11月8日サンクチュアリ出版にて神崎桃子さん、みくあゆみさんも参戦!”トークライブ第二回楽しいおとな”開催。

トークライブ”第二回楽しいおとな”やります。ゲストは神崎桃子さん、みくあゆみさん
Sponsored Link2
Sponsored Link3


人生っていうやつを考えてみた時に、
あるときに、自分がどんな決断をしたかでその後の道のりがずいぶん変わってしまうもんだなーと感じることがあります。

人はどっちに転んでも自分の人生を生きてかなきゃいけない。

…あの時、もうちょっとだけ決断する勇気、それがあったらなぁ

…あの人に、もう少しだけ歩み寄れることができればなぁ

嫌われることを恐れずに、
コケることも厭わずに、

人生っていうたった一度の真剣勝負をちゃんと臨めたら、どれだけ人生は好転したのでしょうか?

失恋しなかったかもしれないし、
現状にももっと満足できたのかもしれない。

今もっとあるべき場所にいることもできたかもしれない。

うん、僕の場合は、20歳の時に一つ、後悔があります。
というのも、当時まだ学生でしたが、

7歳年上のバイト先の社員さんとお付き合いしてました。
しかし、若すぎたなー

もうすぐ迫る30歳を目前にしている女性に対して、
僕は、その日だけの直球の愛情表現しか、できなかった。

もっと経験値があれば、30歳になりそうっていうことは結婚とかね、将来のこと、
きっと相手は真剣に考えているはずなのに、
それを察してあげることができなかった。

そんな今となれば甘酸っぱい後悔があります。

それは一種の幼さの殻を破れてなかったっていうことなんでしょうね。

そんなことを思い出しながら今これ書いてますが、

前回は6月28日に東京は千駄ヶ谷サンクチュアリ出版さん1Fにてトークライブをさせていただきました。

テーマは、「楽しいおとな」

ということで、前回については、こちら
トークライブ”第二回楽しいおとな”やります。ゲストは神崎桃子さん、みくあゆみさん

https://nekokick3.com/wordpress/2015/06/30/628talk-show/

こちらをご覧いただきたいと思いますが、満員御礼でやらせていただきました。

色々な方にご参加いただきたいと思っているので、ここに該当しない方も是非ともおこしやす。

↓今回のイベントをおすすめしたい方↓
・今の生活に納得いかない方
・人生を変えるのが怖いから行動に移せないでいる方。

・恋愛でもっと相手と仲良くやりたい方。悩んでる方

・いわゆる”草食系”であり、もっと実は大胆に行動してみたい方

・その他、デッカい夢があるけど、それを実現することに大小問わず、壁の出現を感じてる方

第二回楽しいおとなはこんな感じ

今回は11月8日に開催します。

第2回 楽しいおとなトークショー
~殻を破って人生を好転させよ!男子の殻・恋愛の殻・自分の殻~
人生は一度きりです。
その一回きりの人生には、明確なテキストやマニュアルもなければ、
道標さえも自分で決めていかなくてはならないもの。

というテーマのもと、それぞれ登壇者が

・男子の殻
・恋愛の殻
・自分の殻

それをどうやってぶち破ってくのか、
それをカンタンなワークショップなども織り交ぜながらやっていこうと思ってます。

このイベントが一つの小さなきっかけとなり、人生が好転したらいいな!

”人間、自分の殻を開ける力くらい、いつだってまだ残ってる!!”

っていうことを実証できるような熱く、温かい会になれば、

そんな願いから今回のトークライブは実現しました。

登壇者紹介

今回の登壇者の紹介は、
こちらのサンクチュアリ出版さんのページにも書いてありますが、
この記事は僕の主観で書かせていただきます。

■みくあゆみさん
トークライブ”第二回楽しいおとな”やります。ゲストは神崎桃子さん、みくあゆみさん
あゆ姉さんは、もう包み込むオーラが温かい。
今年度になってからお知り合いになりましたが、
彼女は、もうね、ありがとう!!!!!っていいたくなるくらいハートウォーミングな方です。
そして、行動派、素晴らしい。
今回もご一緒にお仕事できて!!!!

かみじょーは、この上なくうれしいのです。

お仕事は夫婦カウンセリングをされていて、
今度「ハグハグ会」なるものも行われるそうです。

一度はお会いしてみるべき!と声を大にして言いたい!


11月28日に大阪でハグハグ会なるものを行うそうです。うん、楽しそう!

