SEOスキルを活かして輝く逸材を世界へ!

篠崎こころ petit-pas! DJ姿にシビレた!!【下北沢BLUE MONDAY】

  • URLをコピーしました!

スポンサードリンク

目次

4月19日下北沢が熱狂した

篠崎こころさんのファンの方はこの記事もガンガン拡散して下さると嬉しいです❤

4月19日は出版社さんとの打ち合わせ in千駄ヶ谷
からの
ラジオ収録
からの
下北沢のBLUE MONDAYにてDJイベントにゲストで篠崎こころちゃんが参戦するとのことで、
急遽行ってきました。

ちょうどラジオねこきっくのメンバーの親しき方がDJでそのイベントでガンガンと盛り上げてくるとのことで、
かみじょーも連れてってもらいました。

いきなり、初見で一人でそういうイベントってさすがにビビるけど、
でも激アツな下北の夜でした。

下北の守護神ゆるキャラ!?しもっきーに会ったの巻【下北沢Blue Monday】

こちらのイベントに行ってきました。

場所は下北沢駅から徒歩30秒と糞近い!
いいね!下北沢!

イベントはDJが30分毎にガンガンと音楽回してパフォーマンスしてく!
ホールも熱狂して、みんなで踊り狂う!そんな感じでした。

ライブって5,000円とか普通にするけど、
今回のイベントはドリンク付きで2,000円と破格!最高っす!

そういう意味でも初見の人や僕みたいな田舎から来た人でも、十分に楽しめるイベントでした。

ちょっと興味ある人は今度ご一緒しましょう。

そして篠崎こころ参戦

[adsense]

DJ篠崎こころ

篠崎こころ petit-pas! DJ姿にシビレた!!【下北沢BLUE MONDAY】
思ったのは、この人は音楽に真摯なんだな!っていうことです。
ただなんとなくやるとかじゃなくて、会場のみんなを盛り上げてこう!っていう気配りが熱かった。


笑顔を絶やさずにずっとパフォーマンス!
僕の中のアイドルっていう印象をぶっ壊してくれました。

ちょっとまじめに書くと、
アイドルってかわいいだけでOKとか
唄が歌えたらいい!とか
スタイルが良ければなんとかなる!
ていうことじゃないんだな!って思いました。

一生懸命、パフォーマンスをする!
自分も楽しんで、みんなも楽しませる!

まさにビート!
音楽って素敵だな!
あぁ、この人には成功してほしいな!って心から思いましたね。

これは惚れます!

という感じであっちゅー間にこころちゃんのパフォーマンスは終了してしまい、その日一番の盛り上がりがありました。

でんぱ組の音楽、特に盛り上がってました。
CDを替えたり、機材を扱うこころちゃんの所作が素敵でした。

もう素敵すぎる!

これからの篠崎こころにもこれは超絶期待大!だ!

と思い、感無量でいると、

イベント終了30分くらい前に

「篠崎こころとチェキ会」が始まりました。

僕も折角なので、その行列に並んで、緊張しながら、ちょこっとだけお話しました。

そして、ラジオねこきっくかみじょーの名刺をお渡ししたところ、

もしかしたら、今度のラジオのゲストで登場してくれるかも!!!!!!!

何ー!
これは夢か!?いや、この夜全部が夢か!?
と思っちゃうくらいなんか熱い夜でしたが、

もしね、日程など諸条件があって、ラジオゲストに来てくれたらそれ相応のおもてなしをしよう!
って思いました。

僕が好きな人は性別年齢問わず、懸命に頑張ってる人。

そんな人がいたら、背中を押してあげたい。
できることがあればしてあげたい!

共闘してみたい!

そんな血潮ってヤツが沸いてきます。

なので、これからも全力で応援してきたいし、

インタビュー記事とか是非書きたいな!思いました。

篠崎こころイベント告知

■NO IDOL NO FUTURE @水戸club SONIC mito

まずは、今週22日の水曜に水戸でイベントがあります。
水戸のみなさん、是非いってらっしゃい!みてらっしゃい!
篠崎こころ petit-pas! DJ姿にシビレた!!【下北沢BLUE MONDAY】

・日時
2015年4月22日(水)
OPEN 17:45 / START 18:00
・会場
水戸club SONIC mito [Map]
(茨城県水戸市南町3-3-43 小林ビルB1F)
・チケット
前売¥1,500- 当日¥2,000- 学生¥1,000-(ドリンク代別途)
・出演
DJギズモ(篠崎こころ from プティパ -petit pas!-) / POCHI(ASOBISYSTEM) / N瀬 / KUMA / さるーと / ぽりごん / ほのきよ


こんな感じで豪華出演者に篠崎こころ!
学生1,000円てすごい!
詳しくは⇛https://petitpas.mave-ricks.com/2015/01/01/dj%E3%82%AE%E3%82%BA%E3%83%A2/

