【ドッカンバトル】1000万DL記念でSR孫悟空がもらえるキャンペーン開催

 

ドッカンバトルついに1000万DL

これはけっこう早い達成だと感じました。
ドッカンバトルドラゴンボールをモチーフにしたアプリですが、
1000万DLが達成されました。
最近もワンピーストレクルとコラボしてイベントしていましたね。

そんなドッカンバトルが1,000万DL突破ということで七大ビックイベント開催予定。
【ドッカンバトル】1000万DL記念でSR孫悟空がもらえるキャンペーン開催

ドッカンバトル1000万DLイベント概要

ログインで孫悟空[少年期]をゲット!
ドラゴンボールドッカンバトル1,000万DL達成大感謝祭

この度、ドッカンバトルは1,000万DL突破への感謝として、
期間中、以下7つのイベントを開催します。

1つ目
期間中ログインでSR孫悟空[少年期]を全員にプレゼント

2つ目
龍石を毎日1個プレゼント

3つ目
サポートアイテムを15個プレゼント

4つ目
修行場所を4個プレゼント

5つ目
通常エリアでのプレイヤー経験値が1.5倍

6つ目
曜日限定イベントで覚醒メダル大量発生

7つ目
友情ガチャでZ覚醒キャラ出現

ということで、
最近は超サイヤ人のバーダックや超サイヤ人2の孫悟空がガチャに追加されてきました。

来月は映画復活のFがやるので、4月は間違いなくフリーザイベントをやるでしょうね。

ちなみに今はSSRも段々増えてきましたが、フリーザの最終形態、こいつはやヴぁい。
これはかなり強いですね。

そして、ジャッキー・チュンなど懐かしいキャラのレイドも降臨したりと、
ドラゴンボール好きにはたまらないアプリですね。

ともかく1,000万DL突破はめでたい限りです!

writer:かみじょー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。