SEOスキルを活かして輝く逸材を世界へ!

かうたっく祭り!かうちゃんの名言でぶっワンダーワールド!

  • URLをコピーしました!

スポンサードリンク

目次

かうちゃんの思考が読めない

かみじょーは大概相手の思考を読み、どんなタイプか類推して接しようと努めます。
大概はみなさんへそ曲がりではないし、オープン開示してくれるので、助かるのですが、

お一人、ゼンゼン僕は読まない人がいます。

それは誰かって?

【ブロガー紹介2015】ビバ★りずむのかうたっくちゃん
それはブロガー界のアイドル”かうたっくちゃん”

類推不能!追随不能!分析不可能!不明!
パターン不明!

そんな彼女の名言を今回はまとめていきましょう。

ですよね!わかりました!
石川ゆーりお様、ご依頼確かにお受けしました。

[adsense]

開け!かうたっくー!

ななめ向いた人!

かみじょー
んじゃかうちゃんて一言でいったら何が一番しっくりくる?
ただし、トロ子ちゃんは不可!w

かうちゃん
先に言われちゃいましたw
う〜〜ん、ななめ向いた人?
とかですかねぇ(´•ω•`)

わっかりづらいですねっ笑
色々な所ありまくるんで、わかんないですっ♪

時に鋭いツッコミ!

かうちゃん
りゅうさんと、おくたにさん♪
良いねっ☆
なかまぁ~(きっとホモ的ぢゃ・・・?

おくたにさんと友だち!

かうちゃん
おくたにさぁん♪

うんっ♪ずっ友だよぉワーイ☆

お仕置きかうちゃん!

かみじょー
うす!精神と時の部屋!入ってみたい!ゴテンクスみたいに次元に穴あけたい!

かうちゃん
穴あいちゃったら、月に代わって お仕置きよっ❣ドヤ顔

あめちゃん愛情たっぷり!

かうちゃん
あめたまさん、愛情たっぷりだなぁ♪って、思いますよっ(´▽`*)

初心者思いだなぁって♪
びっしんばっしん伝わってきます(´∀`*)

なので、甘えさせて頂きたいなぁって、感じます(;・∀・)

まおさぁん僕からもはぴば!

かうちゃん
どこにいるかなぁ?
はぴば〜すでぇとゅ〜まおさぁん✧♪

      .o゜*。o ッパ
      /⌒ヽ*゜*  
  ∧_∧ /ヽ )。*o  
  (・ω・)丿 ̄’ ゜   
 ノ/  /   おめでとう  
 ノ ̄ゝ ございまぁす(∩´∀`)∩

パインかわいい!いや、君もかわいいよ❤

かうちゃん
そぅなんですねぇ♪
パインとか、美味しそですねっ(人´∀`o)

てか。カワイッ♡って、思っちゃいました(´▽`*)

水着モデルはこれがお気に入り

かうちゃん
3番ワンピのが可愛いなぁっ水着がねっ(笑)

かうちゃんスタンド使い疑惑1

かうちゃん
イギーって、人気ものなんですねぇ♪
ブロガーさん達=引力あると思いますっ(○´艸`)
結果、スタンド使いっ(・∀・)

身長は低め!?というブラフか?

かうちゃん
私結構、身長低いって思われちゃったりするみたいです(笑)
着席から立つ時反応でそう思いますっ(*・ω・*)ポッ

おくたに!イヂリ倒してやる!の巻

かうちゃん
また、いぢりますぅ(笑)
懲りないヤツでしてぇウヒョヒョ♪

あめちゃん偉大!

かうちゃん
あめたまさぁん(ノ´∀`*)
やっと、発見できましたっ♪(∩´∀`)∩

これで、色々試してみますっ(´▽`*)
めちゃくちゃありがとぉございますぅ❣❣❣❣❣

感謝ですっ♪
∩(*・∀・*)∩やったぁ〜♪

摩訶不思議!

かうちゃん
超簡単❣❣カスタマイズ(人´∀`o)
何で出来なぁい(*´・д・)?

ウ~( ˘•ω•˘ )~ン

摩訶不思議っ┐(´∀`)┌
(笑)

かみじょー
え?
カスタマイズできたの?できてないの?あれ?

意外に方向音痴?

かうちゃん
期待しとけよ♪かうたっく(`・ω・´)b

っと、受けとりましたぁ(∩´∀`)∩

方向音痴ですかぁ(笑)
ではでは、一緒に迷子(人´∀`o)
ヨロシクお願いしまぁす(○´艸`)ww

かうちゃん中間まとめ

・月に代わってお仕置きしてくれるかも!
・身長は意外に低めかも!
・あめちゃんは神!
・ななめ向いてるかも!
・方向音痴かも!
・ブログのカスタマイズ好き!

うん!なるほどなるほど!
かうちゃん!調べれば調べるほど謎だ!

坂本ちゃん相変わらず良い!

かうちゃん
ぽよ〜ん♪
さかもとちゃん、相変わらず良いよねぇ(笑)
(つд⊂)ゴシゴシ
ウケるぅ

これ!かうたっくのなんで!

