【DQMSL】みんなで攻略しよう!談話しよう!LINEグループ募集【ドラクエ】

 

始まりは間違いLINEから

【DQMSL】みんなで攻略しよう!談話しよう!LINEグループ募集【ドラクエ】
「まだDQMSLのLINEグループ募集してますか?」

そんなLINEが来ました。

募集してたのは、ブロガーのLINEグループだったけど、勘違いしちゃったのかな?

おれ「ブロガーのLINEグループなら昨日募集してたけど、DQMSLのLINEグループなの?」

相手「勘違いすみませんでした。」

おれ「必要なら作って記事として募集かけとくよ?」

相手「おおおおおおお!よろしくおねがいいたします^ー^」

って経緯がありました。

間違いでも需要があるなら募っても楽しそう。

ってことで、DQMSLのLINEグループつくります。

参加してみたい、またはみんなで攻略とかを談話したいってひとは

LINEID「minato.com」で検索してね!

ということで、ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトをやっているプレイヤー諸君。

LINEで白熱した会話をしようじゃん。

ちなみに僕ももちろんプレイヤーです。

どうぞよろしくねー

DQMSLとは

ということで、このアプリはスクエアエニックスでリリースされているドラクエモンスターズの最新作。
モンスターを育てたり、進化させたり、降臨ボス、レイドボスを倒して強くなろうじゃん。

っていうアプリです。

どしどし待ってますv(´∀`*v)ピース

writer:かみじょー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!

コメント一覧

  1. ともや より:

    18歳未満なので、ID検索できません

  2. ほのか より:

    hogehoge5816
    よろしくお願いします。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。