コミケc94叶姉妹降臨!叶美香さんが使っていた熱中対策スプレーとは

コミケc94叶姉妹降臨!叶美香さんが使っていた熱中対策スプレーとは
Sponsored Link2
Sponsored Link3


叶姉妹コミケc94降臨

今年のコミケc94叶姉妹が降臨していらっしゃったようですね。
さて今回の記事は叶姉妹がコミケ2日めに降臨していた件と
叶美香さんが使っていた「熱中対策スプレー」の正体とは???
ということでお届けしていきましょう。

叶姉妹といういわばセレブな芸能人のコミケ参戦がここまで好印象を得られた理由から考えていきましょう。

叶姉妹がコミケに受け入れられた理由

叶姉妹がコミケにここまで受け入れられたのには、いくつかの理由があると思います。
1.一般参加者と同じ立場で参加しているから
2.コミケのしきたりやルールを熟知しているから
3.叶姉妹のオタク趣味はただの芸能人ポーズではないから
4.実際にコミケ現地での評判がいいから

最近だと真木よう子のコミケ進出が失敗に終わったのは記憶に新しいところですが、
叶姉妹と真木よう子さんの大きな違いと言えば

「きちんとコミケというフィールドを理解していたかどうか?」

一般的に芸能人のコミケ参戦となると、売名行為だったり
別のプロモーション活動の一環など

実際にコミケとそれ関係ないじゃん!!
っていう理由が多いのですが、
こと、叶姉妹の場合は、
きちんとコミケ開催よりずっと前から
コミケへの出展準備や、当日に向けての活動や準備を精力的に行っていました。

これは他の出展する方も一目置いていたみたいで
スムーズに出展できた理由はここにあると思います。

叶美香さんがコミケC94で使っていた熱中対策スプレーはこれ!

叶姉妹の叶美香さんがコミケC94で使っていた
熱中スプレーはこちらのタイプになります。

コミケc94叶姉妹降臨!叶美香さんが使っていた熱中対策スプレーとは

熱中対策 服の上から体を冷やすスプレー 無香料!

コミケc94叶姉妹降臨!叶美香さんが使っていた熱中対策スプレーとは

普通の熱中対策スプレーですね!
セレブな叶美香さんでもこういった一般的な商品を愛用されている点も好感が抱けます。

・商品説明
服の上からスプレーするだけで瞬時に体を冷やします。

マイナス20℃のジェット冷却。

消臭剤配合で汗ににおいも気になりにくい。

冷感成分Lメントールが汗をかくたびに冷感を与えます。

原材料・成分
LPG、エタノール、Lメントール、消臭剤

ちなみに値段は、1500円だそうです!

ということで噴出するだけでマイナス20度になるというコールドスプレー!
今年の猛暑でこれ、流行するかも!!!

Sponsored Link2


WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラジオ かみじょー

かみじょー:こちらのブログのライター・ラジオDJ・イベンター・web制作・writerをしております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 取材・原稿依頼もお待ちしております。 ■得意なジャンル ・ゲームアプリ ・恋愛 ・採用 ・大学生 ・各種レビュー などです。