かうちゃん
これ。かうたっくのなんでぇ♪
かうたっくを、別名にしたらぁ(๑ơ ₃ ơ)♥
どうでしょ?(ノωノ)

( ´ノω`)コッソリ
これ、Googleクロームです♪
Androidからはいってますぅ♪

虫はやめて!

かうちゃん
虫とか、絶対♪苦手(´٥ω٥`)
ですけど、・・

いいからユーリオ、その立場に立て!

かうちゃん
いゃいゃ、ユーリオさん♪
その立場に立って下さいっ♪

超期待しておきますぅ(笑)

ごめん!これキュンとした!

かうちゃん
私迷子ばっかりなんで、変なトコ行ってたら、ユーリオさんが、誘導してください(º ロ º )(笑)♪
でも、ユーリオさん♪
どんな人か気になりますぅ(○´艸`)
♯スタンド遣い?発見♪( >_[✪]) ロックオン

かうちゃんの初ツイート

つくさんはかみじょーと似てるってよ!

かうちゃん
つくさんは、かみじょーさんと、似てるなぁって、思ってますぅ(。・ω・。)♪

なんか、書く場所間違っちゃったぁ(´•ω•`;)
スミマセン(・∀・)

忍者かうちゃん

かうちゃん
つくさん♪
お疲れ様ですぅ(ノ´∀`*)
あっ、とんでもないです
   ∧_∧
  (_ _ ) ぺコッ
   ヽ ノ)
      」」

そんなやめて下さいで、ござるっ(`・人・ ´)ニンニン

キャリコさんありがとう!

かうちゃん
めっちゃ♪ありがとぉございますっ(ノ´∀`*)
ヤバいっ(・∀・)どぉしよ嬉しすぎました(人´∀`o)
見守ってくれてるなんてぇ♪心の底から、クッククゥ~って込み上げてくるこの何でしょ?

上手く言えない(○´艸`)

ありがとぉですっ(´∩ω∩`)♡

時たまかうちゃんのブログ宣伝はさんでっと❤

おくたにさんへ向けてのコメント

かうちゃん
やばぁ♪可愛い❣❣
探し物なう(人´∀`o)
道中でハッケンイェイ♪

スッキリくみこさん気になる!

かうちゃん
くみこさん♪
ちょっと、気になるぅ→参加(人´∀`o)

つくさん、ヨロシクお願いします(∩´∀`)∩ワーイ

ブロ中の宣伝してくれてる❤

そんなコトもあったなー

おい!シム!更新はよ!と煽ってる模様

かうちゃん
(○´艸`)
んじゃ、期待してるの隠しときますんで、気長ぁに、更新待っておくでござるっ❣
(`・人・ ´)ニンニン

ブログとは相手を知ること

かうちゃん
確かになぁ(´•ω•`;)
書き溜めておきたいけど、調べて理解してぇって、なるとねぇ(ノ´∀`*)

ブログ=その人少しでも知ろう的に、なると、、

慣れない中ありがとぉ(ノ∀`)〜〜ぉ♪

まだまだゆっくり見せていただきますよんニャハ♪

シムさんがんばってと煽ってる?

かうちゃん
うをっ(;・∀・)
どんまいっ(ノ´∀`*)シムさん(笑)

寝込んでしまわない程度?に、やってって( ゚д゚)ホスィ…❣❣

シムさん、応援されちゃうの楽しんぢゃえニャハ♪
ちなみにマイペースも、最高♪←多分(b´∀`)ネッ?

♯いよっ♪頑張り屋っ❣

男前かうちゃん

かうちゃん
身体壊す前に、休むっ♪
これ、大事やと思ってるんで、ゆっくり休める事♪願ってるよぉ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

潤一さん登場!

あめたまーわりといい身体してるな!

かうちゃん
あめたまさんって、ガタイいいんですねぇ❣

むっちゃワクワクしますぅ♪

かうちゃんの自薦記事はこちら

まとめ

本日は6月13日から18日の6日間のかうちゃんツイートから厳選してお届けしました。

時にはにかみ、
時におくたにさんやシムさんを煽り、
時にソフトクリームやアイスの話をし、
どんな人でも絡んであげる!
そしてちょっと天真爛漫!

そんなやさしいかうちゃんがみんな好き❤

中毒性高いね!
わかります!

そんなかうちゃんだからこそ、みんな大好き!
同意です。

いいね!かうちゃん!いいね!かうちゃん!

たった一週間でこのボリュームなんだから、
これは全語録集めたら本になるよ!

kindle化してください。

ということで、かうちゃんと接することは癒やしです。
間違いないね!

ああ癒やされたよ!ありがとう!
最高!