■ヴィレヴァンでインストアイベント
こちらは4月18日のイベントでしたが、

遂に初シングルを3枚同時リリース!!
プティパ -petit pas!-1stシングル[Re:START]:1,000円
プティパ -petit pas!-2ndシングル[BORDER] :2,000円
プティパ -petit pas!-3rdシングル[レボピポ] :2,000円

っとこれはヴィレヴァンでGETしなきゃですね。

■ヴィレヴァン✕DJギズモ商品続々入荷!
【VV限定】【篠崎こころ】GZM x DEADHEARTZ TEES(BLACK x GREEN Mサイズ)【5月上旬発送予定】
【VV限定】【篠崎こころ】GZM x DEADHEARTZ TEES(BLACK x GREEN Mサイズ)【5月上旬発送予定】

【VV限定】【篠崎こころ】GZM x DEADHEARTZ TEES(BLACK x GREEN Mサイズ)【5月上旬発送予定】
【VV限定】【篠崎こころ】GZM x DEADHEARTZ BUCKET HAT(WHITE LXLサイズ)【6月中旬発送予定】

ヴィレバン✕DJギズモについてはこちら⇛https://vvstore.jp/s/search/q=petit%20pas%21/?sort=0&rows=20&page=1

5月から6月にかけて、商品もガンガンと入ってくるみたいなんで、これは春のヴィレヴァンにGOですね!

ミスiD2015 EntryNo.25 篠崎こころ 自己紹介動画
これ↑胸熱です。

これからもビックになってほしいなって思いますし、
仕事楽しんで、いい思い出つくってほしいです。

ねこきっくかみじょー的メディア露出大作戦

勝手ながら、どうしたらこれから売り出したい人が成功するか考えてみました。

■メディア露出
これは大小関わらず、メディア露出をしていく。
セルフメディア露出としては
・ツイキャス
⇛ツイキャスは自動で自分のフォロワーさんへツイキャスの告知がいくのでフォロワーさんが多いとうまくいきます。
あとはツイキャスの時間としては午後6-7時くらいが激アツ。
事前に告知しておけば、フォロワーも見てくれる確率が上がります。
またツイキャスは放送した動画のログが保存したり、サイトに埋め込めるので、これはいい!

・YouTube
⇛YouTubeもツイキャス同様、拡散力はあります。
でも最近見ていると、PVとかはYouTubeにUP。
または10分から30分の企画はYouTubeが有効です。

・ニコニコ
ニコニコは、けっこう客層がまちまちなんで、リスクが高かったりします。

・755
⇛公開されているLINEのグループチャットみたなのが755
こちらは文字で来てくれた人と交流できたり、始めるのが安価でできちゃうからイイカンジです。

・ブログ(ワードプレス)
⇛ワードプレス導入には、サーバーとドメインを準備しなきゃいけないのですが、SE0の効果は抜群。

と言う感じで今は色々なメディア露出ができちゃうので、これを生かしつつ

■フォロワーの拡散
これはフォロワーとしては、やたらめったら拡散しちゃっていいのかな?ッて思っちゃうものなので、
拡散してほしい旨を書いておくと、イイカンジで拡散されます。
めざせツイッターホットトレンド入り!

■ファンを育てる
ファンにも熱がみんな違うので、ファンにもっともっと熱狂させる(させすぎても大変そうですが)
ファンが喜ぶイベントを作ったりすることとともに、
やはり形に残る!って重要だと思いました。

という感じでこれからってけっこう自分たちでガンガンと仕掛けて流行の流れを作っちゃうて有効な手段だと
僕はラジオやブログをやってて感じました。

なんてことをちょこっと書いてみました。

篠崎こころ関連記事

ブレイク確実!!篠崎こころのneverまとめ作ってみた【petit pas!】【美少女100選】

ブレイク確実!!篠崎こころのneverまとめ作ってみた【petit pas!】【美少女100選】

【明日のアイドルの話をしよう】ミスID2015まとめ【アマテラス掲示板】【篠崎こころ】

ということで、篠崎こころちゃんのファンはガンガンとこの記事も拡散しちゃってくださいませm(__)m

と、深夜のノリで書きましたが、

篠崎こころ、めっちゃ応援してます。
新星プティパのCD僕も買おうっと!

