ポケットビスケッツ復活に感動!動画多数

ポケットビスケッツ復活に感動!動画多数
Sponsored Link2
Sponsored Link3


ポケットビスケッツ復活24時間テレビで

ポケットビスケッツ>復活24時間テレビにてポケットビスケッツが一夜限りの復活を果たしました。
動画も挿入しておきましたので、是非ご覧下さい。

ポケットビスケッツとは

ポケットビスケッツ復活に感動!動画多数
ポケットビスケッツとは、
1995年頃の話です。ポケットビスケッツとは、日テレバラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』から誕生した音楽ユニットです。
当時は、バラエティ番組からの派生ユニットブームがあったり、「ASAYAN!」など音楽プロデュース番組が隆盛を極めていた時期でした。
そんなウッチャンナンチャンのウリナリから誕生した音楽ユニットの「ポケットビスケッツ」はメンバー3人ともお笑い芸人でありながらも
音楽がキャッチーであり、当時はかなりヒットしていたと僕も記憶しています。

●ポケットビスケッツのメンバーは
・ウッチャンナンチャンの内村光良(TERU)
・タレントの千秋(CHIAKI)
・キャイ〜ンのウド鈴木(UDO)
この3人のユニット。
上條的には千秋の歌唱力が予想を遥かに越えている感じでした。

●ポケットビスケッツの代表曲
ポケットビスケッツの代表曲といえばやはり「Yellow Yellow Happy」じゃないでしょうか?
それ以外にも「Red Angel」などが有名です。

僕は、「Power」も好きだったなって思います。
メロディラインがエモいんですよね!ポケットビスケッツって!

『YELLOW YELLOW HAPPY』:ミリオン
『Red Angel』;オリコン週間チャートで1位

ポケットビスケッツ復活に感動!動画多数

どうしてあれからポケットビスケッツってTVに出なくなったの?

ポケットビスケッツ復活に感動!動画多数
1995年から98年に台頭したポケットビスケッツ、派生としてブラックビスケッツなども登場しましたが、
98年以降あまりテレビで見なく鳴った理由としては

・芸人の音楽ユニットブームが去った
・98年といえば安室ちゃんや浜崎、モー娘。などが台頭してきた時期であり音楽シーンの流行が変わった

というところが大きな所でしょうか?

ポケットビスケッツのメンバーと担当

ポケットビスケッツの3人の役割をまとめてみました。
・ウッチャンナンチャンの内村光良(TERU)
担当は、リーダー、まとめ役
存在するだけでリーダーとしてまとまるのでウッチャンの魅力の一つだと思いますね。

・タレントの千秋(CHIAKI)
担当はボーカル!ボーカル力が高い!そして15年たっても千秋全然変わらないな!かわいいじゃん!
と思いました。
ポケットビスケッツは、千秋のかわいい面と大人っぽい面、両面があってそこが大きな魅力です。

・キャイ〜ンのウド鈴木(UDO)
担当は、ムードメイカー。
けっこう僕もポケットビスケッツでウド鈴木が更に好きになりました。
ポケットビスケッツのマスコット兼ムードメイカーとして必要な存在です。

ポケットビスケッツ復活の皆さんの反響

ポケットビスケッツ復活に感動!動画多数
ポケットビスケッツ復活の皆さんの反響まとめです。

ということで15年ぶりってことは
当時0歳だったら15歳。
15歳だったら→30歳
僕は当時は23歳でしたね。
めっちゃ懐かしいです。

この勢いでブラックビスケッツも復活してほしいなって思いました。

Sponsored Link2


WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラジオ かみじょー

かみじょー:こちらのブログのライター・ラジオDJ・イベンター・web制作・writerをしております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 取材・原稿依頼もお待ちしております。 ■得意なジャンル ・ゲームアプリ ・恋愛 ・採用 ・大学生 ・各種レビュー などです。