!! やめる、やめるー!! ジタバタジタバタ こんなことが何回あったかわからないRIAですww ってか、みきさんとのLINEで意気揚々と「次は仕事をテーマにしましょう!」とか 言ったけれども、私、全然仕事できない人やったわw どーしよー(((( ゚Д゚)))))オワタ でもね、できないやつは できないなりにいろいろ考えたこともある! ということで、早速書いてくよー(^^♪ 社会人3から5年目ホイホイ、「鉄の骨」 サラリーマンを描かせたらこの人!「半沢直樹」で有名な池井戸潤の作品です。 舞台は中堅ゼネコン。 社会人4年目になる平太に異動の辞令が下った。 現場の仕事から一転して「業務課」でのオフィスワーク。 人数も少なく、一見パッとしない「業務課」メンバー。 しかし、彼らは建設業界の公然の秘密、「談合」と深く関わっていた!!! どうする平太!!?? 「鉄の骨」 自分も今、ちょうど社会人4年目。 だから、すごく共感したんですよね。 平太と銀行に就職した恋人とのすれ違いとかね・・・ ああー、なんかわかるー!!! 友達でもそうだけど、 業界が違ったり、部署が違うだけでも、 常識が全然違うんだよね。 学生のとき、当たり前のように共有できてたものがどんどん失われていくようで、切なかったり・・・ 何年目で1人前になるかとかもさぁ、 違うんだよねーホント業界によって。 3から5年目くらいって、きっとそこそこ仕事は任されるんだけど、 まだまだ、上の人の掌で転がされてるような感じなんだろうな。 実力が認められて栄転した!って思ってても、異動の本当の理由は本人の思いもよらないことだったり。 この作品も自分にはわけがわかんない中を、 泳ぎ切るような感じ。 みんなそうなんだなぁって思って、 なんかちょっとうれしかった。 もうひとつ個人的にうれしかったこと。 「半沢直樹」でも思ったんだけど、 池井戸潤って、現場の仕事というか、 ソフトよりハードの仕事を尊く思ってるフシあるよね。 池井戸潤って元銀行員だから逆にモノに憧れがあるのかなぁ。 お金ってある意味、目に見えないものだもんね。 どれだけ高額であっても、それだけじゃ何もできない。交換して初めて役に立つんだもん。 私の仕事はざっくり言うと「モノを届ける仕事」。 それゆえのしんどさもある。

いいね!これからもガンガンとコラボしてってね!
また是非会いましょう!

■セコンドちゃん

https://coconala.com/smartphone/users/129234

そして、
そして、
そして、
とうとう出会えたぞ!

SecondMKちゃんこと、
セコンドちゃん。

うん、人生の共闘者。
この言葉は間違いないぜ!

あんた激アツだぜ!

イラストにかけるアツい思いやストイックな面を色々聞かせてもらった。
そして、これからも応援してくぜ!

そして、セコンドちゃんからはアイコンの原画をちょうだいしました。
大切にするね!
また会おう!

■あめたまちゃん

あわせて読みたい

あめちゃんも途中から参戦してくれました。
忙しそうだって思ったけど、また会えて嬉しかったぜ!
あめちゃんは超面倒見、いい!
最高やで!

Νew名刺ありがとう!

■こーへいくん

こーへいくんは大学生ブロガーとして
活躍してます。
この日は別件の飲み会があったそうで、21時から参戦してくれました。
もうね、ブロガーっていうカテゴリで考えると、学生でも社会人でも年上でも年下でも関係ないなーって思った。
また会おう!
次回はラーメン会しよう!

名刺も作られたということで頂きましたが、
ありがとう!
なんだか、段々と成長してるようで嬉しくなりましたぜ!

っていうメンツでした。
楽しかったねー!
アツかった!
美女!
ありがとう!

かみじょーは、半分以上、中村さんちの4歳の娘ちゃんと遊んでたwww
楽しかったなー!
って思った。

やはり誰かに会うって楽しい。
発見がある。
内省できる。
感動がある!

また関西で皆さんに会いたいね!
次回はもっと余裕もって予定立てて参加したいですー!

ということで関西は肌に合うなー!
あーマツケンさんにも会いたかったし、マキマキちゃんにも会いたかった。
また秋になったら紅葉見がてら行こう!

っていうことで、一次会二次会を行い、無事に終わりました。

※またかみじょーは宿を取らずに来たので、夜はつじもんと満喫で語り明かしたという展開でしたw

ありがとう!

美女最高!
関西最高!

