映画名探偵コナン紺青の拳はテレビ初放送はいつ?ゼロの執行人から考えてみた

Sponsored Link2
Sponsored Link3


現在公開中の映画名探偵コナン紺青の拳」ですが、地上波初!テレビ放送はいつくらいになるのか?
これ気になるところです。ガチなファンだったら何度も映画館へ足を運ぶかもしれませんが、
沢山の人は金曜ロードショーでテレビ放送されるのを楽しみにしていたりします。

紺青の拳は2020年の3月末から4月中にテレビ放送されそう

今回の記事は今公開真っ只中の紺青の拳がテレビ放送いつされるの?
という記事です。

話を戻しますと、劇場版名探偵コナンの最新映画を楽しみにしている人が多いということですが
その証拠に10日後の4月26日に地上波初放送となる映画『名探偵コナン ゼロの執行人(しっこうにん)』
こちら、今からかなり楽しみにしている方が多いのではないでしょうか?
ちなみにゼロの執行人は、「名探偵コナン」の劇場版シリーズ歴代最高となる興行収入91.8億円を記録しました。
(初日の興行収入は、今回の紺青の拳の方が高かったみたいですが)

映画名探偵コナン紺青の拳はいつテレビ放送するのかゼロの執行人から考えてみた

ゼロの執行人は、
2018年4月13日に劇場公開されました。
そしてテレビ初放送が2019年4月26日となります。
ちなみにノーカットということで楽しみですね!

紺青の拳は、
2019年の4月12日劇場公開されたので、順当に考えると
2020年の3月末から4月中が濃厚だと思われます。

名探偵コナンの劇場版は毎回かなりの興行収入を上げています。
なので、huluや金曜ロードショーなどがタイアップして
huluは、映画公開の一ヶ月前くらいから名探偵コナンの劇場版過去作品を公開しますし、
金曜ロードショーは何週間かに渡って名探偵コナンの過去作品(新しめの作品が多い)を放映しています。

ということで、次回の第24弾劇場版名探偵コナンの公開直前にきっと紺青の拳はテレビ放送されるということですね。

ゼロの執行人より紺青の拳の方が内容がわかりやすい

ゼロの執行人と紺青の拳、両方とも見ましたが、
圧倒的に紺青の拳の方が内容はわかりやすかったです。
ゼロの執行人は、警視庁・公安など複雑に絡み合う警察組織の力関係がクローズアップされましたが
一般人は公安てそもそもなじみがありません。
ゼロの執行人はコナンの本編にも深く関わるお話なのですが、
一回みただけだとちょっとよくわからない!
安室さんは格好いいけど、人間関係って一体どんな感じなのだろう?
ってなる方が多いのかな?と

一方、紺青の拳は圧倒的にシンプルなストーリーなので、
キッズでも内容がわかりやすかったのかなと思います。

紺青の拳を簡単に言えば、
”キッドがコナンと力を合わせて、シンガポールでビックジュエルを狙うのだけど、
京極真が現れ、海賊も現れ、タンカーがホテルに突っ込みそうになり、ワチャワチャするけど、大団円!”

これが紺青の拳ですが、

ゼロの執行人は、
”安室さんが公安なのだけど、何かしらの人間関係があり、事件をなんだか解決する!”
みたいなちょっと内容がわかりづらい感じはします。

紺青の拳を見る前に
まずはhuluなどでコナンの
・ホームズの黙示録
・キッドが出てくる劇場版
・コミックスで紅の修学旅行篇
をチェックしておくと良いでしょう。



◯名探偵コナン紺青の拳関連記事
劇場版名探偵コナン紺青の拳の感想!ネタバレ含む
名探偵コナン紺青の拳で京極真が付けられたミサンガの色と意味
名探偵コナン紺青の拳もそうだけど、タイトルに色がついている場合の意味

◯名探偵ピカチュウ関連はこちら
名探偵ピカチュウのストーリーやあらすじまとめ!
名探偵ピカチュウWHAT A WONDERFUL WORLD この素晴らしき世界の新映像が泣ける

Sponsored Link2
WordPressのおすすめテーマはこちら
■ポケモンGOにおすすめ
モバイルバッテリーダンボー
上條イチオシはこちら。
とにかくやすいし、かわいい。
かわいいのがいいの!っていう女の子には
iPhone 6なら3.5回フル充電可能。


■ポケモンGOに最適Wi-Fi
僕も1日3~4時間はポケモンGOしてますが、
Wi-Fiの電池も十分持つし
月額2760円~なので、月末の通信制限を心配しなくて
助かってます。

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

ラジオ かみじょー

かみじょー:こちらのブログのライター・ラジオDJ・イベンター・web制作・writerをしております。 どうぞ、よろしくお願い致します。 取材・原稿依頼もお待ちしております。 ■得意なジャンル ・ゲームアプリ ・恋愛 ・採用 ・大学生 ・各種レビュー などです。