安室奈美恵引退当日の新聞まとめ│まだ入手できる

安室奈美恵引退当日の新聞まとめ│まだ入手できる
Sponsored Link2
Sponsored Link3


安室奈美恵引退当日の新聞まとめてみた

安室奈美恵引退当日新聞についてまとめてみました。2018年9月16日は歌姫、安室奈美恵さんが引退する当日となりました。
今日の新聞各社は一面で安室奈美恵引退について飾っています。
まだ朝刊はコンビニなどで販売されていますので、引退前の安室ちゃんの雄姿が新聞の第一面で観られるのは
今日が最後!

ということで安室奈美恵さんが載っている新聞をまとめてみました。

○安室奈美恵引退当日の新聞で情報が載っているのは以下
琉球新報
沖縄タイムス
サンスポ
朝日新聞
デイリー
北國新聞
中日新聞
毎日新聞
日刊ゲンダイ
ニッカン
スポーツ報知
スポニチ
中スポ

安室奈美恵引退当日の新聞-琉球新報と沖縄タイムス-

まずは、琉球新報と沖縄タイムスです。安室奈美恵の故郷沖縄の新聞各紙は、安室!引退情報について取り上げています。
「笑顔の ラスト 沖縄で」
「歌姫に 届け愛」
「輝かしい 未来へ」
昨日行われた沖縄でのライブの様子や不随冊子として安室奈美恵引退についての情報冊子が一緒についてきています。

沖縄の方は是非、琉球新報と沖縄タイムスを手に取ってみましょう。

沖縄限定の安室奈美恵引退当日の新聞を買う方法

ちなみに沖縄以外の地域で、今回の琉球新報や沖縄タイムスを購入する方法は、
ネットからの購入も可能です。

琉球新報「安室奈美恵引退当日の新聞」

沖縄タイムス「安室奈美恵引退当日の新聞」

安室奈美恵引退当日の新聞-朝日新聞-

安室奈美恵引退当日の新聞、朝日新聞では、安室奈美恵ファンが企画したCloudふぁうんディング広告が掲載されています。

安室奈美恵引退当日の新聞まとめ│まだ入手できる

”安室奈美恵様

今日、引退の日を迎えました。
寂しいけれど、私たちは幸せでした。

あなたが同じ時代に生まれてきてくれたこと。
あなたと出逢えたこと。
あなたのファンでいられたこと。

宝物のような時間をありがとう。
憧れのあなたでいてくれてありがとう。
これまでも、これからも、
あなたは私たちのHeroです。

どんな時も前を向いて走り続けたあなたのように
私たちも、笑顔でこれからを歩んでいきます。
言葉にできないこの思いを胸に——。

25+1年間、たくさんの思い出と、
あふれるほどの愛を本当にありがとう。

         ファン一同”

こ、これは泣ける!
こういうファン企画、とっても素晴らしいですね。

安室奈美恵引退当日の新聞-日刊スポーツ-

日刊スポーツでは、16日、安室奈美恵ラストステージの大特集が載っています。
1面からぶち抜き4ページ分の企画。
今までの安室ちゃんの活動を振り返られる良きまとめになっています。

安室奈美恵引退当日の新聞ー粋な計らいー

ちなみに第一面の「安室奈美恵引退の記事」以外にも、それ以外のスポーツニュースや芸能ニュースの見出しに
「安室ちゃんの楽曲タイトル」などを入れている新聞も多い。
まさに新聞社の粋な計らいという感じがしました。
ここにも感動!

・TRY ME 鬼門越え!
・稀勢「NEVER END」
・西武 the chance
とか、うまい具合に盛り込んできていますね。

今日は一日、安室ちゃんの引退一色になりそうな一日。
平成を代表する歌姫の引退、きっと今日という一日は忘れられない一日になりそうですね。

Sponsored Link2


WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラジオ かみじょー

かみじょー:こちらのブログのライター・ラジオDJ・イベンター・web制作・writerをしております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 取材・原稿依頼もお待ちしております。 ■得意なジャンル ・ゲームアプリ ・恋愛 ・採用 ・大学生 ・各種レビュー などです。