シニア高齢者ブロガー育てます。ブログの書き方や収益方法まで【興味ある方は是非】

映画マイインターンから見る高齢者の働き場を提供する素晴らしさと意義【シニアインターン】
Sponsored Link2
Sponsored Link3


シニア高齢者ブロガー育てます。

映画マイインターンを見ていて
このお話はネットショッピング会社にシニアインターンとして雇われた
70歳のベン(ロバートデニーロが演じています)

最初は新鋭的な会社になじめるか不安で僕も見ていましたが、
段々とその会社になじんでいったベンの姿を見ると、

シニア高齢者の人もまだまだ活躍できる場がたくさんある。
沢山あるからこそ、もっと輝いていてほしい。

そう思いました。

そこで、シニア・高齢者の方を対象にブロガー(ブログを書く人です)
を育ててみよう。
と思いました。

シニア・高齢者で自分の半生をブログにしたい方

さて、今回の記事はこういう人におすすめです。

・自分の人生をブログにしてみたい。
・自分の経験をブログにしてみたい。
・ブログってよくわからないけど、やってみたい。
・パソコンの使い方がいまいちわからないけど、やってみたい。
・ブログで収益化してみたい。

ブログを使って、自分の半生にあった出来事を書いてみるのもいいでしょう。
しごとのこと、家庭のこと、出会った人のこと、
食べた料理のこと、旅行のこと。

なんでもブログに書いてみたらいいんだと思います。

また定年退職をしてまた外で働くのは身体的にしんどいけど、
自宅で自分のペースでブログをしてみたい。

そんな方にお勧めです。

興味ある方はこちらまで

ちょっとやってみようかしら?
と思った方は、

minatoworks0327@gmail.com
までメールをください。

新しい人生の何かの兆しになればいいなと心から願います。

ライター:上條

Sponsored Link2


WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラジオ かみじょー

かみじょー:こちらのブログのライター・ラジオDJ・イベンター・web制作・writerをしております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 取材・原稿依頼もお待ちしております。 ■得意なジャンル ・ゲームアプリ ・恋愛 ・採用 ・大学生 ・各種レビュー などです。