らいたーかみじょー

この記事を読んだ人はこんなのも高確率で読んでます。

LINEオープンチャット関連記事

◯LINEオープンチャット関連記事
LINEオープンチャット先行版とLINEグループとの違いをまとめてみた
LINEオープンチャットの管理人機能と副管理人の追加
LINEオープンチャットで身バレ防止!ハンドルネームをつけられる便利機能
LINEオープンチャットで人気が出そうなジャンルとチャットメンバー募集中
LINEオープンチャットで作れるカテゴリー一覧と人気チャット考察
LINEオープンチャットの稼ぎ方と騙されないようにするポイント
LINEオープンチャットでメンバーを効率よく増やす人集め方法
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?エラーで募集延期の可能性は?
LINEオープンチャット正式リリースまでの禁止事項は招待やQRコード拡散など
LINEオープンチャット5つの禁止事項や規約からわかること
LINEオープンチャット「ブロガーPay」コミュニティメンバー募集中
ブログを書く人向けLINEオープンチャットブロガーPay-記事更新版-作りました
LINEオープンチャット山口県観光コミュニティ「山口県行こうで!」開設!
LINEオープンチャット QRやURL読み込んでも参加できない時の対処法
LINEオープンチャットおすすめトークルーム一覧
Lineオープンチャットのノートに大事なお知らせ・大事なノートが追加
LINEオープンチャット注意喚起!同じ文面を数回コピペすると凍結する仕様
LINEオープンチャットでノートをチャットタイムラインに載せる方法
LINEオープンチャット就活支援コミュ-企業と就活生をマッチング-のご紹介
ブログ運営者やブロガーにこそLINEオープンチャットをおすすめしたい
LINEオープンチャットで楽天ROOMコミュニティ作りました
【検索できない】LINEオープンチャットのトークルーム検索はいつ実装されるのか?
【LINEオープンチャットトークルーム】フォロワーが増えるツイッターコミュニティ
LINEオープンチャットの略称はオプチャ・ぷんちゃ?なんて呼ばれそう?
LINEオープンチャットのトークルームの機能・使い方完全版
LINEオープンチャット管理者・共同管理者の権限とできるコトについて
【退会させられない】INEオープンチャットで退会規制 短時間に60名程退会させると
LINEオープンチャットにある色々な規制まとめ(トーク規制・招待規制・蹴り規制)
【ブロガー必見】LINEオープンチャットを活用したSEO対策とは
LINEオープンチャットでは個人間のやり取りができない!対処法はあるの?
LINEオープンチャットに今後追加される予定の新機能について
LINEオープンチャットでオンラインサロンを作る方法
LINEオープンチャット「オンラインサロンオーナーの会」メンバー募集中
LINEオープンチャットの通報したらどうなる?機能を紹介
LINEオープンチャットで副業!健全稼げる5つの方法
LINEオープンチャット「恋愛相談コミュニティ」恋バナもできる!参加者募集中
LINEオープンチャットを使ってコンサルをする方法
LINEオープンチャット使ってみた!口コミ・感想・良い点・改善点まとめ
LINEオープンチャットの黎明期・全盛期・衰退期への展開を予想してみる
LINEオープンチャット「インスタグラムの会」参加者募集中┃Instagram
自分のサイトにLINEオープンチャットのトークルームを埋め込む方法
LINEオープンチャット運営からのおすすめピックアップルームに掲載されました
LINEオープンチャットほめ合うグループのご紹介
LINEオープンチャット「スニーカー&SNEAKER」靴シューズ好きのコミュニティ
LINEオープンチャット合言葉・コードなど公開設定の方法
LINEオープンチャット紹介「イベント告知&探し🎟!(オフ会、ライブ、配信、実況、展示、セミナー、スポーツなどのイベント開催情報)」
LINEオープンチャット正式リリースはいつ?近日中に迫る!予想は8月19日
LINEオープンチャット「クリエイターズクラブ」のご紹介!クリエイター求ム!
LINEオープンチャットおすすめの「フォニックス英語発音オンラインコミュニティ」
LINEオープンチャット紹介「令和防災サバイバー」震災時のお役立ちコミュ
LINEオープンチャットおすすめ「全米全英ゴルフ実況コミュ」のご紹介
LINEオープンチャットおすすめ「みんなで痩せるダイエットコミュ」の紹介
LINEオープンチャット用のアイコンイラストのご依頼はかみじょー絵師コミュまで
東京都関連のLINEオープンチャットトークルーム一覧
大阪関連のLINEオープンチャット(オプチャ)トークルーム一覧
LINEオープンチャット(オプチャ)荒らし対策まとめ
LINEオープンチャット転職支援や退職代行お悩み相談コミュ┃オプチャ
LINEオープンチャット紹介「大阪おすすめグルメ」参加者350人超える!オプチャ
LINEオープンチャットおすすめ「三浦大知ファンコミュ」が登場!オプチャ
LINEオープンチャット紹介「ラーメン(食べたラーメンの写真と感想を書くコミュ)」
検索できない時のためのLINEオープンチャットゲーム・スマホアプリコミュ一覧
LINEオープンチャット女性向けコミュまとめ
LINEオープンチャット「九州総合コミュ」のご紹介┃町おこし・地域振興
LINEオープンチャット「WordPress全般研究会」グーテンベルク情報も
LINEオープンチャット「松本山雅FCファンコミュニティ」ONE SOUL
LINEオープンチャット紹介「マインドフルネス」
LINEオープンチャット紹介「松本市総合コミュニティ」
LINEオープンチャット「雑談オプチャ」まとめ┆検索できない時のための一覧
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次