かみじょーの親友服屋さんやってます
もう高校を卒業して15年が経とうとしてますが、未だに連絡とってる親友が今名古屋にいるんですが、
なんと
服屋さんやってます。
名古屋で服屋さんとかオシャレ過ぎるでしょ!!!
ってことで久々に連絡取ってみたらサイドバーに服屋さんの広告載せておいてもいいっていうゴーサイン頂いたので
ついでに勝手ながら服屋さんのご紹介記事書いておきます。
鉄は熱いうちに打て!
では let it go!!!!
[adsense]
店舗のご紹介
・HARRY’S STORE-トヨタT-FACE-
と3店舗めっちゃオシャレでいい感じですね。
ネットでも服買えちゃう!
現在は楽天とYahoo!、そしてオンラインショップSmithでネット通販が可能なようです。
下のリンクからも飛べちゃいます。
楽天オンラインショップ TROPHY
ARC’TERYX、快晴堂、SCOTCH&SODA、ORCIVAL等を取り扱うセレクトショップ[TROPHY]
Yahoo!ショッピングストア GOLDEN trophy
ORCIVAL、DANTON、快晴堂、ARC’TERYX等を取り扱うセレクトショップ[GOLDEN trophy]
オンラインショップ SMITH
ハリウッドランチマーケット、ブルーブルー等を名古屋で取り扱うセレクトショップ【スミス】
今回はそのうち楽天オンラインショップをピックアップしてご紹介してきます。
「地球上にある最高のマテリアル、最高の技術、そして革新的なデザインで商品を作りあげること」をコンセプトに。
アウトドアブランド「ARC’TERYX」
ということでアウトドアの超有名ブランドの「ARC’TERYX」
これからの秋の行楽シーズンにもピッタリですね。
DANTONは1931年にフランス・ロワレ、シャトールで創設。作業着と、料理人向けのジャケット・パンツ、ガーデニング用のエプロン等を製造、行政などへ納めていた由緒あるブランドです
着る人を選ばないと同時に着こなし方によっては着る人のポリシーを表現してくれる、芯の太さが身上の自然素材を使った良質のデザイン
またこのブランドの名前がいいよね!快晴とは!気分も晴れやか!ご縁を感じます。
フランス海軍御用達のブランドである。パブロ・ピカソも愛用だったといわれる白×青のボーダー柄が特徴のバスクシャツが有名
革新的なアウトドアギアを生み出すことに精進し、スタイリッシュになっていったもので、尊敬に値するブランドです。
パタゴニアはめっちゃ好きです。いいよね!クール!!
HAMAKI-HOは様々な国のトレンドをうまく取り込んで、新たにイタリアンテイストも組み込んでイタリアらしい遊び心あるデザインに進化させHAMAKI-HOらしい雰囲気を創り出しています。
ファッション性を備えたライフスタイル・アクセサリーブランドの先駆けです。25年以上の間、優雅な上品さを表現する革新的なヘッドウェアで国際的評価を得ています。
チャールズ皇太子が自身のポロチーム用のユニフォームとしてGYMPHLEXを選ぶなど、スポーツウエア・ブランドとして確固たる地位を築いている。
という名だたるブランドがラインアップ。かみじょーも今度買ってみるべ!
今回のまとめ
簡単にまとめると
おれは思うんだ。
服を買うっていい服がある店で買うとは限らない。
やっぱそこで売る人が大切なんだ。
おれの親友は手前味噌になっちゃってアレだけど、めっちゃいい奴なんだよな。
人の幸せを第一に考えられるナイスガイなんだぜ!
でなければこのかみじょーがわざわざここまでするわけがないっつーの!
そんな気に入った人の売る服をおれは買いたい。
思い起こせば高校時代以降、よく一緒に服屋さん(当時パルコにテナントとして入っていたメンズメルローズにはよく一緒に行ったもんだw)
おっと!あとは当然「ハリウッドランチマーケット」にも何度も来店しましたよ←
ココ大切!
「ハリウッドランチマーケット」すばらしい。
ってことでかなりおれの青春時代を強く影響付けた人物であることは間違いない。
音楽にしても
・ブリトニー・スピアーズ
・MEJA
・Maarja
・そして未だに持っているSOFTBALLの「天空」
そんな青春時代を共に過ごした仲間がこうやって今でも繋がりがあるのは嬉しいし、こうして
がんばってんだから、おれもね応援したくなるわけですよ!
っていう気持ちのもと、今回の記事は書かせて頂きました。
そして
つじもんさん!!!!
名古屋と行ったらつじもん!
つじもんといったら名古屋!
ってことでつじもんさーん❤
是非来店してきてくださいな❤
きっとつじもんさん好みの服がめっちゃ沢山ある!
let tsujimon go!!!
ということでラジオねこきっくは「名古屋 スミス」さんをめっちゃ応援してます。
興味ある人はいきなり買えとか言われないから是非let it goしてみてねん❤
writer:かみじょー
コメント