【ドラゴンボール】ドッカンバトル・新キャラ悟空人造人間17号・18号【必殺技】【スキル】【属性】

 

ドッカンバトルSRキャラ悟空

こちらもVジャンプ3月号の情報です。

SRキャラはやはりカードダスのキラカードのように迫力がありますね。

■孫悟空
地球育ちのサイヤ人
属性:力属性
レア度:SR
HP:1302
ATK:639
DEF:616

リーダースキル:速属性と力属性のATKとDEFが25%アップ
必殺技:かめはめ波
効果:攻撃力の3倍のダメージ

■人造人間18号
美しき刺客
属性:力属性
レア度:SR
HP:1893
ATK:471
DEF:560

リーダースキル:速属性と力属性、体属性の攻撃で、ATK50%アップ
必殺技:インフィニティバレット
効果:敵1体に対して攻撃力の5倍攻撃

■人造人間17号
無限の闘争心
属性:技属性
レア度:SR
HP:1535
ATK:642
DEF:419

リーダースキル:速属性、力属性、体属性の攻撃で気力が3プラス
必殺技:フルパワーエネルギーボール
効果:敵1体に対して攻撃力の5倍攻撃

ということで、人造人間の17号と18号、そして孫悟空を紹介しました。
前回の記事のジュエールやナックル(Nキャラ)と比べるとステータスが全く違いますね。
また攻撃させる属性によってリーダースキルが発動するようなので、パーティを組む際はリーダースキルに合わせて変えていかないといけない模様です。

パーティの組み方

パーティは自分のカード6枚プラスフレンドの1枚の計7枚。
ど派手はバトルになりそうですね。

またそれ以外に紹介されていたSR戦士はヤムチャ、クリリン、キュイなどがいます。

またドラゴンボール:ゼノの初回特典として
トランクス:ゼノのシリアルコードが封入されている模様です。
ゼノとも連動やコラボなどもしそうだな。

ということでSRキャラはなんとしても手に入れたいドッカンバトルでした。

writer:かみじょー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。