【城プロ】小谷城・琉球城のレシピ【8/7/ 6/8】

 

城プロ小谷城と琉球城レシピ

城コレはじめました。レベルは今22です。
城コレでは世界が広がる瞬間が何回かあります。

1つは城コレはレベル20超えて加藤清正が使用可能になる時、
1つは部隊が3つになった時、
もう1つは日の丸扇をゲットした時ですね。

さて今回は、ランク22となり、そろそろ虹レアが欲しいと思っているところですが、
色々調べてみるとそもそも虹レアを出すためには最低でもランク20以上で
加藤清正が必要な模様。

琉球城とかほしいなって思って調べていたら、

8/7/ 6/8」というレシピを発見しました。

試しに10回そのレシピで回してみたところ

・虹レア1:小谷城
・2:00城が数体
・あとはハズレのノーマル

と言う感じでけっこう当たりは多かった模様です。

【城プロ】小谷城・琉球城のレシピ【8/7/ 6/8】

小谷城データ

山城。
耐久:3,028
攻撃:341(546)
速度:57 範囲:48
対空:0 防御:90(135) 会心:49(97)
後詰:13 しんがり:25 運:3
技能:80

属性
人知:0 動物:0 神仏:5
自然:2 海洋:0 鳥虫:0

出陣時消費資源
木:43 鉄:35 米:205

これで対空もできたら文句ないのですが、
意外と攻撃レンジがせまいことと、
コストがかかります。
出陣で米205はちょっとコスパがわるいですね。

しかしこの耐久3,028は素晴らしい。

ということで今のところの使い道は壁として本陣を守ること。
これには長けてます。

現在城プロでは3-3でレベリングしているところですが、
幸運にも1-5で矢留ノ城をゲットして、さっき久保田城まで近代建築してきたところです。

まだイベントの斑尾は1-2をクリアするのが精一杯ですが、

「日の丸扇」を入手すると世界が変わるとあったので、どう変わるのか楽しみです。

writer:かみじょー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。