writer:かみじょー

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

LINEオープンチャット関連記事

◯LINEオープンチャット関連記事
LINEオープンチャット先行版とLINEグループとの違いをまとめてみた
LINEオープンチャットの管理人機能と副管理人の追加
LINEオープンチャットで身バレ防止!ハンドルネームをつけられる便利機能
LINEオープンチャットで人気が出そうなジャンルとチャットメンバー募集中
LINEオープンチャットで作れるカテゴリー一覧と人気チャット考察
LINEオープンチャットの稼ぎ方と騙されないようにするポイント
LINEオープンチャットでメンバーを効率よく増やす人集め方法
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?エラーで募集延期の可能性は?
LINEオープンチャット正式リリースまでの禁止事項は招待やQRコード拡散など
LINEオープンチャット5つの禁止事項や規約からわかること
LINEオープンチャット「ブロガーPay」コミュニティメンバー募集中
ブログを書く人向けLINEオープンチャットブロガーPay-記事更新版-作りました
LINEオープンチャット山口県観光コミュニティ「山口県行こうで!」開設!
LINEオープンチャット QRやURL読み込んでも参加できない時の対処法
LINEオープンチャットおすすめトークルーム一覧
Lineオープンチャットのノートに大事なお知らせ・大事なノートが追加
LINEオープンチャット注意喚起!同じ文面を数回コピペすると凍結する仕様
LINEオープンチャットでノートをチャットタイムラインに載せる方法
LINEオープンチャット就活支援コミュ-企業と就活生をマッチング-のご紹介
ブログ運営者やブロガーにこそLINEオープンチャットをおすすめしたい
LINEオープンチャットで楽天ROOMコミュニティ作りました
【検索できない】LINEオープンチャットのトークルーム検索はいつ実装されるのか?
【LINEオープンチャットトークルーム】フォロワーが増えるツイッターコミュニティ
LINEオープンチャットの略称はオプチャ・ぷんちゃ?なんて呼ばれそう?
LINEオープンチャットのトークルームの機能・使い方完全版
LINEオープンチャット管理者・共同管理者の権限とできるコトについて
【退会させられない】INEオープンチャットで退会規制 短時間に60名程退会させると
LINEオープンチャットにある色々な規制まとめ(トーク規制・招待規制・蹴り規制)
【ブロガー必見】LINEオープンチャットを活用したSEO対策とは
LINEオープンチャットでは個人間のやり取りができない!対処法はあるの?
LINEオープンチャットに今後追加される予定の新機能について
LINEオープンチャットでオンラインサロンを作る方法
LINEオープンチャット「オンラインサロンオーナーの会」メンバー募集中
LINEオープンチャットの通報したらどうなる?機能を紹介
LINEオープンチャットで副業!健全稼げる5つの方法
LINEオープンチャット「恋愛相談コミュニティ」恋バナもできる!参加者募集中
LINEオープンチャットを使ってコンサルをする方法
LINEオープンチャット使ってみた!口コミ・感想・良い点・改善点まとめ
LINEオープンチャットの黎明期・全盛期・衰退期への展開を予想してみる
LINEオープンチャット「インスタグラムの会」参加者募集中┃Instagram
自分のサイトにLINEオープンチャットのトークルームを埋め込む方法
LINEオープンチャット運営からのおすすめピックアップルームに掲載されました
LINEオープンチャットほめ合うグループのご紹介
LINEオープンチャット「スニーカー&SNEAKER」靴シューズ好きのコミュニティ
LINEオープンチャット合言葉・コードなど公開設定の方法
LINEオープンチャット紹介「イベント告知&探し🎟!(オフ会、ライブ、配信、実況、展示、セミナー、スポーツなどのイベント開催情報)」
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?近日中に迫る!予想は8月19日
LINEオープンチャット「クリエイターズクラブ」のご紹介!クリエイター求ム!
LINEオープンチャットおすすめの「フォニックス英語発音オンラインコミュニティ」
LINEオープンチャット紹介「令和防災サバイバー」震災時のお役立ちコミュ
LINEオープンチャットおすすめ「全米全英ゴルフ実況コミュ」のご紹介
LINEオープンチャットおすすめ「みんなで痩せるダイエットコミュ」の紹介
LINEオープンチャット用のアイコンイラストのご依頼はかみじょー絵師コミュまで
東京都関連のLINEオープンチャットトークルーム一覧
大阪関連のLINEオープンチャット(オプチャ)トークルーム一覧
LINEオープンチャット(オプチャ)荒らし対策まとめ
LINEオープンチャット転職支援や退職代行お悩み相談コミュ┃オプチャ
LINEオープンチャット紹介「大阪おすすめグルメ」参加者350人超える!オプチャ
LINEオープンチャットおすすめ「三浦大知ファンコミュ」が登場!オプチャ
LINEオープンチャット紹介「ラーメン(食べたラーメンの写真と感想を書くコミュ)」
検索できない時のためのLINEオープンチャットゲーム・スマホアプリコミュ一覧
LINEオープンチャット女性向けコミュまとめ
LINEオープンチャット「九州総合コミュ」のご紹介┃町おこし・地域振興
LINEオープンチャット「WordPress全般研究会」グーテンベルク情報も
LINEオープンチャット「松本山雅FCファンコミュニティ」ONE SOUL
LINEオープンチャット紹介「マインドフルネス」
LINEオープンチャット紹介「松本市総合コミュニティ」
LINEオープンチャット「雑談オプチャ」まとめ┆検索できない時のための一覧
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次