ライター:かみじょー

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

LINEオープンチャット関連記事

◯LINEオープンチャット関連記事
LINEオープンチャット先行版とLINEグループとの違いをまとめてみた
LINEオープンチャットの管理人機能と副管理人の追加
LINEオープンチャットで身バレ防止!ハンドルネームをつけられる便利機能
LINEオープンチャットで人気が出そうなジャンルとチャットメンバー募集中
LINEオープンチャットで作れるカテゴリー一覧と人気チャット考察
LINEオープンチャットの稼ぎ方と騙されないようにするポイント
LINEオープンチャットでメンバーを効率よく増やす人集め方法
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?エラーで募集延期の可能性は?
LINEオープンチャット正式リリースまでの禁止事項は招待やQRコード拡散など
LINEオープンチャット5つの禁止事項や規約からわかること
LINEオープンチャット「ブロガーPay」コミュニティメンバー募集中
ブログを書く人向けLINEオープンチャットブロガーPay-記事更新版-作りました
LINEオープンチャット山口県観光コミュニティ「山口県行こうで!」開設!
LINEオープンチャット QRやURL読み込んでも参加できない時の対処法
LINEオープンチャットおすすめトークルーム一覧
Lineオープンチャットのノートに大事なお知らせ・大事なノートが追加
LINEオープンチャット注意喚起!同じ文面を数回コピペすると凍結する仕様
LINEオープンチャットでノートをチャットタイムラインに載せる方法
LINEオープンチャット就活支援コミュ-企業と就活生をマッチング-のご紹介
ブログ運営者やブロガーにこそLINEオープンチャットをおすすめしたい
LINEオープンチャットで楽天ROOMコミュニティ作りました
【検索できない】LINEオープンチャットのトークルーム検索はいつ実装されるのか?
【LINEオープンチャットトークルーム】フォロワーが増えるツイッターコミュニティ
LINEオープンチャットの略称はオプチャ・ぷんちゃ?なんて呼ばれそう?
LINEオープンチャットのトークルームの機能・使い方完全版
LINEオープンチャット管理者・共同管理者の権限とできるコトについて
【退会させられない】INEオープンチャットで退会規制 短時間に60名程退会させると
LINEオープンチャットにある色々な規制まとめ(トーク規制・招待規制・蹴り規制)
【ブロガー必見】LINEオープンチャットを活用したSEO対策とは
LINEオープンチャットでは個人間のやり取りができない!対処法はあるの?
LINEオープンチャットに今後追加される予定の新機能について
LINEオープンチャットでオンラインサロンを作る方法
LINEオープンチャット「オンラインサロンオーナーの会」メンバー募集中
LINEオープンチャットの通報したらどうなる?機能を紹介
LINEオープンチャットで副業!健全稼げる5つの方法
LINEオープンチャット「恋愛相談コミュニティ」恋バナもできる!参加者募集中
LINEオープンチャットを使ってコンサルをする方法
LINEオープンチャット使ってみた!口コミ・感想・良い点・改善点まとめ
LINEオープンチャットの黎明期・全盛期・衰退期への展開を予想してみる
LINEオープンチャット「インスタグラムの会」参加者募集中┃Instagram
自分のサイトにLINEオープンチャットのトークルームを埋め込む方法
LINEオープンチャット運営からのおすすめピックアップルームに掲載されました
LINEオープンチャットほめ合うグループのご紹介
LINEオープンチャット「スニーカー&SNEAKER」靴シューズ好きのコミュニティ
LINEオープンチャット合言葉・コードなど公開設定の方法
LINEオープンチャット紹介「イベント告知&探し🎟!(オフ会、ライブ、配信、実況、展示、セミナー、スポーツなどのイベント開催情報)」
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?近日中に迫る!予想は8月19日
LINEオープンチャット「クリエイターズクラブ」のご紹介!クリエイター求ム!
LINEオープンチャットおすすめの「フォニックス英語発音オンラインコミュニティ」
LINEオープンチャット紹介「令和防災サバイバー」震災時のお役立ちコミュ
LINEオープンチャットおすすめ「全米全英ゴルフ実況コミュ」のご紹介
LINEオープンチャットおすすめ「みんなで痩せるダイエットコミュ」の紹介
LINEオープンチャット用のアイコンイラストのご依頼はかみじょー絵師コミュまで
東京都関連のLINEオープンチャットトークルーム一覧
大阪関連のLINEオープンチャット(オプチャ)トークルーム一覧
LINEオープンチャット(オプチャ)荒らし対策まとめ
LINEオープンチャット転職支援や退職代行お悩み相談コミュ┃オプチャ
LINEオープンチャット紹介「大阪おすすめグルメ」参加者350人超える!オプチャ
LINEオープンチャットおすすめ「三浦大知ファンコミュ」が登場!オプチャ
LINEオープンチャット紹介「ラーメン(食べたラーメンの写真と感想を書くコミュ)」
検索できない時のためのLINEオープンチャットゲーム・スマホアプリコミュ一覧
LINEオープンチャット女性向けコミュまとめ
LINEオープンチャット「九州総合コミュ」のご紹介┃町おこし・地域振興
LINEオープンチャット「WordPress全般研究会」グーテンベルク情報も
LINEオープンチャット「松本山雅FCファンコミュニティ」ONE SOUL
LINEオープンチャット紹介「マインドフルネス」
LINEオープンチャット紹介「松本市総合コミュニティ」
LINEオープンチャット「雑談オプチャ」まとめ┆検索できない時のための一覧
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次