■神崎桃子さん
トークライブ”第二回楽しいおとな”やります。ゲストは神崎桃子さん、みくあゆみさん
桃子さんは、FBにて何故か幸運にもお知り合いになれました。
Twitterはよくわかるけど、FBて難しいなと思っていた初期段階に声をかけてくださって、
今でもご縁に感謝してます。

今はものすごい数の執筆依頼を抱えていらっしゃるそうですが、
ものすごく謙虚だし、やっぱすごい方っていうのは、立ち振る舞いも見習うべきことが多々あるのね!
僕はそう思いました。

あこがれます💛

また、詳しくは、

レビューや詳細はコチラ ↓
https://kanzakimomoko.com/writing/63.html
・「エキサイト」神崎桃子記事一覧
https://www.excite.co.jp/News/laurier/author/kanzaki/
・「マイナビウーマン」神崎桃子記事一覧
https://woman.mynavi.jp/profile/150614/
・「ハウコレ」神崎桃子記事一覧
https://howcollect.jp/user/index/id/3016
・「アシタノプラン」神崎桃子記事一覧
https://plansplans.com/ashi・・・/archives/author/kanzakimomoko
・「Grapps」神崎桃子記事一覧
https://w.grapps.me/author/kanzaki/
◎「いいね」やフォロー大歓迎!! ↓
・体験型恋愛コラムニスト 神崎桃子 Facebook
https://www.facebook.com/kanzakimomoko
・体験型恋愛コラムニスト 神崎桃子(@Kanzakimomoko) Twitter
https://twitter.com/kanzakimomoko
・神崎桃子 オフシャルサイト
https://kanzakimomoko.com/
・神崎桃子 アメーバーブログ
https://profile.ameba.jp/sousyokudanshi/

この量、圧巻です!
こんな方と一緒にイベントできてすごいうれしいです。

直観的に桃子さんとご一緒にイベントできたら、きっとすごくおもしろいだろうなーって思い、
今回はイベントへのお声かけをさせていただきました。

イベントの詳細や申し込みはこっちからでーす💛

■かみじょー
トークライブ”第二回楽しいおとな”やります。ゲストは神崎桃子さん、みくあゆみさん
あとは、僕も登壇させていただきます。
自己紹介っていうよりも、
こういう人は参加してくれるとうれしいなっていう人について書いておきます。

イベント、こういう人は参加するといいよ☀

色々な方にご参加いただきたいと思っているので、ここに該当しない方も是非ともおこしやす。

・今の生活に納得いかない方
→ちっきしょー!!!!今の生活、全然満足いかないぜ!
んでも変えるには、お金が~勇気が~時間が~
僕もね、今丁度そんな状況になるところです。
仕事をやめて、独立しようって思ってます。
選択肢っていうのは、いつも十分にあるわけじゃない!!!!
準備万端になったときはもうね、なくなってるかもしれない。
だからこそ、
行動するのだー!!!!!!!!!!!!!

・人生を変えるのが怖いから行動に移せないでいる方。
→怖いよね、うん!わかる!
新しいことをやることも
今あるものを壊すのも、
自分を守ってくれている殻から出るのも怖い。

でもね、いつかは出たいなって思うなら、今出ちゃったらいい。

人生は有限だぜ!

・恋愛でもっと相手と仲良くやりたい方。悩んでる方
→ここはもう神崎桃子先生の独壇場。
きっとものすごい恋愛のテクニックや、自己改革をするための一手を教えてくれるはずだろうなって
僕も超楽しみにしてます!

・いわゆる”草食系”であり、もっと実は大胆に行動してみたい方
→草食系とかさ、プロパガンダの日本弱体計画の一端でしょ!
そんな風に思ってます。
立ち上がれ!
できるんだ!

人生は、やるか、楽しんでやるか?

その二択だぜ!って思う。

・その他、デッカい夢があるけど、それを実現することに大小問わず、壁の出現を感じてる方
→誰だって抱えきれないくらいの大望を持っている。
大望から一文字引けば、”多忙”
多忙になると、色々大切なことを忘れちゃう。

だけど、やっぱどうせなら自分のデッカイ夢、実現したいじゃんね!!!!!

それもまた、自分の抱えてる殻、対峙している壁、
そんなものを一個ずつぶっ壊してけば、新しいステージに立てる。

僕はそう、信じています。

ということで、先日てんつくマンさんのトークショーに行ってきましたが、

人に響くのは、やはりパッション【情熱】だ!

日時:2015年11月8日(日)
12:45 オープン 
13:00 開始 
16:00 終了予定
16:00 以降懇親会(同会場で希望者のみ、別途1500円)

定員:30名
参加費:3000円

というわけで、たくさんのご参加、お待ちしてます。

”参加した一人ひとりが人生の主役だぜ!”

イベントの詳細や申し込みはこっちからでーす💛

Sponsored Link2
WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラジオ かみじょー

かみじょー:こちらのブログのライター・ラジオDJ・イベンター・web制作・writerをしております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 取材・原稿依頼もお待ちしております。 ■得意なジャンル ・ゲームアプリ ・恋愛 ・採用 ・大学生 ・各種レビュー などです。