オープンチャットで東京五輪を応援!「東京オリンピック総合(東京五輪の速報!選手!金メダル!)」参加者200名!

オープンチャット「東京オリンピック総合(東京五輪の速報!選手!金メダル!)」
目次

東京オリンピック(東京五輪)の実況や応援ができるオープンチャット開設しました

東京オリンピックが開幕して、多くの方がテレビでオリンピック中継を見ているかと思います。
「コロナで無観客だし、スポーツバーにのみにも行けないし、オプチャで実況や応援をみんなでしたい!!!」
という方向けに東京オリンピックの実況や応援、情報共有コミュニティを開設し、現在200名近い参加者がいます。

東京オリンピック実況・応援コミュニティの様子

参加する前に東京オリンピックのオプチャの中の様子を知りたい!という方のためにいくつかトークルーム内のスクショを掲載しておきます。

こんな感じで盛り上がっているので心配なく参加できます!
また新規参加者も多いので、もう東京オリンピック数日経過しているけど今から参加してもオープンチャットですでに参加している方と東京オリンピックの話題で楽しめたり、盛り上がれるかしら?
と心配されている方も大丈夫です!
是非是非お越し下さいませ(*’ω’*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次